::やはり記事にしてみた...
おはようございます。
昨晩から今朝にかけてPCからご訪問下さった方にはお目汚し失礼いたしました...!
前々からちょっとやってみたかったTOP画像の差し替え。昨夜思いついて作業してみたんですが、あまりに落ち着かないので元にもどしました(^^;)
ご覧になった皆様もきっと同じお気持ちだったのでは...。失礼いたしました。

というか!
eとaェェェェェェ!!!!!

普段から誤字脱字多い私ですが(すみません)、これは・・・orz...
恥ずかしすぎるやろっ!!!

スペル自信ないから調べてから入力したはずなのに、間違えてるという。
あれれ?なんで??

心の中で、もしくはPC前で「こいつバカか?」と思われた皆様――、
・・・はい。その通りです・・・!!


てなわけで加工しなおしてみました。

loonapix_13601155742442363742 - コピー


画像でかいですね(汗)
でもこのままあげちゃいます!(縮小作業が面倒だった ←)

余談ですが、入江くんの企んだ表情が個人的に気に入ってます(笑)
琴子ちゃん、多分次の瞬間引き寄せられて上に乗せられてるんじゃないかとww
イラスト  コメント(15)  △ page top


<<prevhomenext>>
::コメントありがとうございました!
> 紀子ママ様

こんばんは!申し訳ございません>_<すっかりご返信が遅くなってしまいました・・・!

スマホ、入院しちゃってたんですね。うわぁぁ、色々ご不便だったでしょう・・?T_T
遅いなんてとんでもございません!かけつけて下さってありがとうございました!

華やかと仰って頂けて嬉しいです♪
学生服萌えして下さいました?^m^
バレンタインのイラストはいけない表情の入江くんですよね(笑)ほんと、ロックオンって感じですww
編集 △ page top
::管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
編集 △ page top
::コメントありがとうございました!
> narack様

こんにちは♪コメントありがとうございます☆
きゃーー、narackさんもTOP画像の際ご覧下さってましたか・・・!
もったいないなんて・・・そんな、そのお言葉こそもったいないですよ!
はい。いつかまた挑戦してみたいと思います・・・!
って、またすぐに下げている気がしますが^^;

入江くんのS気を感じ取って頂けて嬉しいです♪
ただ漏れ・・・(爆)確かにそんな感じですよね!!

narackさん宅の水玉さんへのプレゼントイラストも拝見いたしました!
こちらもまた入江くんの表情が・・・(≧m≦)ムフフッ
narackさんのイラストもまたお待ちしております♪勿論、お話も!
編集 △ page top
::コメントありがとうございました!
> ema様

こんにちは^^コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません(>_<)

素敵なツーショットと仰って頂けて嬉しいです♪
抱き寄せキスバージョンも描きたいものですが・・・、キス絵って難しいです(T_T)
emaさんみたいに素敵に描けたらいいのになぁと思います~~。

eとa!同じですか!?
うぅぅ、なんだかすごく仲間意識が・・・!!(←迷惑)
でもご覧になってなくて良かったです。恥ずかしいですもん(^^;)

ポストカードおねだりありがとうございます!
早速昨日投函しましたので、近々届くと思います☆
素材合成前と後を2枚、入れさせて頂きました^^
編集 △ page top
::コメントありがとうございました!
> たまち様

こんにちは^^コメントありがとうございます。
いつもお返事が遅くなってしまって申し訳ありません(>_<)

たまちさんもトップ画像にしてる時にご覧になってくださったんですね!
勿体無いなんて・・・!!うぅぅ、ありがとうございます。私の方こそ勿体無いお言葉です!

ネクタイ緩めてる直樹は当ブログではもう定番ですよね(笑)
そうです、私も大好物なんです♪わーい、たまちさんもお仲間=ネクタイ同好会ですね!
ようこそ、歓迎いたしますww

直樹、やっぱり企んでいるって思われましたか~~(≧m≦)
そして・・・は、はい!もうそうなっちゃいますよね。
いつもこんな妄想ばかりしてますが、何杯でもお代わりしちゃっております(^^;)
編集 △ page top
::コメントありがとうございました!
> marimari様

こんにちは!こちらこそいつも素敵なコメントありがとうございます♪
いつもお返事が遅くなってしまい申し訳ありません(>_<)

綺麗と仰って下さりありがとうございます!
入江くんの目、釘付けになっていただけましたか(^m^)
分かりますよ♪入江くん、どこかにいないかなぁって、思っちゃいますよね(笑)

iPadを回してご覧になるmarimariさんを想像するとなんだか可愛くて♪
タブレットって持ち運びしやすいですし、いいですねぇ^^
ちょっとほしくなっちゃいました☆

関連のテキスト、遅くなっても宜しければ・・・是非!
のんびりお待ちいただけたら嬉しいです^^
編集 △ page top
::コメントありがとうございました!
> ぴろりお様

こんにちは♪コメントありがとうございます!こちらこそお返事が遅くなってしまい申し訳ありません(>_<)

まぁ!ぴろりおさんご覧になって下さっていたんですね!
しかも何回も~~。くぅぅ~~嬉しいです・・・!!(≧▽≦)
ナオキスキーなぴろりおさんに直樹を色っぽいと褒めて頂けて幸せです♪
しかもエ○オヤジなお姿までww いえ、私もとなりでじゅるっとさせて頂きます!!
淡いピンクやオレンジが似合う琴子ちゃんですが(今のぴろりおさんのお話の琴子ちゃんのドレスもめちゃ妄想してます♪)、たまにはこんなシックな感じもいいですよね^^
一緒にご賞味ありがとうございました♪
編集 △ page top
::コメントありがとうございました!
> みゆっち様

こんにちは^^コメントのお返事遅くなり申し訳ありません・・・!

わーい、ありがとうございます!頂きました!すてきんぐww
珍しくちょっとシックなドレスの琴子に入江くんは何を思うのか、妄想もわもわになりますよね!

先日教えて頂いた素敵サイト様で初加工いたしました♪
ほんとに沢山の素材があって、目移りしちゃいましたよ。教えて下さりありがとうございました!

そして縮小面倒に同意ありがとうございますーー(笑)
ですよね!実はこちら、一回は縮小してるんです。でもまだ大きかったんです(^^;)
サムネイルにしたらいいんだけど、うっかり同時発行するのを忘れ・・・。常にどこか抜けております(笑)
編集 △ page top
::管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
編集 △ page top
::管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
編集 △ page top
::管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
編集 △ page top
::管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
編集 △ page top
::管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
編集 △ page top
::管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
編集 △ page top
::承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 Swinging Heart , All rights reserved.