0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

スポンサーサイト


ちょっと休憩。のだめイラストです


ここのところずっと限定記事続きで、いちいちパスワード入力して頂いてて申し訳ありません>_<
特に密恋は今かなりピュア路線(自分で言ってみたw)なので、なぜに?と思われてる方も多いかもしれません。
が、今後もこの方針でいかせて頂きます。お手数ですが宜しくお願い致します。

さて、今日はちょっと休憩です。
CSフジで週一で放送されているアニメののだめカンタービレがやっと日本編が終わり、無性にのだめが描きたくなりました(^m^)

ある方に「彼女がBDに着替えたら」の入江くんが千秋入ってると指摘されたんですが、自分であまり意識してなかったのでびっくり(笑)
あれこれ影響受けながら楽しく妄想生活送ってます(^m^)

下に描いたイラスト置いてます。良かったら見て下さい♪
なんだか夏っぽいイラストになっちゃいました^^;





まずはざっと描いた下絵。
千秋の髪ってめちゃ描きにくい~~。


chianoda.jpg





そしてちゃんと書いて色塗り。


1chianoda.jpg

ん?下絵の方が良かった・・・?なんて言うまい^^;
久しぶりに服着てるイラスト描けてなんか嬉しかったですww

テーマ:二次創作
ジャンル:小説・文学

コメントの投稿

secret

top↑

comment

コメントありがとうございます

> まあち様

おはようございます。
なんだかタイトルにまあちさんがのだめ口調で喋っているような錯覚がしました(^m^)
ほんと、千秋は入江くんと違って率先してお世話しちゃってますもんね(笑)ホント好き、ふふふ私もです♪

コンクールですか~。まあちさんのお嬢さんのピアノ、聴いてみたいです♪
そしてリアル千秋くんまで居るとな!?わぁ~~伺えば伺うほど興味津々ですが、まあちさんは気が気ではないですよね(^_^;)
どうぞ心臓を強く持ってくださいね~~☆

コメントありがとうございました

> ムー様

おはようございます。
そうなんですね♪私はドラマも漫画も周りで話題になっていたのに手を付けてなくて、今さら嵌った口です(笑)
なので二次は殆ど知らないも同然です。おススメサイト様等あればこっそり教えて頂きたいです(^^)

イタキスとのだめ、たしかに少し似てるところがありますよね。のだめの方が千秋が素直な分、分かりやすくのだめに振り回されている気がしますが(^m^)
どちらもコミカルでありながら切なくて応援したくなるお話というのは同感です。そういう話は好きです。なんだかまた読み返したくなりました♪

コメントありがとうございました

> 紀子ママ様

こんばんは。コメントのお返事遅くなってしまって申し訳ありません!

そっくりなんて嬉しいです♪
そうそう、ちあのだカップルも千秋の方が好きが実は大きいんですよね(^m^)
さくっと捨てる!千秋、ふられたって認めてますもんね。
琴子ちゃんも一度くらいそんな発言してほしいものです。そして慌てる入江くんとか見てみたい(笑)
本当ですか?二次小説も、なんて仰って下さって嬉しいです♪
つい性で妄想したりはしてしまってますww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いえいえ♪

> みゆっち様

こんばんは♪
今日は舞台いかがでしたか?
すごく人気あって、チケットとるのも難しいと聞いた事があります。
私も一度観てみたい♪

そんな感涙なんて^^
こちらこそお帰りになってからの怒涛のコメありがとうございます。
お邪魔なんてとんでもないですよ~♪元気頂いてます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございました

> みゆっち様

こんにちは~。本当、こちらではお久しぶりですね^^
何と申し上げましょう・・・。とりあえず「お帰りなさい!お待ちしてました!」

カラーつきののだめ、きれいと仰って下さってありがとうございます♪
そうそう、髪の毛が全くわけの分からん動きです^^;
さすがネグセカップル(笑)

コメントありがとうございました

> たまち様

こんにちは。休憩のイラストにも温かいコメント下さってありがとうございます^^
テンプレート、可愛いネコちゃんですよね~♪私もネコ大好きなんで一目惚れしてお借りしちゃいました。

ふふふ、さすがのだめもしっかり網羅されてるたまちさん♪千秋といえば黒王子ですよね~(^m^)
そうそう、好きな子に限って世話焼きなんですよね。でも千秋の方がずっと大人なのは私もウンウンと力強く同意します(笑)
で、どちらにせよツンデレはやっぱりいいね!と最後には行き着くのでありますw

たしかにかなりフツーなカップルに見えるこのイラストの二人。でもきっとそうですよね。のだめさんはこの後何かやらかして千秋をのけぞらせるんでしょうね~。
ぎゃぼ!な展開、私もいつか書いてみたいなぁ~(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

ぴくもん

Author:ぴくもん
ご訪問頂きありがとうございます。
こちらは漫画好きの管理人・ぴくもんの創作ブログです。
各ジャンルの原作者様、著作権者様・出版その他関係者様等とは一切関係ございません。
原作のイメージを大切にされる方や二次創作を理解されない方、不快に思われる方は、此処でお引き返し下さい。
拙い作品ばかりですが、少しでも楽しんで頂けたら幸いです。


詳しくはこちらをご参照下さい。

カテゴリ

最新記事

online

現在の閲覧者数:

LINK

◆日々草子 (水玉様)

◆kiss shower (幻想夢 影菜様)

◆ 玉響のキセキ (ほろほろ様)

◆イタズラ★Days (ha様)

◆こんぺい糖と医学書 (千夜夢様)

◆Embrasse-moi (えま様)

◆ぼんやり日記 (よもぎ様)

◆雪月野原~snowmoon~ (ソウ様)

◆HAPPY☆SMILE(narack様)

◆*初恋*(miyaco様)

◆みぎての法則(嘉村のと様)

◆φ~ぴろりおのブログ~(ぴろりお様)

◆真の欲深は世界を救う(美和様)

◆むじかくのブログ(むじかく様)

◆つれづれ日和(あおい様)

◆イタKiss~The resident in another world ~(九戸ヒカル様)

◆Snow Blossom(ののの様)

素材拝借サイト様

Dolce様

空に咲く花様
