0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト


イジワルの後は思いきり甘やかす

こんにちは。また10日ぶりくらいになりますでしょうか。

何度もご訪問してくださってる皆様、全然更新が出来なくて申し訳ありません(>_<)
実はただいま絶賛スランプ中でして。
ほんとどうやって今まで書いてたんだっけ?てな状態なんです。
もう少しお待ちくださいね。不甲斐ない管理人ですみません・・・!


そしてまた気分転換にイラストに逃げました(^^;)
いらないよー、の方の方が多いかなとは思ってますが、此方も楽しみにしてますと仰って下さる方に励まされてます!ありがとうございます!!


今回は2枚UPします☆どちらもベースはほぼ同じですが、ちょっといじるだけで印象が変わるものだなぁと思ったんですが、いかがですかね・・・。

見てもいいよーの方は続きからご覧下さい♪

まず一枚目。



前回UPしたイラストと同じ服で描いてみました。
二人ともちょっと寂しそうな感じになってしまいました(汗)
そんな訳で口元を少々修正して、服も色を変えてみました。


それがこちらの二枚目。

110674791_Hz8bO_1361085466.jpg

記事のタイトルはこっちのイラストに合わせてつけました^^
どんなイジワルしたんだ?入江くん(笑)

ついでにプロフ画像をモノクロで載せてみました。
これもまた雰囲気変わるなと自己満足です(^^;)


今回お詫び記事ですので、こちら欲しいと思って下さった方ははどうぞご自由にお持ち帰り下さいませ^^
文章の方もまた挑戦してみます☆
のんびりお待ち頂けたら嬉しいです。


テーマ:二次創作:小説
ジャンル:小説・文学

コメントの投稿

secret

top↑

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございました!

> em*様

こんにちは。コメントありがとうございます♪
昨日emaさん宅にコメントさせて頂きましたが、漫画本当にお疲れ様でした!
息抜きにいらして下さってありがとうございます♪

本当ですか!?どれも~と言って頂けてすごく嬉しいです!
>入江くんの左手のがっちりホールド感と、右手の優しさ
なんて入江くんの手をこんなステキに表現して頂けて・・・(≧▽≦)勿体無いやらありがたいやら。

どんなイジワルをしたのかもさることながら、どんな風に甘やかすのかも相当気になりますよね(爆)
でもそのあたりはもあもあ~と夢想するくらいで、いざ文章化できない私もやはりヘタレさんなのであります^^;

文章もイラストもどちらも好きと仰って頂いて、本当に嬉しいです。
スランプ脱出を試みながら、描きたい衝動に任せてそちらもまたお目汚しさせていただこうかと思います^^

コメントありがとうございました!

> ハル様

こんにちは。コメントありがとうございます♪
二人がいい雰囲気と言って頂けて嬉しいです^^
イリコトはほんとお互いがお互いを必要としてる感じがしてホンワカしますよね!

スランプの件、信じられないと言って下さってありがとうございます^^
いやー、実は創作始めてから半分以上はそんな状態の気がしています(^^;)
はい。のんびり待って頂けて感謝です♪ボチボチがんばります♪

コメントありがとうございました!

> 玉子様

こんにちは。お久しぶりですーーコメントありがとうございます♪

ですよねですよね!入江くんがどんなイジワルをしたんだか、私も気になって気になって(笑)
その後のこのハグで、今度は琴子ちゃんの顔をこんなに蕩けさせちゃって(≧m≦)
この男のテク、もうどうにかしてほしいんですけどーー(爆 ←壊れたレスですみません^^;)

横顔・・・、本当ですか!?
そんな風に言っていただいたの初めてなので舞い上がってしまいそうです!これから横顔ばっかり描いていたらもう玉子さんの所為ですからーー(≧m≦)

お好みの一枚も教えて頂いて嬉しかったです♪
また文章もイラストも両方楽しもうって思えました^^

コメントありがとうございました!

> みゆっち様

こんにちは。コメントありがとうございます^^

あは!ぎゃぼーーが色文字になってる~~(^o^)
倒れて下さってありがとうございます!
あ、お隣空いてますかーー?(良ければ一緒に寝かせてやってくださいww)

そうそう、イジワルの後思い切り甘やかすのはツンデレの基本。
そして入江直樹のデフォルトだと私は信じてます!!!(力説)

みゆっちさん家の彼もね・・・♪ムフフッ(≧m≦)
これからもこの路線は俄然推奨ですーーー♪

イラスト、お持ち帰りして下さってありがとうございました☆

コメントありがとうございました!

