::よいお年を・・・(すみません、間に合いませんでした・・・>_<)
・・・・・・・・・・・


いよいよ2012年もあと僅か。
今年も当ブログに遊びに来て下さった皆様、ありがとうございました!
さらにこんな暮れにも覗いて頂いて・・・。本当に感謝です。


さて、昨日の宣言通り、大そうじや買出しの合間に書いているのですが・・・いや~~ん書き終わらない~~(汗)
キューダイさんが自分語りは苦手だって言ってるのに語りまくってるんですよーー(大爆!)
や、分かってるんです。皆様が好きなキューダイさんはそんなんじゃなくて上手い感じに入江くんをあしらうところだって!

でも・・・、あ~~もうこの方向性は変えられない~~(>_<)

そんな訳で最終回はまた来年に・・・。申し訳ないですっ!
更新した時にはどうぞ失笑しながらお付き合い下さい(笑)
来年は色々開き直っていきますよww

ではでは皆様、どうぞよいお年をお迎え下さいね。
これから私はジャニコンに夢中タイムです♪
斗真くん出ないかな~~と、密かに期待中(≧m≦)

ではでは。



未分類 △ page top


| home |
Copyright © 2017 Swinging Heart , All rights reserved.