::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::一言!(しーっの落書き追加)
ドラマの事一言呟かせてください~( ´艸`)


・・・・・・・



おはようございます。
今日は仕事なので通勤電車の中からの投稿です。

朝、支度しながら観たドラマのせいで変にテンション高くなってて(笑)
取り急ぎ駅まで送ってくれた旦那さんにまくしたててたんですが、彼ではいまいち私の高揚感をわかってくれないので(^_^;

やはり一番共感してくださるのはこちらの読者様かと思ったので叫ばせて下さい~~!


今回は裕樹くんの入院エピソードと、入江くんの家にお泊まりが合体だったので、一体どんな風になってしまうのかと少し心配してたんですが、細かい事はさておきキュンキュンでしたーー(≧∀≦)

台湾版と同じ病室での二回目のキスでした♪
あの距離に昨日手術した弟が寝てる傍でキスしちゃう入江くん、たまんねーーーー( ´艸`)

で、その現場を裕樹くんに見られた時のあの「シー」のシーン...!!

画像添付出来ないのが悔しいです。
古川さん、ナイス!!
めっちゃ可愛かった~~(≧∀≦)
萌えっっっ!!!


は~~、もう床をごろんごろんしてたい気分マックスなんですが、悲しいかな仕事ーーーー(T^T)
しかも昼過ぎまで一人で店番です。とほほ…。
頑張りますよーー(やけくそ)


というわけで取り急ぎの叫び、終了致します(笑)
こんなアホ記事に付き合って下さった皆様ありがとうございましたm(_ _)m

(6.10追記)

シーッの落書きを追加します(笑)

やっぱり入江くんはむずかしいーー。

しーっ

未分類  コメント(27)  △ page top


<<prevhomenext>>
::管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
編集 △ page top
::コメントありがとうございました
> ari様

こんばんは、はじめまして。

以前から当ブログにお越しくださっていたのですね^^すごく嬉しいです♪
そうですよね。なかなかコメントを残すのって勇気が要ったりするのだと思います。
それでも今回このように嬉しいお言葉とともに沢山の素敵な情報を知らせてくださって本当に感謝します。
ありがとうございます!

古川君、Facebookされてたんですね~♪
もうすぐさま飛ばせて頂きました。そして何度も何度も見返してしまいました。
それこそ家ではPCから、外出先ではスマホからと(笑)
やまやさんのブログも拝見しました。大事なシーン、あのお方とバトル・・・と書かれていましたね。
きっとあのシーンで間違いないですよね(^m^)どんな風に仕上がっているのかとても楽しみですよね♪

そしてari様の萌えどころ、激しく同意ですっ!!
原作以上に「琴子」と呼ばない古川入江くんですが、読んだ時のあの声のニュアンスといったら!
すごく大事に発音しているのが伝わってきますよね。
なのでふと出てきたら思わず顔がにやけてしまいますww

いえい、ウザいなんてとんでもないです!かなりのハイテンションで読ませて頂き、今も継続中ですので(笑)
はい。これからも創作や感想、心の赴くままに色々書かせて頂きますね♪
あらためてこの度はありがとうございました。
編集 △ page top
::管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
編集 △ page top
::ありがとうございました!
> みゆっち様

こんにちは。ありがとうございます!
Facebook、最近はチェックしてませんでしたが、イタキスのは見た事ありました^^
古川君のもあるのかな?と思ったんです^^;

古川くんのブログを先ほどこれまた久々に見てきました。
もう最終回の撮影もほぼ終ってるみたいです~~。ひゃーー早い!
過去の記事も辿るとやはり写真がスーツ姿ばっかりでしたー。
あぁ、いよいよその辺りのシーンなんだなぁと今からドキドキです~~>_<
編集 △ page top
::管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
編集 △ page top
::
ぴくもんさん、おはようございます。

うんうん、一緒にごろんごろんよーーーー!!

横レス失礼します。
たまちさま、ありがとうございます。
私もFacebookやってて、イタKiss登録してました。
最近見てなかった~。
見ます、ありがとうございます。

ぴくもんさん、あとでアド貼っておきますね。
編集 △ page top
::コメントありがとうございました
> たまち様

こんばんは。たまちさんも再びお付き合い下さってありがとうございます!
おお、ドラマ再びご覧になってたんですね♪
ちょうど良いタイミングで発見して頂けたようで良かったです^^

Facebook、へ~~メイキングですか!
アカウント無くても見られるんですかね?また検索してみます!情報感謝です!
お仕事はもう終られましたか?お疲れ様です♪
イタキスは頑張る元気くれますよね^^
編集 △ page top
::コメントありがとうございました
> emaDX様

こんばんは。
真夜中にいらして下さってありがとうございました!
わ~~っ眼、冴えさせてしまいましたか!?でも勿体無いお言葉で喜んで頂いて嬉しいばかりです!