> ぴろりお様

こんにちは。わぁぁ、イラスト嬉しいと言って頂けて、私の方こそめちゃくちゃ嬉しいです!
そうですよね。やっぱり3枚ともイメージ変わりますよね♪
お好みの一枚も教えて下さってありがとうございます☆

実は・・・淡いオレンジのドレスバージョンもやりたかった私です。先日まで連載されていたぴろりおさんのお話の琴子ちゃんがもうとても可愛くて♪
良かったらメールで送らせて頂きますのでそちらも貰ってやって下さいませ!
手・・・ウフフ、いいですよね♪私も堪らないっす(≧m≦)

コメントありがとうございました!

> 紀子ママ様

こんにちは。先日はコメントありがとございました^^
そ、そうですよね・・・!目は一応潤んでるとか蕩けてるってイメージで描いたんですが、寧ろめっちゃ泣かせた後のようになってしまって(滝汗)
まったく何があってそんな事に!?ひゃーー、紀子ママさん&紀子ママが怒ってる姿が目に浮かびます!
責任は入江くんに勿論とってもらいましょう!ええ!(と、私は脱兎逃^^;)

と、私もつい乗ってしまいました(笑)こんなイラストでも楽しんで頂けて私は嬉しいです♪
いえいえ、もうどんどんしつこくねちねちと言ってやって下さいませww

コメントありがとうございました!

> たまち様

おはようございます。UP早々のコメントありがとうございました^^
きゃ~~っ大丈夫ですか!?
いえ、バタンと倒れそうになってもがっちり支えさせて頂きますのでっ!お任せ下さい!ww

そうなんですよ♪バレンタインも終った事ですし、テンプレートをちょっと落ち着いた感じにして、プロフ画像も一緒に変更しました☆
カラーとやはり雰囲気変わりますよね(^m^)
お好みの一枚を教えて下さりありがとうございます!
そうそう、離さないって感じですよね♪

書けない時は・・・と仰って下さりありがとうございます^^
そうですね。溢れてくる日が来たらいいなと思います!いえ、溢れてこなくてもなんだかんだで足掻いちゃうんですけどね(笑)
今、密恋の続きなんとか書いてますのでUPにどうにかこぎつけたいです。
イラストについてもそんな風に言って頂けて本当に嬉しいです。またそのお言葉に甘えさせて頂きますね!

コメントありがとうございました!

> marimari様

おはようございます。今回もUP早々にコメント下さってありがとうございました!
先日はVDのお話をできたら書きたいと言いながら書けてなくて申し訳ないと思っていたのですが、いつもお優しい言葉に感謝しています。

ほんと、羨ましい構図ですよね!いいなぁ琴子ちゃん♪
お話、今は密恋の続き頑張ってやってます☆もう少ししたらなんとか一話UPできそうなのでお待ちくださいね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

ぴくもん

Author:ぴくもん
ご訪問頂きありがとうございます。
こちらは漫画好きの管理人・ぴくもんの創作ブログです。
各ジャンルの原作者様、著作権者様・出版その他関係者様等とは一切関係ございません。
原作のイメージを大切にされる方や二次創作を理解されない方、不快に思われる方は、此処でお引き返し下さい。
拙い作品ばかりですが、少しでも楽しんで頂けたら幸いです。


詳しくはこちらをご参照下さい。

カテゴリ

最新記事

online

現在の閲覧者数:

LINK

◆日々草子 (水玉様)

◆kiss shower (幻想夢 影菜様)

◆ 玉響のキセキ (ほろほろ様)

◆イタズラ★Days (ha様)

◆こんぺい糖と医学書 (千夜夢様)

◆Embrasse-moi (えま様)

◆ぼんやり日記 (よもぎ様)

◆雪月野原~snowmoon~ (ソウ様)

◆HAPPY☆SMILE(narack様)

◆*初恋*(miyaco様)

◆みぎての法則(嘉村のと様)

◆φ~ぴろりおのブログ~(ぴろりお様)

◆真の欲深は世界を救う(美和様)

◆むじかくのブログ(むじかく様)

◆つれづれ日和(あおい様)

◆イタKiss~The resident in another world ~(九戸ヒカル様)

◆Snow Blossom(ののの様)

素材拝借サイト様

Dolce様

空に咲く花様
