::妄想がきゃんとすとっぷ状態...
本日は夜中に追記した拍手画像に沢山クリックしていただいてありがとうございます。
昨晩は旦那が帰宅遅いと思って作業してたら、真っ最中にいきなり帰って来てちょっと焦りました^^;
あの程度のイラストですが、どうぞ皆様も閲覧の際は周囲にご注意くださいね。

そして久しぶりに設置してみた拍手ボタンでしたが、他の過去記事にも押していただいてとても嬉しかったです^^
まだ読み直して下さっている方がいらっしゃるんだなぁ、と改めて実感できました。

そしてコメントくださったたまち様、無記名の方、どうもありがとうございます!
お陰様で妄想がとまらねーー!状態です(笑)
本編ほっといて別の妄想に脳内がいってしまってますww

そんな訳でまずは先に頂いたたまちさんのコメントから思い浮かんだ図をば。
とりあえずラフ画です。改めてちょっとした文と一緒にカラーイラストでお届けしますね。

ではでは、毎度毎度ですが、お付き合い下さる方は続きからお願いしますー。



とりあえずちょっと下げてUPします。



































・・・・・・・・・・

新規キャンバス


入江くん、苦虫を噛み潰したような顔してます。
なんたって実習前ですからね。ね、たまちさん♪

無記名様のリクエストもとても美味しいシチュですので、また描かせて頂きたいと思います。
お声聞かせて下さってありがとうございました!

イラスト  コメント(7)  △ page top


<<prevhomenext>>
::コメントありがとうございました
> みゆっち様

あらあら、みゆっちさんもきゃんとすとっぷ状態になって頂けましたか!
こちらこそありがとうございます!
一緒に色々勝手な妄想しましょうww
編集 △ page top
::コメントありがとうございました
> たまち様

こんにちは。ふふふ~たまちさんに素敵なトスをあげていただいたのでイラスト描いちゃいました♪
いつもはやりたい放題の入江くんですが(?)、実習前はねぇwwバンビちゃんにするわけにはいかないって思いますよね(笑)
でもなんだか無駄にやる気満々な琴子ちゃんにすっかり罰ゲーム状態ww誕生日なのに!
琴子ちゃんのお尻~太腿のライン、色っぽいなんて思って頂けて光栄です~~。
カラーイラスト、どうぞお持ち帰りくださいね!
こちらこそリクエスト下さってありがとうございました!
編集 △ page top
::コメントありがとうございました
> 紀子ママ様

ありがとうございます~^m^拍手の裏側画像楽しんで頂けて良かったです!
こんな姿で上目遣いにっこり・・・むっつり入江くんもこれにはやられますよね(笑)
でもあえての我慢ver.も書いて描いて、この脱線シリーズすっかり楽しませて頂きました。
いつも楽しいコメントを寄せてくださる紀子ママ様をはじめとする皆様のお陰です。感謝♪

すっかり置き去り状態の本編ですが、そうそう、健気な琴子ちゃんが「実習より 入江くん」と 周りがどん引く はた迷惑な愛情で(←この表現、笑いました!まさにその通りですw)プレゼントを渡すべく奮闘する予定です^^
オタク部が提案するバイト・・・、もうすっかり予想されてる気がしますが、きっとロクでもないですよね。
入江くんにはそんな彼らにしっかり鉄槌を食らわすべく働いてもらわないと(笑)
もちろん最後は振り回されつつ藍を確認する変態っぷりを発揮してくれるでしょう♪

って紀子ママさん・・・、完全に先の先まで予言されてるではないですか!?
こちらのコメントで一番面白かったってもうそこですよ!さぁ、続き頑張らないと~~!
編集 △ page top
::管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
編集 △ page top
::管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
編集 △ page top
::管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
編集 △ page top
::管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 Swinging Heart , All rights reserved.