::頂いていたイラストはこちらです!
一昨日新婚さんのお話の続きをUPした際、narackさんから頂いたイラストを先に公開させて頂いた方が・・・と末尾にご相談させて頂いたのですが、「見たいです!」とのコメントを頂戴いたしました。

あぁやはりそうですよね!本当にずっと独り占めしてしまって申し訳なかったです(>_<)
という事で今回先にイラストをUPさせて頂こうと思います。

お手数ですが続きをクリックして下さいませ!
頂いのはこちらです~~♪

shinkon
(クリックすると大きくなります^^)

至近距離で見つめあうイリコトが素敵すぎる・・・♪

そして琴子ちゃんてば、ネクタイぎゅっとしてるんですよ。
入江くんのシャツがちょっと緩まってるんですよ。
こんなラブラブな二人を第三者が見るわけですよ・・!!

・・・(≧m≦)

そうして色々想像して始めたのが「新婚さん~」なのです。
はじめは定番ですが、裕樹くんあたりを目撃者としてしまおうかと考えたのですが、誰か他の人がいいなぁ、と。
それで久々に九代さんを登板させたんですね。
が、管理人の力不足により彼は入江家でずっと座りっぱなしになってしまったという・・・。

本当に申し訳ございません!もうちょっと終りますから!

た、ただ一つ遅れまくったお陰で良かったのは、家のプリンターが昨秋壊れ、複合機に買い換えた事でしょうか。
お陰で写メではなく、スキャナで取り込む事が出来ました♪

こちら、実はnarackさんが手描きされたそのものを頂いたんです。
手元にあるそれはとても繊細な色使いがされていて、さらに素敵なんですよ!

narackさん、あらためてこんな素敵な贈りものをありがとうございます。
大切な宝物です(*^_^*)




頂き物 △ page top


| home |
Copyright © 2017 Swinging Heart , All rights reserved.