::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::本領発揮
先日は「自制するライオン」に沢山拍手していただいてありがとうございました!
コメント下さった方、とても面白いものばかりで大変楽しく拝読させて頂いておりました。
またあらためて返礼しますのでもう暫くお待ちくださいね。

さて、今回はまだまだ続くよ♪番外妄想の巻です。
無記名様から「こんなプレゼントなら毎年でも」な入江くんをと頂いたので、そんな入江くんをイメージしてイラスト描いてみました(^m^)

・・・こんな感じでよろしいでしょうか・・・?


自制するなんてらしくない事をしたあとですから。
今回は本領発揮して頂きましょう(笑)

sonogo.jpg


リボンを解きにかかる入江くん。
相当楽しそうにみえるのは私だけ?

それからこのベビードール、どうして入江くんが選んだかしっかり理由を聞かせるように紀子ママさんから指令を頂きましたので、その辺り少々触れながら次回また小話お届けしたいと思います。

しかしウチのお話、コスプレっぽいネタ多いなww

イラスト  コメント(9)  △ page top


<<prevhomenext>>
::拍手 コメントありがとうございました
> 無記名様

ふふっ やはりこの展開こそですよね(^m^)
そうそう、琴子ちゃん限定の猛獣(爆!)ですから、心置きなくプレゼントを堪能してもらいたいものです。
こちらこそ、暑さのせいか(?)ついコスプレ妄想驀進中の私に一緒に付き合って頂けて感謝です。
無記名様もどうぞお体ご自愛くださいね。
編集 △ page top
::コメントありがとうございました
> たまち様

日キス15話を見てこちらに逃避しにいらしてくださったんですね~~。
いえいえ謝らないでいいですよ^^

ここが一番つらい回だったので、いくらハッピーエンドが次に訪れる事が分かっていても観るのに勇気がいりましたよね>_<
しかも原作にはなかった結納までして追い詰める追い詰める!
私、旦那が一緒に観てたんですが「ここからどうやってあと一回で転じるのかまったく分からん」と言ってました。たしかにそうかもしれませんよね。

とにかく今夜はいよいよ最終回です!そうなんだ・・・泣ける展開なんですね。
あと数時間、待ち遠しいです!
編集 △ page top
::コメントありがとうございました
> みゆっち様

といてといて~♪と歌って頂いてありがとうございます!
ま、言われなくても入江くんはときますけどねww

あとはご想像にお任せします!鼻血祭り大歓迎です^^
編集 △ page top
::コメントありがとうございました
> 紀子ママ様

もう紀子ママさんったら~~!タイトルから笑っちゃいましたよ!
「良いではないか~」と囁く紀子ママさんがまるでお代官様のようでした(爆)

そうですよね、屁理屈こねまくってなんとか我慢した入江くんはきっと体にこたえたことでしょうから(笑)
ここは箍外して心ゆくまで琴子ちゃんを堪能させてあげましょうw

いつ何時、何の為に買ったのか・・・。なんだかあんなのでよかったのかしら?と今さらながら思ってしまいます^^;
なんとか納得頂けたらと思います(笑)

そしてここでも出ました格言!「コスプレは乙女の憧れ、野獣の極み」
しっかり胸に刻んでおきます!ありがとうございました♪


編集 △ page top
::コメントありがとうございました
> YKママ様

本領発揮した入江くんを楽しんで頂けて良かったです^^
>ああ良かった・・・いつもの入江くんだわ♪って仰る紀子ママさんに笑っちゃいましたよ~~。
カッコ良くてクールなはずの入江くん、一体いつからこんなキャラになっちゃったんでしょうね?ww

琴子ちゃんは大変ですが、いつもの入江くん、いつもの琴子ちゃんに読者は安心してニマニマ出来ますよね♪
入江くんの悪巧みもはい、いずれ必ず♪
まずはオタク部をサクサク終らせてしまいたいと思います!
編集 △ page top
::管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
編集 △ page top
::管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
編集 △ page top
::管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
編集 △ page top
::管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 Swinging Heart , All rights reserved.
