::師匠からのご指示とあらば...!
こんばんは。
相変わらず連載の続きをなかなか更新出来ない管理人であります。
何度も確認のご訪問をしてくださっている皆様には本当に申し訳なく思っております。

さて、そんな中こっそりPCのプロフ画像だけは数日前より変更させて頂いておりました。
かなり雑な出来なので小さな画面でだけ・・・と思っていたのですが、先ほどemaさんより「大きな画像で!」と指令を頂きましたので厚かましいですがまた記事にて公開させて頂きます(^^;)

お付き合い下さる方は続きクリックお願いします。

新規キャンバス

emaさーん、いかがでしょうか・・・?
見たいと仰って下さりありがとうございました♪

しかし・・・ね?雑な絵でしょう?(^^;)

こちらは先日、イタキスのドラマの配役が決まった時に、「あ~もうすぐ観られるのね♪」とウキウキ気分に任せて描いたものです。
はじめアナログでざっと描いて、デジタルに加工しました。
色塗りにいつもと違う水彩を使いました。
最後までイマイチ使い方が分からなかったという・・・。

というかそう、ドラマ化・・・!!

ドラマ化されると知って以降、誰が役につくのか気になって頻繁にfacebookなどで確認していました。
結局、どの俳優さんも知らなかったのは他の素敵サイトの管理人様と同じです(笑)
そして期待や不安も全く同感といった感じで^^;

琴子ちゃん役の女の子(まだ名前覚えてない)はいいな、と思ってます^^
個人的にはビジュアルはこれまでの中で一番好きかも♪

入江くんは・・・経歴はすごいですよね。身長もクリアかな^^
・・・が、顔・・・。
公式ブログがあったので、どれか「あ、これはちょっと入江くんっぽい」というのがないかと探してみたんですが、ね・・・^^;
こちらは動いた時にマジックが起きる事を願おうかと思いますww


実はこのドラマをみたいがためにCSの契約をしました(笑)
旦那君にちょろっと「観たいなぁ~」と言ってみたところ、驚くほどあっさりと「いいよ」と返事があり即行で申し込んでくれました♪

ブログを始めて以降、いつでも創作できるようにと私専用のパソを、イラストに目覚めたらイラスタをと買ってくれる旦那君。
こんなヲタ嫁の趣味の活動になんと理解のあることか!
まったく感謝しきりです~。

さいごに、先日イラストの更新も楽しみにしてますよと仰ってくださったm様、ありがとうございました♪
同じように思いながら閲覧してくださっている方もありがとうございます!

いつも言ってますがボチボチがんばります!
イラスト  コメント(11)  △ page top


<<prevhomenext>>
::管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
編集 △ page top
::コメントありがとうございました
> ema様

こんばんは。このたびは夜中にコメントありがとうございました!
そしてお返事がすっかり遅くなってしまい申し訳ありませんでした>_<

ま、まじですかー?背中がさそってるなんて!
なんかすごく不機嫌そうだと描き終わったのを見て思ってたので、とても有難いです♪
そして新しいプロフィールイラストにもご反応下さって♪
リクエストして下さって嬉しいです。またそのうちこそっとUPさせてもらいますね・・・!

ウチの旦那君ですが、なんというか別の意味で甘いですね(笑)
いえ、そんな事よりemaさんの旦那様はツンなのですね!?
たしか入江くんと同じくらい背の高い素敵な方とどこかで読んだ気がするのですが・・・。emaさんこそリアルなモデルが側にいらして素敵です^^

CSの感想・・・、そうですね。出来れば書いてみたいです^^
もし書いたら、その際はもういっこの方でUPしてみますね♪
創作も楽しみにしてると仰って頂きありがとうございます。
はい、マイペースに書きたい(描きたい)時に更新していきます^^

編集 △ page top
::コメントありがとうございました
> みかっちっち~な♪様

こんばんは。お久しぶりです。
このたびはお返事がすっかり遅くなってしまい申し訳ありませんでした>_<

琴子の配役、いいですよね!
そうそう、身長も原作設定よりちょっと小さい(たしか155センチって書いてたかな?)
ですが、いい感じですよね。
なにより可愛い♪

入江くんは・・・いや、もうこれはこの辺で一旦自重するべきかな^^;
でも仰るとおりで誰もが認めるカッコよさとは難しいですもんね。
CS製作だし^^;

本音・・・、そうですね!彼ならいいですよね。
ちょっとこないだまでやってた漫画原作の役どころのイメージがまだ濃いですが(笑)
編集 △ page top
::コメントありがとうございました
> ミイナ様

