::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::2013年 描き初め
今年第一弾のイラストです^^

新規キャンバス2

最近今さらながらはまってる漫画を変換してみました♪

画像が大きいのでサムネイル表示にしました。
クリックして頂くと大きく表示されます(PCの場合です。スマホ、携帯からご覧の方申し訳ありません)

女友達、いいよね(≧▽≦)

イラスト  コメント(13)  △ page top


<<prevhomenext>>
::拍手 コメント ありがとうございました
>ねーさん様

こちらにもありがとうございます。
まだ見てないイラストでしたか?昨年は正月からせっせとイラスト描いてたんですよねぇ(^m^)
まったく年齢設定とか考えてませんでした。二十歳となるとまだ二人が一緒にどこか出掛けるとか難しかった気がしますが、何とかこぎつけたのでしょうかね?^^
そうですね。この頃は素直じゃなかったですよね(笑)

編集 △ page top
::Re: 続けてこちらにも・・・
> 藤夏様

こんにちは。こちらにもありがとうございました^^
そうそう、イタキス変換って楽しいんですよね♪ええもう、あの漫画についてはファンの方が見たら怒られそうなくらい変換させていただいてしまって^^;
最終回はもうだいぶと前に終わり、落ち着いたものの変換だけはこれからもしたくなってしまうような気がします。

理美やじんことはアラサー、アラフォーとなっても仲良しでいそうですよね^^
きっとずっとお互いに友達甲斐のある関係なんでしょうね。
編集 △ page top
::管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
編集 △ page top
::Re: タイトルなし
> YKママ様

こんにちは!
こちらのお返事大変遅くなり申し訳ありません・・・!
ここのところ毎度毎度で、ダメですね~~>_<

> 姫はじめで決め・・・

ははっ!こんな入江くんをさすがと仰って頂けて嬉しいです♪ありがとうございます!
こちらこそ、しょうもない作品しか書けないですが今年もよろしくお願い致します^^
編集 △ page top
::Re: おはようございます♪
> たまち様

こんにちは!
こちらこそいつもコメントありがとうございます♪
そしてここ最近いつもいつもお返事が遅くなっていて申し訳ありません>_<

たまちさんもイタキス変換なさるんですね~~♪
ツンデレが出てたら・・・ってめっちゃ分かります!
それをネタにお話書いた事も何度あったかww

じんこと理美のイメージ、こんな感じと仰って頂けてよかったです。
いらん事も多々する彼女達ですが、琴子の事を思っているのは間違いないんですよね^^
編集 △ page top
::Re: タイトルなし
> ema様

こんにちは♪
ありがとうございます!emaさんも以前されていた君届→イタキス変換を私もしてしまいましたww
振り向き入江くんに萌えて頂けて嬉しいです!

emaさんも今年も素敵なイラスト、漫画、テキスト見せて下さいね♪
私もぼちぼち楽しみつつ頑張ります^^
編集 △ page top
::Re: タイトルなし
> みゆっち様

こんにちは♪
うふふ~~そんな事仰ったら入江くん、ビシバシ堕ちまくっちゃいますよww

今年も彼にはツッコミまくり堕ちまくりでいて欲しいですよね♪
私も少しでもそんなお話を書けるよう今年も頑張ります☆
編集 △ page top
::Re: タイトルなし
> 紀子ママ様

こんにちは♪
そうそう、その漫画であたりです!
もうなんで今まで読まなかったんだろう?と思ってしまいましたよ~~。
あっちこっちで泣いております(笑)
ちづちゃんとあやねちゃんは勿論、龍もケントも大好き!
風早くんは確かに入江くんとは全然イメージ違いますよね(^m^)
編集 △ page top
::管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
編集 △ page top
::管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
編集 △ page top
::
あけましておめでとうございます♪

なんて素敵なイタキス変換♪

振り向いている入江くんに萌えます~!

本年もどうぞよろしくお願いいたします!
沢山の素敵なお話とイラストを楽しみにしております!
編集 △ page top
::管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
編集 △ page top
::管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 Swinging Heart , All rights reserved.
