::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::KISS×KISS
とうとう日キスもフィナーレを迎えましたね~~。
細かいことはさておき(笑)、日本版でもう一度イタキスが観られた事がとてもうれしかったです(*^_^*)

それにしてもウェディングドレス姿の琴子ちゃん、可愛かった~♪
出来れば続きもいつか放送してほしいと本当に思います。

さて、そんな訳で今回は新婚旅行のKISSイラストを☆
プロフに貼ってたのだめのイラストも一緒に載せちゃいます(^m^)

・・・・・・











Kissはやっぱりいいですよね^^

kissirikoto.jpg



kissnodame.jpg


イラスト  コメント(9)  △ page top


<<prevhomenext>>
::> muguet様
> muguet様

はじめまして。この度は拍手コメント投稿して下さりありがとうございました!
イタキスものだめもお好きなんですね♪2つのイラスト喜んで頂けて嬉しかったです^^

日キス、最終回はもうご覧になりましたか?ウェディングドレス姿、本当に綺麗で可愛かったです^^
今後はDVDの発売が楽しみです(予約しました☆)
ドラマでの未公開シーンもあるようなので^^

編集 △ page top
::> 紀子ママ様
> 紀子ママ様

こちらも遅いレスでした・・・。本当に申し訳ありません>_<
そうですね。確かに展開には納得できない部分もありましたが、これは話数の制限があるので仕方ないんですよね~。
でもそれを補ってあまりある雨のシーンでしたね(*^_^*)
とにかく古川くんの表情が良かったです♪抱きしめてる時とか、琴子ちゃんへの愛しさが溢れてる感じがしましたもん♪

そうですか~お話読んで下さる時、想像して読んで頂いてるんですね!ありがたいことです^^
のだめのドラマのコンビもいいですよね♪
ドラマからスペシャル、映画とDVD借りてすっかり嵌ってしまいました(^m^)
編集 △ page top
::> みゆっち様
> みゆっち様

こんにちは、こちら、こんな遅いレスで大変申し訳ありませんでした!

鼻血祭りしていただけましたか?(笑)
もう倒れてはいないと思いますが、手を差し伸べさせて頂きますww
編集 △ page top
::> marimari様
>marimari様

こんにちは。この度はこんなに遅いレスになってしまって申し訳ないです>_<

最終回、marimariさんもご覧になったんですね♪
ええ、ええ。琴子ちゃん綺麗で可愛かったですよね~。結婚式ってやはり幸せな気分になりますよね♪
私もいつか娘が結婚する日を見たいなぁ思いました(*^_^*)

いえいえ、私は結局レビューも途中で止まってしまって>_<
やはり二次やりながらあっちもこっちもと手を出すのは無謀だったみたいです・・・。

でも小説もイラストも楽しんで頂いてると思うととても嬉しいです!はい、これからも出来る範囲で先ずは自分が楽しむをモットーに、そして一緒に盛り上がってくださる皆様に感謝してやっていきたいと思います。

本当に厳しい暑さが続いております。marimariさんもどうかお体お大事になさって下さいね。
編集 △ page top
::>たまち様
> たまち様

こんにちは。こちらもほんと遅すぎるレスで申し訳ありません!

はい~。怒涛の最終回終ってしまいましたね・・・。寂しい>_<
さらに今クールのドラマはイマイチ観る気になるものがなくて、ちょっと面白くない今日この頃です。

話をもどして、ウェディングドレス姿の穂香ちゃんは可愛かったですよね~^^
古川くんが見惚れたあとすっと表情を冷静にさせるところとかツボでした♪
ザマーミロのキスに驚いたあと、素早く自分もキスの姿勢を立て直すあたりとかもww
そうそう、金ちゃんシャツの胸元あけてましたよね~。もう、たまちさんったらマニアックなんだから~~っ(^m^)

続編、是非期待したいところですが、確かに年齢が・・・ですよね。
でもそこをなんとか!とも思います~。どうせ日本のドラマなら台湾版のような濃厚シーンははなから撮らないでしょうし(^_^;)

新婚旅行のKiss、素敵ですよね♪
そして入江くんといい千秋先輩といい、イケメンのKissは素敵というのも同感です!
私もこれでご飯三杯いけちゃう感じです♪
編集 △ page top
::管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
編集 △ page top
::管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
編集 △ page top
::管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
編集 △ page top
::管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 Swinging Heart , All rights reserved.