こんばんは。ご無沙汰しております~。
いえいえ、こちらこそお返事がすっかり遅くなってしまい申し訳ありません>_<

あはは、そうですねwwラブラブかどうか分かりませんがすごく仲良いですよ(笑)
お互いサブカル好きなのでオタクな趣味に寛大なのも有難いです^^

入江くんが関西ではモテないのは、そうかもしれないですよね!
見た目はとりあえず騒がれるでしょうが、話が面白いとかノリがいいとかの方があとでじわじわと盛り返すというか(笑)
まぁ入江くんはモテたいなんて微塵も思ってないでしょうから全く気にしないでしょうが(笑)

うんうん、関西では琴子ちゃんの方がモテるかもしれないですね♪
そうなると入江くんの威嚇行動がえらいことになりそうで、それはそれで面白そうです。



編集 △ page top
::コメントありがとうございました
> たまち様

こんばんは。お返事がすっかり遅くなってしまい申し訳ありませんでした>_<
コメント再度お書きくださったんですね。書き直すって大変ですよね。本当にありがとうございました。(こちらに届いたのはこの二回目の記事のみでした)
こんな雑絵を大きくして披露しちゃいましたが、素敵と仰って下さって嬉しいです♪

おお~!たまちさんもCSフジご契約されたんですね!
そうそう、3番組セットなんですよね。でもウチは旦那君が観たい番組がCSフジ1(だったかな・・・?)にあったので良かったです(^m^)
そして私は近頃ここでドラマやらアニメの再放送をちょこちょこ観ています(笑)

19日のダイジェスト、いよいよ明日ですね♪
入江くんの動いてる姿がとうとう・・・ww
はい。私も金ちゃんの方が現在カッコよく見えているので^^; どうかマジックが起きてほしいと願うばかりです~。

水玉さんに贈ったイラストにまでコメントありがとうございます!
ふふっ・・・、たしかにその辺りは直樹さんのイメージがどんどんそんな雰囲気になっていましたよね(^m^)
脳内修正していただけたなんて良かった~♪
実は「イメージを壊すな!」と苦情があるのではとヒヤヒヤしていたので、たまちさんだけにでもそう仰って頂けてとっても救われました^^
こちらこそありがとうございました。
編集 △ page top
::Re: うあ~い♪
> みゆっち様

こんばんは♪
嬉しいです^^プロフ画像変わってるの気付いて下さってたんですね!
って、また違うのに変えちゃいましたがww

キャンパスライフはそうですね♪
私も高校生か大学1年あたりをイメージして描きました^^

旦那君はハイ。めっちゃ優しいです!
どんな風に優しいかは、多分書いてたら完全に惚気状態になるので詳細は差し控えますがww

ヲタに寛大なのはありがたいです(笑)まぁ彼も生粋のゲーマーなんで、ベクトルは違えど分かってくれるのかもしれません♪
ええ、ええ。これからもどんどん道を進みましょう!
みゆっちさんの別宅にもまた行かせていただきますね~☆
編集 △ page top
::わーおぅ
ぴくもんさん、こんばんは!
昼間からにやにやと見ていたのですが、夜じっくりと見に来ましたー。いやーん。入江くんが背中で誘ってるでしょ~v-10

そしてさっそくまたドキドキもののイラストがプロフィールに!!!

これも是非是非UPをお願いいたします~♪

そしてぴくもんさんのファンの皆様に一言…
ぴくもんさんが師匠と言っているemaという人と、私は別人です!だって私…指示じゃなくて懇願したんですものっww
それに私の方が甘いイラストをどうやったら生み出せるのか入門したいくらいです!!!

でも、ぴくもんさんがたやすく甘いいりことを描けるのかわかりました!
旦那さんが、あま~~い!!!リアルモデルを間近に侍らせていらっしゃるのですもの…っ
う、うらやましい!!!

年中無休ツンな我が旦那さんにぴくもんさんの旦那様の爪の垢を煎じて飲ませたいものです。
ちなみに私の趣味には「きもっ」の一言です…v-12

CS…その前にG+だろう!!!と言われてしまいそうです。
#ちなみにG+は某球団専用チャンネルです。

CSを視聴できない哀れな仔羊にぴくもんさんがイラストレポをあげてくださる…と嬉しいです…。
なんだか真夜中でおかしなテンションのコメントで…すみません。

ぴくもんさんのお話もイラストもいつも楽しみに待っております!!!
マイペースで構わないので、じゃんじゃんUPしてくださいね。
編集 △ page top
::管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
編集 △ page top
::管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
編集 △ page top
::管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
編集 △ page top
::管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 Swinging Heart , All rights reserved.