そして今朝、emaさんのブログに遊びに行かせて頂いたら・・・っ!
きゃ~~emaさんもしーっイラストお描きになってたんですね!?
思わず描きたくなっちゃいますよね~~(^m^)
私の方こそ眼福イラスト見せて頂いてありがとうございました!!
編集 △ page top
::コメントありがとうございました
> みゆっち様

こんばんは。
ど、どないしましょ!?
とりあえずみゆっちさんの背後に回ってこの逞しい腕でがっしと支えてさしあげます(笑)
悶絶レベル・・・最上級の褒め言葉ですよ~~(≧m≦)
ああ・・・是非DVDを早く観ていただきたいです~~♪
編集 △ page top
::コメントありがとうございました
> 紀子ママ様

こんばんは。
こちらこそイラストにもお付き合い頂いてありがとうございます~♪
実はこの入江くん、紀子ママさんのレビューを読ませて頂いてからどーしても描きたくなっちゃって(^m^)
UPして下さってた画像を観ながらカキカキしてました♪
ほんとに激萌えでしたよねww

そうそう、いよいよあと6回と思うと展開を逆算してしまいますよね!
沙穂子さんエピ・・・どうなることやら。
他キャラで代替というのは無さそうな気がしますが、沙穂子さんで長く引っ張られるのは精神的にキツイ>_<
出来れば新婚旅行まで・・・とつい願ってしまう今日この頃です。
編集 △ page top
::コメントありがとうございました
> shinochan様

こんばんは。
無料放送等でご覧になってるんですね^^
確か今月は無料放送で10話まで観られたような気がします。(違っていたらすみません)
今回の古川入江くんは今までの無表情を吹き飛ばす良い表情を見せてくれているので是非テレビで観ていただけたらなぁと思います♪

一緒にごろんごろんありがとうございますww
これからもまたこんな気持ちになるシーンがあるといいですよね^m^
編集 △ page top
::管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
編集 △ page top
::管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
編集 △ page top
::管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
編集 △ page top
::管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
編集 △ page top
::管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
編集 △ page top
::管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
編集 △ page top
::コメントありがとうございました
> 紀子ママ様

おはようございます。
おおっ!待ちうけに!?
紀子ママさんにそこまでさせるなんて、古川くんやるじゃないか!と改めて思っちゃいました(≧▽≦)
本当、あのファーストキスの冷たさとはがらりと変わってすごく素敵な二回目でしたよね♪
紀子ママさんのレビューが楽しみです。また遊びに行かせて頂きますね~^^
編集 △ page top
::コメントありがとうございました
> marimari様

おはようございます。そうですね、少しお久しぶりですね~。
何かおありだったようですが大丈夫ですか?少しでもこちらで気分転換になって頂けたのなら良いのですが・・・。

ドラマ、動画でご覧になったんですね。ええ、ええ♪琴子ちゃん可愛いですよね^^
入江くんはそう、失礼ながらはじめの印象が微妙だったのですが、その分回を重ねる毎に「お、なかなか良いじゃん」と思えてきましたよね♪(とやはり上から目線・・・。申し訳ない・・・^^;)

テレビは次で11話、クリスマスエピです。あらすじは分かっているというのに何度でも観たいと思ってしまうイタキスって本当にすごいですよね♪私も今から待ち遠しいです^^

お話もまたぼちぼち書いていきますね~♪応援ありがとうございます。
編集 △ page top
::コメントありがとうございました
> みゆっち様

おはようございます。

そうそう、病室ですよー♪
そしてシーッです!(≧m≦)ほんとにこの入江くんの表情はやばかった♪
明日DVD焼いたの10話まで持っていきますので!是非その目でお確かめくださいませ!
そしたらみゆっちさん、間違いなく身もだえ姉さんになるはずっ!!

なにはともあれ明日が待ち遠しいです。楽しみにしています♪
編集 △ page top
::コメントありがとうございました
> たまち様

おはようございます。先日は可愛い造語のご挨拶ありがとうございます^^

良かったです~~よくぞ更新してくれただなんて、私の方こそよくぞご反応して下さいました!
そうそう、ベッドで琴子の寝顔見つめてる時からいいねいいね~~と思って観てたんですよ。
で、あのシーン!もうもうテンションあがりまくりました♪
思わず出勤前だったにも関わらず鬼リピしてまいましたもんww
そして昨日もやはり観てしまいましたし(笑)

やはり想いを共有してくださるのは同じイタキスファンの皆様だと再確認させて頂いたたまちさんのコメントでした♪
本当にありがとうございました!今日も「現実」頑張りましょうww
編集 △ page top
::コメントありがとうございます
> きらりん様

おはようございます。
おーー、きらりんさんもご覧になってるんですね♪
そうそう、普段ポーカーフェイスな入江くんのあの不意打ちの笑顔はちょっと反則ですよね♪
同じように感じた方がいらしてとても嬉しかったです^^ありがとうございました♪
編集 △ page top
::管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
編集 △ page top
::管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
編集 △ page top
::管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
編集 △ page top
::管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
編集 △ page top
::管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 Swinging Heart , All rights reserved.
