041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スポンサーサイト


プロフ画像変更しました

本日プロフ画像また変更しました。
先日までのも気に入ってたんですが、今回のも個人的には気に入ってます^^
ということで大きめでUP(笑)

そして一瞬プロフ画像に設定してみたものの、あまり気に入らなかったので取り下げた物も同時に掲載します^^;
見てくださる方は続きからお願いします♪

こちらがプロフ画像の。






仲直りの夜のイラストです(^m^)
この幸せそうな二人が大好き!


そしてボツ作品がこちら

kiss.jpg


16巻の表紙。難しかった・・・。全然描けなかった・・・orz
・・・精進精進!!
そうそう、先日emaさんの絵チャに少しお邪魔させて頂いたのですが、さらさらと描かれるemaさんにはあらためて感動!!
ログで描かれていた君届の爽子ちゃんから琴子ちゃんへのチェンジは私へのサービスでした♪
(こそこそと君届のイラストも描いてたりします・・・。ついでなので(?)一枚図々しくUPさせていただいちゃいます。
こちら↓↓

風早&爽子

@emaさん、UPしちゃいました・・・!)

すみません、この頃文章全然書いていなくて。でも今はとにかくイラスト描くのが楽しいので気持ちに素直にさせて頂いています。


しかし先日、千夜夢さんの作品があまりに素敵で思わず小話を送りつけてしまいました!
千夜夢さんからお聞きしたのですが、久しぶりのコラボで嬉しいと沢山の方がコメントをしてくださったとの事。
(たまち様、ご丁寧に私の方までメッセージ下さってありがとうございました!!)

もう随分昔の話ですのに覚えて下さっていた事がとても嬉しかったです。
そして思わず・・・な行動にまた出てしまいました。
そちらはまた千夜夢さんがお時間ある時に素敵に料理して下さると思いますので、また千夜夢さんのブログを楽しみにしていて下されば嬉しいです!
というか、私が一番楽しみなんですけど!!


書きかけの創作ほったらかしだったり、イラストばっか描いたり、レビューも遅れまくりだったり、本当にのらりくらりの運営の私ですが、emaさんとのイラストコミュニケーションだったり、narackさんにはリクエストでお話書いて頂いたり、千夜夢さんと再びコラボさせて頂いたりと本当に楽しく活動させていただいています。
そしていつもご訪問してくださる皆様の足跡をコメントなりカウンターなりで確認し元気頂いてます。ありがとうございます!


・・・と、なんだか感謝の記事みたいになってきましたね。実際そうなんですけど。
とりあえず言いたいこと言えたので支離滅裂ですがこのまま記事としてUPしますね。

ではまた何かの形で姿見せます♪

コメントの投稿

secret

top↑

comment

コメントありがとうございます

> 千夜夢様

こんばんは。ありがとうございます!こんな記事のUPでも喜んで頂けて嬉しいです^^
千夜夢さん、数時間のプロフ画像の公開時にちょうど覗いて下さってたんですね。好きと仰って下さりありがたいです♪
そして今のも良いと思って頂けて良かったです~。躍動感のある琴子ちゃんといつになく素直でいい顔の入江くんという表現は私も全く同意ですよ☆このページの3カットは本当に大好きです!

君届も似てると仰って頂きありがとうございます!風早くんがどうにも難しくて描きながらあーでもないこーでもないと唸ってました(^^;)以前アメブロの方にUPしたイラストの方が若干似て描けた気もします。これからもまた挑戦したいです☆

そしておススメ漫画教えて下さってありがとうございますー!おお、そちらも別マなんですね。別マの漫画は今は他に「オオカミ少女~」を読んでいるんですが、是非是非チェックを一つ増やしてみたいと思います!
脇役キャラ推し・・・(笑)私も脇役好き派なので楽しみです!
しかしさすが千夜夢さんのお嬢さん♪ツボは遺伝するんですねww

いえいえ、どうでもいい話なんてとんでもないです!
私の方こそ千夜夢さんのお話(創作は勿論、ちょっとした一言ご挨拶やコメントも)を読むとついつい色々書きたくなり妄想が働きしちゃうんですよ(^m^)千夜夢さんがコメレスで書いてくださいましたが、私にとっても千夜夢さんは創作を始めた時からずっと導いて頂いて下さる存在です^^
先日もまたまた書かせていただいてすごく楽しかったですよ♪千夜夢さんがさらにどんなお話をプラスして下さるのか、本当に楽しみでたまりません!
その際は是非例の注意マーク付けて下さいねww
お互い忙しないGWになりそうですが、落ち着いたら是非またオフしたいですね♪

