::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::たまにはもしゃもしゃ
タイトルの通り、たまには模写をしてみようと描いてみたんですが、よく考えてみるとイタキスの模写をするのはこれが初めてでした^^;

PCのプロフ画面に載せているイラストの大きい画像です。
見てくださる方は続きへお願いします♪

20130327



こちらの原画、すっごく素敵なんですよね。
コミックでは17巻に収録されているんですが、リアタイで読んでた時には話の展開にばかり注目がいき、ちっとも目に入っていませんでした。
3年前、あらためて原作に嵌りなおして読み返した時に見つけ、思わずじーーっと見つめてしまった記憶があります。


・・・そんな神イラストを模写するとは・・・大きく出たな自分・・・@_@
お気を悪くされた方いらしたら申し訳ありません!

とか言いながら、記念に一枚プリントアウトしちゃいました。自己満です^^;





並べちゃった・・・!
あわわわわ@@

イラスト  コメント(14)  △ page top


<<prevhomenext>>
::コメントありがとうございました
> ema様

引き続きこんばんは♪
ううう・・・なんと有難いお言葉でしょう・・・!
でもでも、とんでもないです!全然再現出来てないですよ>_<
特に印刷すると色合い全然違ってて・・・。どうやったら多田先生の色彩を出せるのかと本当に思います。

その後、お怪我の状態はいかがでしょうか?
きっとまだまだ大変とご拝察しつつ、でもemaさんがブログ更新して下さるのがとても嬉しいです♪すごく元気頂いております!
絵チャもリアルタイムで描かれるところを見たいと思いながらいつもタイミングが悪くて(涙)
ログで仕上がっていく様子を何度繰り返し見させて頂いたことか!
この工程こそ私には神業に見えます!emaさん本当にすごいです!
編集 △ page top
::管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
編集 △ page top
::こちらこそ、嬉しいです!
> ぴろりお様

こんにちは♪お返事くださってありがとうございます~~^^
本当ですか!?もらって頂けるなんて嬉しいです♪
早速送らせて頂きますね。あ、さっきアップした2枚ももれなくついてきます^^;
編集 △ page top
::管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
編集 △ page top
::コメントありがとうございました
> marimari様

こんばんは。ううぅ。marimariさんもまた・・・なんと有難いお言葉を下さるんでしょうかT_T
ありがとうございますっ!!
そんな風に思って頂けたのはひとえに原画の素晴らしさと思います^^
思い切って描いてよかったです~♪
編集 △ page top
::コメントありがとうございました
> 紀子ママ様

こんばんは。嬉しいです、ご反応頂けて~~≧▽≦
やはりこのイラストお好きですか♪それからあのイラストですね。私もあのイラスト大好きです!
というか紀子ママさん、あのイラストをイメージして書いたあのお話の存在を覚えて下さっていたなんて・・・すごく感激しました!本当にありがとうございます!
紀子ママさんのような方に読んで頂けて幸せです。

模写でないイラストも好きと仰って下さってありがとうございます^^
嬉しくて早速また新しく描いたので、早々にUPさせて頂きますね♪
編集 △ page top
::コメントありがとうございました
> みゆっち様

こんばんは♪
きゃーっ!担架担架~~っ!!
どうぞ酸素マスクもww

すみません、私のほうこそこんなテンションで^^;
それほど嬉しかったんです。うう、良かった~~思い切って描いてみて&UPしてみて≧m≦

もしゃもしゃ、他の事考えられました?
私もちょっと考えましたよ。草食動物なイメージを少々ww

編集 △ page top
::コメントありがとうございました
> ぴろりお様

きゃーっぴろりおさんっ!!
こんばんは。こちらこそご無沙汰しております>_<
お仕事お忙しいところ、コメント残してくださってありがとうございますーー!

そうですよね。このイラストすごくいいですよね≧m≦
好き過ぎてとうとう描いちゃいました・・・!
はうぅぅぅ、有難すぎる御言葉です♪どうぞどうぞ、お持ち帰りして下さい!
というか、またハガキ送りつけちゃってもよろしいでしょうか?
この後また2枚ほどイラスト描いたので、それとご一緒によければ・・・!

ダメと言っても送りつけちゃうぞ☆の気分です≧▽≦
編集 △ page top
::コメントありがとうございました
> たまち様

こんばんは♪
うう、今回もまた直ぐに更新気付いてコメントして下さりありがとうございましたーー!
初めての模写のUPで実はドキドキ緊張してたので、すっごく嬉しかったです!

にやにやして頂けたなんて、ふふふそれを聞いた私がにやにやしておりますww
この直樹、いいですよね~~♪表情は勿論、シャツの開き具合も(^m^)

原作、読みたくなりますよね。私もこのイラスト描いた後、思わずそのまま17巻を読んでしまいました(笑)

編集 △ page top
::管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
編集 △ page top
::管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
編集 △ page top
::管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
編集 △ page top
::管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
編集 △ page top
::管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 Swinging Heart , All rights reserved.
