::ホワイトデーのお返しは
すみません、最近これでお茶を濁してばっかりで申し訳ないですが、またイラストです...。

見て下さるかたはクリックをお願いします!


whiteday.jpg


なんだかんだでこうしてKissしてるんだろうな、と(笑)
小話をつけようとしたんですが、あまりにしょうもないので途中でやめちゃいました^^;
イラスト  コメント(9)  △ page top


<<prevhomenext>>
::拍手 コメント ありがとうございました
>ねーさん様

こちらにもありがとうございます。
小話希望ですか!?
す、すみません。この時の妄想、まったく覚えてません。そして何も思いつきません・・・^^;
きっと途方もなくしょうもないネタだったのでしょう^^;
編集 △ page top
::コメントありがとうございました
> ハル様

おはようございます。先日はコメントありがとうございました!
お返事が遅くなって申し訳ありません>_<

本当ですか?いい感じなんて嬉しいです♪
今日も頑張れるなんて仰って頂いて、こちらこそ元気頂きました。
いつもお気遣いあるコメントありがとうございます^^
編集 △ page top
::コメントありがとうございました
> たまち様

おはようございます。先日はこちらにもコメントありがとうございました!
良かった~。甘いと仰って頂けて嬉しいです^^
そうそう、なんだかんだで理由つけて・・・ですよね(笑)
けど素直な言葉は言わないってのもうんうん、その通りだと思いますw

こちらこそ思わず口元緩むコメントをいつも下さってありがとうございます♪
編集 △ page top
::コメントありがとうございました
> みゆっち様

おはようございます。先日はコメントありがとうございました!メールも^^
ホワイトデー、イラストしかUP出来ませんでしたが喜んで頂けて嬉しかったです♪
そうですよね。入江くんはKiss魔ですよねw

あぁ、でも私もみゆっちさんみたいにすぱぱーんと素敵なお話を書き上げる力があればいいのに~~!
(あらためて、先日のお話もとても可愛くて萌えました^^)

それから!先日の土曜日の件、うまくいきました!
4月から新生活です~。頑張らなくちゃーっ^^

編集 △ page top
::コメントありがとうございました
> marimari様

おはようございます。先日はコメントありがとうございました!
いつも言っている気がしますが(汗)お返事が遅くなってしまい申し訳ありません>_<

イラストだけで感じ取って下さってありがとうございます♪
多分こうしてKissするまではあれこれあるんでしょうが(笑)
最後は見せ付けられちゃいますよね(^m^)
編集 △ page top
::管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
編集 △ page top
::管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
編集 △ page top
::管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
編集 △ page top
::管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 Swinging Heart , All rights reserved.