コメントありがとうございます

> たまち様

こんばんは。ありがとうございます~♪こんなお知らせでも喜んで下さるたまちさんに感謝です^^
ふふ、たまちさんも16巻の表紙のイラストお好きなんですね!多田先生の描かれたイリコトのキスイラストは本当にどれもすごく素敵ですよね。またこれからも色々挑戦したいものです(^m^)
そしてはい!2枚追加です♪そのうち一枚の君届もご反応して下さりありがとうございます!
イラストでも嬉しいと仰って下さるとこちらこそ本当に嬉しくて幸せです。
お言葉に甘えて気持ちの赴くまま活動させて頂きますね。

そしてドラマ、焼いたんですね!私もそろそろやらなきゃなぁと思いDVDを購入したんですが、ちょっと種類を間違えてしまいまして・・・(←アホ)まだHDに溜め込んでおります^^;
こんなイラストでよかったらどうぞ流用して下さいね~。というか、それ様に高校時代からイラスト描きたくなってしまいました!

コメントありがとうございます

> みゆっち様

こんばんは。本当ですか~?ボツと思わなくていいとみゆっちさんから2票目頂けて嬉しいです^^
どっちも保存して下さいましたか♪私もスマホの画像みゆっちさんにもらったのでいっぱいですよ(笑)
ちょっとお返しできたかな?ふふふ。

いつも私のペースでOKと励ましてくださってありがとうございます♪
私は私、その通りですよね!
しかしスイッチ入るとやはりみゆっちさんは神速書き上げですわwwまた改めて読みに行かせて頂きますね~^^

コメントありがとうございます

> ぴろりお様

こちらこそお久しぶりです~♪
ありがとうございます。千夜夢さんとのコラボ、ぴろりおさんに喜んで頂けて嬉しいです!

プロフ画像にも反応して下さって♪
そうなんですよね。この時の二人には本当に「良かったね」って言ってあげたくなりますよね(^m^)
ボツ作品も本当ですか・・・!?悪くないって思ってもいいですかね?(と、いきなり図々しくなる^^;)

爽子ちゃん&風早くんにもまさかご反応いただけるとは・・・!
ぴろりおさんもお好きなんですね!?いいですよね、君届♪他のキャラの恋愛もつい応援したくなっちゃうww
また色々漫画のお話ぴろりおさんとしてみたいです☆

最後に追記の事ですが・・・!いえいえいえとんでもない!お気持ちだけで本当に十分ですっ。
というか、イラストは寧ろいつも素敵なお話で私の心に潤いを与えて下さってるぴろりおさんへささやかながらの御礼と思って下さい!(先日の連載も「そうきたか!」の連続で最後まで楽しませて頂きました^^)
本当にいつもありがとうございます。これからもずっと応援しています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

ぴくもん

Author:ぴくもん
ご訪問頂きありがとうございます。
こちらは漫画好きの管理人・ぴくもんの創作ブログです。
各ジャンルの原作者様、著作権者様・出版その他関係者様等とは一切関係ございません。
原作のイメージを大切にされる方や二次創作を理解されない方、不快に思われる方は、此処でお引き返し下さい。
拙い作品ばかりですが、少しでも楽しんで頂けたら幸いです。


詳しくはこちらをご参照下さい。

カテゴリ

最新記事

online

現在の閲覧者数:

LINK

◆日々草子 (水玉様)

◆kiss shower (幻想夢 影菜様)

◆ 玉響のキセキ (ほろほろ様)

◆イタズラ★Days (ha様)

◆こんぺい糖と医学書 (千夜夢様)

◆Embrasse-moi (えま様)

◆ぼんやり日記 (よもぎ様)

◆雪月野原~snowmoon~ (ソウ様)

◆HAPPY☆SMILE(narack様)

◆*初恋*(miyaco様)

◆みぎての法則(嘉村のと様)

◆φ~ぴろりおのブログ~(ぴろりお様)

◆真の欲深は世界を救う(美和様)

◆むじかくのブログ(むじかく様)

◆つれづれ日和(あおい様)

◆イタKiss~The resident in another world ~(九戸ヒカル様)

◆Snow Blossom(ののの様)

素材拝借サイト様

Dolce様

空に咲く花様
