::ご協力ありがとうございました。
この度は投票にご協力頂きありがとうございました。
色々なご希望を聞くことが出来て良かったです。
なおコメントに関しては、色々思うところもおありでしょうが、配慮あるお言葉を選んでお伝え頂き感謝します。

拝読してなるほどそうかもと思ったご意見もありました。
特に「出来ればモノクロ・・・」の方のもの。

たしかにカラーだと画がイマイチでもそれなりに華やかになったり誤魔化しがきくような気がして(私の場合です)助かる部分もあるのですが・・・、全て私の思うままに色付けしてしまうと読み手の皆様には想像の余地が無くなってしまうのかもしれません。

しかもこれからは展開的に色付けすると、ともすればエグくなる可能性もありますから、そのあたりも考慮していかなければ。

然しながら一方で、多くの方がカラーを推して下さっているのも事実ですから、書いて下さった方がいましたが、「シーンに合わせてイメージの色彩で」やらせて頂こうと思います^^

「楽しみにしています」ってお言葉にかなり励まされました!
明日からまたちょっと仕事が詰っているのでちょっと停滞してしまいますが、なるべく早目に更新頑張りますね!


それでは皆様、毎度のご挨拶になってしまっていますが、暑い日が続いてますのでどうぞお体お大事になさって下さいね。

それでは、また。

未分類  コメント(1)  △ page top


<<prevhomenext>>
::拍手 コメントありがとうございました
>紀子ママ様

こんばんは♪
お盆はお忙しくされていたんですね。お疲れ様でした(*^_^*)
そうなんですよ。200票を上限にして投票させて頂いておりました。

ご丁寧にお気持ち聞かせて下さってありがとうございます!思うがままで良いと仰って頂けてとてもありがたいです。
絵を描く先輩からのご意見に目から鱗が落ちた気がしました。

またイタキスが本当に大好きでその世界観を大切にされている紀子ママさんに、私の作品をそんな風に感じて頂けて大変光栄です^^
これからも楽しく遊びにいらして頂けるよう自分の好きにまっすぐやっていきたいと思います♪
ありがとうございました。

編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 Swinging Heart , All rights reserved.