::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::3周年の御祝いを頂きました♪
先日emaさんのブログに訪問させて頂きましたら、千夜夢さんと私に3周年のお祝いにと素敵なイラストが公開されているのを発見しました♪

もう私、その場でキャ~~と興奮でございます。
そして「下さい下さい!」と、もはやかっぱらうかのようにイラストを送って頂きましたww

emaさん、快くご対応下さってありがとうございます!

当ブログでも公開する事お許し頂いたので、続きにぺったんいたします^^





(クリックで大きく表示されます)

入江くんが「3」を持ってくれています(≧m≦)
「4」もあるように、今年も頑張りたいなぁと思ったしだいです☆

それにしてもemaさんはすごい!
アナログもデジタルも素晴らしいです。
昨年お会いした時もサラサラ~~っとイラスト描いて下さって「うぉ!神!」と思いました♪

私は相変わらず、何か見ながらじゃないとポージングひとつとれやしません^^;
し、精進精進・・・っ。
頂き物 △ page top


| home |
Copyright © 2017 Swinging Heart , All rights reserved.
