::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::変態の森へようこそ
夜中にプロフイラストをひっそり変更したのですが、気付いて私信してくださった方がいらしてとても嬉しかったです♪ありがとうございます!

ということで頼まれてもいませんが大きくUPしておきます(笑)
他ジャンルにも寛容な方はチラ見していって下さいww



では図々しく大きめで。

ちあのだ

初描きちあのだ。
イリコトとはまた違うツンデレにすっかり嵌ってしまいました。(← 遅い・・・)

イラスト  コメント(6)  △ page top


<<prevhomenext>>
::管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
編集 △ page top
::コメントありがとうございました
> まあち様

こんばんは、まあちさん♪お久しぶりです!
この度はレスがすっかり遅くなってしまい申し訳ありませんでした・・・>_< なぜかこの記事のお返事だけすっかり抜け落ちておりましたorz

そうでしたか。久しぶりにPCからご覧いただけたんですね!
>どうにもこういう男が好きならしいですよ? ・・・爆!!
かくゆう私もどうにもこういうのが好きらしいですよ?な人間です(笑)
仲良くしましょうねww

えっ!?まあちさんの娘さん、どんな風に地でいかれるのでしょう!?
かなり興味深いです~~(^m^)
編集 △ page top
::コメントありがとうございました
> ema様

ぎゃ~~!今さらのレスで大変申し訳ありません>_<
こちらのレス、なぜかすっぽり抜け落ちておりました・・・orz

おーー、やはりemaさん、しっかり漫画コンプリなさってたんですね♪
ドラマも・・・そうなんですね~~。さすが東京!
もし撮影とかあったら、私は田舎者丸出しで見に行ってしまいそうです(笑)

アニメ、今CSフジで放送しているのを毎週録画して観ているところで、やっと17話ほど進んだところです。
千秋の声、私も好きです~^^ 主観ですが、ドラマの玉木くんより千秋っぽい気がします。

二次はイリコトとクロスオーバーな妄想はちょっと浮かんでるんですけど(^m^)
とりあえず今はイラストくらいに止めておこうと思います♪
編集 △ page top
::管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
編集 △ page top
::管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
編集 △ page top
::拍手 コメントありがとうございました
※ 7/19 拍手コメントのお返事の為にコメント欄開放しました。

> narack様

こんにちは。あらためてあのちっさいプロフ画像にLINEからメッセージ下さってありがとうございました^^
元々はnarackさんにの影響で再度のだめに興味持ったので、きっかけを与えて下さった意味でも感謝ですよ♪アニメはやっと15話まで進みました。毎回録画してるので、いずれはきちんとDVDに保存したいと思ってます^^
そしてnarackさんが今嵌っておられる漫画は私はまったく知らないのですが、そうなんですか~~アニメ映画化されるんですね!
ああでも、観に行くのはたしかに躊躇しちゃいますよね~~。ジャンルがジャンルだけに・・・(笑)
普通のアニメ映画だったら全然お構いなしに行っちゃいますが、それでも受付のお姉さんに映画名言ったら一瞬固まられるのが分かるんですもん^^;

またイリコト以外でも盛り上がれる事が嬉しいです♪実はもう早速のだめ絵第2弾描いちゃいましたよ・・・。
また落ち着いたらUPしたいと思うので、その折にはお付き合い頂けたら嬉しいです。


>紀子ママ様

ちあのだにもお付き合い頂けて嬉しいですー♪
そうそう、千秋って入江くんと似てる部分ありますよね。才能に慢心しないところ、のだめの影響でどんどん人との関わり方が変わってくるところ、料理がプロ並なところ♪
愛の呪文料理、いいですよね~(^m^)自ら餌付けしてしまうあたりとかツボですw

ふふっ 私がのだめ読んでないの意外でしたか?気になりつつも存在を知ったときには既に随分お話が進んでいたためなかなか踏み出せなかったんですが、とうとう足を踏み入れてしまいました♪もちろん後悔はなし!ビバ変態の森!
イラストもまた描いてと仰って下さってありがとうございます!また公開させて頂きますね^^
イラスト集、気になってたんですよ。持っていらっしゃるんですね~~~。いいなぁ~~!


> たまち様

おおお~♪と喜んで頂けてとても嬉しいですよー(^m^)
そうそう、タイプは違えどツンデレ&天然つながりなんですよね。
のだめのどうなの?加減、いいですよね(笑)千秋の面倒見の良さも大好き♪まさに愛すべきコンビ!

たまちさん、漫画・ドラマ・アニメと制覇されてるんですね~。
私もドラマ・漫画は観て、今はCSでやってるアニメを毎週楽しみにしています^^
嵌れば突っ込んでいくタイプですのでまたのだめのイラスト載せる時もあると思いますが、お付き合い頂けたら嬉しいです!


> みゆっち様

ありがとうございます^^
私のイラストが好き~って仰って頂けるなんて嬉しいです!
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 Swinging Heart , All rights reserved.
