::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::御祝いイラスト献上しました。
すでに皆様ご存知と思いますが、先日narackさんが管理・運営なさっている【HAPPY☆SMILE】が2周年を迎えられ、私、厚かましくもまたまたお祝いイラストを送りつけてしまいました^^;

相変わらずの誰これ?クオリティだったのですが、心優しいnarackさんは素敵なご紹介と共にでっかく掲載して下さり・・・申し訳ないやらありがたいやら。
こんなところからではありますが、あらためて御礼申し上げます。

さて、このイラスト描きながら、実はむくむくと小話妄想していたりしておりました。
IFの続きも早く書いちゃいたいんですけどねぇ。
ドラマレビューはどうなった?って状態ですし。
なんとかしたいと気持ちだけは急いているのですが。

ですがいかんせん今週は時間なし(涙)
来週は少し余裕あるはず。良かったらまたその頃に更新あるが覗いてやって下さい。
まったくへっぽこ運営で申し訳ありません。

とりあえず今日は足を運んで下さった皆様に元気ですよーの報告でした。
そしてお礼とはいかないかもですが、続きにnarackさんにお贈りしたイラストの鉛筆下書きとデジタル仕上げしたものをペッタンしておきます。
良かったら見てやって下さいませ。





まずは鉛筆描き。一時、下書きもデジタルでやってたのですが最近はまずスケブに描いてからデジタル加工しています。

IMG_20130616_0001_NEW.jpg


スキャンしてペン入れ。
色塗りはもっと方法あるはずですが、我流から抜け出せないです^^;
買ったイラスタのテキストは綺麗なままww

617.jpg

以上です☆
お付き合い下さった方いましたらありがとうございました!
イラスト  コメント(9)  △ page top


<<prevhomenext>>
::管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
編集 △ page top
::コメントありがとうございました
> narack様

こんにちは。おかえりなさい~~アスースくん♪
お忙しい中コメントしてくださってありがとうございます!

あらためてこのたびは2周年おめでとうございました!
そして御祝いイラスト送らせて頂き感謝です♪

そうそう、ほんとにどっちにしようか迷ったんですよwwでも確かにあれを文章化しちゃうとnarackさん恥ずかしいですよね!?
あれは私の胸の内に秘めさせていただきます(^m^)でもイリコト変換したらほんとにぶっ倒れ萌えなんだけどなぁ~~♪

さて私も話を元にもどして(笑)
私のほうこそブログを通り越しての交流、とても感謝しております。
メールでも書きましたがいつも謙虚で可愛いnarackさんが私は大好きです♪
これからもどうぞ末永く仲良くしてやってくださいね(*^_^*)
編集 △ page top
::コメントありがとうございました
> みゆっち様

こんにちは。ありがとうございます~いつも嬉しいお言葉掛けてくださって♪
本当ですが?すんごくいいシチュだと仰って頂いて嬉しゅうございます(≧m≦)
そして脳内変換もしていただいたなんて~~!
みゆっちさんがどんな風に料理されたのか(笑)、聞かせていただきたいわww

とりあえず私なりの妄想を一つ、先ほどUPしてみました。
よかったらまたお付き合いくださいね♪
プロフ絵もお褒め下さりありがとうございました^^
編集 △ page top
::コメントありがとうございました
> ema様

こんにちは。ありがとうございます~~線画にもご注目してくださって!
まったく勿体無いお言葉頂戴しちゃって^^;
本当ですか?指がせくしぃーなんて嬉しいです♪
視線もnarackさんに続きお褒め頂いて・・・どうしましょう!?
いや、どうもしなくていいですね^^;舞い上がってしまいました。すみません!

いえいえ、emaさんは鉛筆画も線画も色塗りもほんとに素晴らしいです!
そんながっかりなんて仰られたら私なんてもうイラストのUP出来ないですよ~~>_<

とりあえず先週のバタバタから開放されたので今日SSひとつUPしてみました^^
よかったらまたお付き合いくださいね♪
編集 △ page top
::コメントありがとうございました
> たまち様

こんにちは。わーーっ 大丈夫ですか?どうぞ私の逞しい腕に掴まってくださいませっ。
こちらこそこんなイラストにコメントありがとうございました!
たまちさんの心優しいお言葉で元気沢山いただけました(*^_^*)

そうそう、いよいよ日キスは沙穂子さん登場ですよね。
予告で出てきた女優さん、私存じ上げない方でしたがイメージはぴったり!しっかりエレベーターでのエピが採用されてるようですし、これから暫くは半分目を閉じた状態で耐えねばならない予感です・・・・。
一緒に戦いましょうぞ、たまちさん!!(何をいきなり)

遅いレスのうえおばかな返信で失礼いたしました^^;
編集 △ page top
::管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
編集 △ page top
::管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
編集 △ page top
::管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
編集 △ page top
::管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 Swinging Heart , All rights reserved.
