::こっちの方がいいのかなぁ?(7/3追記あり)
プレゼント大作戦!?の落書き~。

入江さんはこっちの方がいいんじゃない?と言った真里奈の言葉に賛成して下さったYKママさんのコメントに乗っかってつい落書き(^m^)

YKママさん、ありがとうございました!

迷ってる琴子ちゃんが続きにいます。
お付き合い下さる方はクリックよろしくですー。

・・・・・・


大雑把なイラストですみません。

こっち?


私も入江くんはこっちのがいいと思いますけどね(笑)
でも違う方向へ突き進むのが琴子ちゃんww

7/3追記

お気付きかもしれませんが、久々に拍手マークを表示させています。
この記事についてのみ(多分)、緑色のblog clapマークを押して頂くと、更にほんの少し暴走した琴子ちゃんが出てきます。
手のマークや他の記事のblog clapを押しても表示されないようにしたつもりなんですが・・・、上手く反映されてなかったらすみません。

ではではお付き合いくださる方はお手数ですが下のボタンをポチしてやってくださいね♪



web拍手 by FC2

イラスト △ page top


| home |
Copyright © 2017 Swinging Heart , All rights reserved.