::I've got a crush on her.
琴子ちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!





直樹:「あれ、今日はパンいちじゃねーんだ?お前」

琴子:「なっ 記念すべき日の開口一番がそれ!?」

直樹:「いやだって、ここ2ヶ月ほどずーっとお前、此処ではすっけすけのBDかパンいちだったからさ」

琴子:「そんな何度も『パンいち』って言わないで!!うぅ、好きでなってるんじゃないもん・・・」

(管理人:平謝り「まだ暫くお願いしま~~す・・・^^;」)


琴子:「うわぁぁぁん!せめて入江くんにも同じ目に合わせてよ~~っ」

直樹:「そんな見たいのか?だったら――」

琴子:「ちがっ///けっしてそういう意味ではっ!」

直樹:「あ、そ。 ま、この管理人度胸ねーから俺のは描けねーよ」

(管理人:「はい、まったくその通りです。すみませんm(_ _)m」)

直樹:「ところでさっきの話しだけど記念すべき日ってなんのこと?」

琴子:「ひ ひど・・・っ!天才のくせに、IQ200のくせに!愛する妻の誕生日も覚えてないの!?」

直樹:「あぁ、そういえばそうだったっけ」

琴子:「もう!追加していえば今日から結婚記念日まではあたし達にとって大切な期間なんだから、忘れないでね!」

直樹;「はいはい」(←棒)


直樹:「しかしまぁ、それでなんとなく分かった。やけに秋らしい雰囲気出そうと、管理人がなけなしの画力で頑張った感じがしてたんだよな」

琴子:「そこはあまり言わないであげてよ・・・。これはね、あたしのお願いを管理人なりに汲んで描いてくれたんだよ」

直樹:「へぇ」

琴子:「これはね、最近ずっとパンいちだったあたしへのお詫びらしいの。たまにはオシャレにデート、みたいなあたし達を描いてあげようって、雑誌で素敵なカット探し出して変換したんだって」

直樹:「・・・。(結局自分でもパンいちって言ってるし) お前のそのトレンチ、じゃああそこのなんだ?」

(管理人:「い、一応そうです・・・。というか、入江くんも琴子ちゃんもぜーんぶそこのブランドのです」)


琴子:「それにこのBAGね、そこの新作なんだけど、これもまた素敵な名前がついてるの♪『クラッシュ』っていってね、恋に落ちるって意味があるんだって~~」

直樹:「お前と管理人が喜びそうなネタだな・・・」

琴子:「でもたまにはこんな落ち着いた雰囲気もいいでしょ?」

直樹:「そういう事にしておくか」

琴子:「ね、せっかくだからこれから誕生日デートしようよ。ね?ね?」

直樹:「はいはい」

琴子:「因みにこちらのイラスト、フリー配布いたしますので、欲しいって思われる奇特な方はお持ち帰り下さいとのことでーす。個人で楽しむ範囲で宜しくお願いします♪」

直樹:「それから既にお気付きの読者も居るかもしれないが、この記事の下に一話SSが更新されているってさ。良かったら付き合ってやって」

琴子:「よーし、宣伝終わり!入江くん、あまーい時間過ごそうね♪」

直樹:「・・・ぷっ、そうだな」






以上、琴子ちゃんの誕生日お祝いにちょっとこんなものをご用意してみました^^
良かったらお持ち帰り下さいね。


しかしまぁ・・・琴子ちゃんの身を案じずにはいられないです・・・。

とにもかくにもご挨拶はもう一つの記事にて♪
お越し下さるのをお待ちしております☆


【Swinging Heart】 管理人: ぴくもん
イラスト  コメント(14)  △ page top


<<prevhomenext>>
::tk-mama様へ
> tk-mama様

tk-mamaさん、はじめまして。この度はコメントお寄せくださりありがとうございます!
久しぶりにイタキスに嵌りなおされたんですね。
色々なサイト様を巡られて、当ブログも見つけて下さってありがとうございます。
拙い内容ばかりではありますが、お仕事や子育てでお忙しい中、少しでもこの場から元気を出して頂けたら嬉しいと思います♪
宜しければまたご訪問してやってくださいね。

さて、ご質問の件ですが、限定記事につきましてはパスワード入力をクリックしていただくと、そちらにごく簡単な問題が置いてあります。
その答えを入力すると記事は読めますので一度お試しくださいね。
答えについては恐れながら、現在は個人的にお伝えするのは控えさせて頂いておりますので何卒ご了承下さいませ。

最後に、この度はお返事が遅くなり申し訳ありませんでした。
もう既に問題をクリアして閲覧されていたら失礼いたします。
編集 △ page top
::管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
編集 △ page top
::コメントありがとうございました
> みゆっち様

こんにちは。
ありがとうございます。素敵って仰って下さって♪
お持ち帰りもして下さってすごーく嬉しいですよ~(^^)
しかしクラッシュをそれぞれ着ているお二人・・・、絶対確信犯~♪ですよね!
編集 △ page top
::コメントありがとうございました
> 水玉様

こちらにもコメント下さってありがとうございます♪
しっかりパンいちに反応して下さって・・・さすが水玉さん(≧▽≦)
というか!トレンチの下がまっぱって!もうめっちゃ笑いましたよ~~。琴子ちゃん、変態~~っ!
でも入江くんは案外平然としてたりして。
「なんだ。手間が省けたな」とかいってがっつくんでしょうか。
そうなると変態バカップルとしか言いようがありませんね(^_^;)

いつか・・・とパンパン!拝んで下さってありがとうございます。
さて、どうしましょうか・・・、知恵をお貸し頂きたいです。パンパン!

この二人の会話でショートストーリーになってるなんて仰って下さってありがとうございました。
実はほんとに楽しく書かせて頂いたのでとても嬉しかったです!
編集 △ page top
::コメントありがとうございました
> ムー様

こんばんは。大人な琴子素敵と仰って下さりありがとうございます^^
リアルでいくと41歳の琴子。こちらは何歳位でしょう?一応、参考にさせてもらった雑誌はアラサー向けなので、私のイメージはそれくらいです。
琴美ちゃんを少しの時間紀子ママたちにみてもらって、誕生日のお祝いにレストランに向っている・・・そんな感じでしょうか(^m^)
クラシック鑑賞もいいですよね。爆睡・・・たしかにそれは心配かも^^;
兎に角、いつまでも幸せである事を願ってやまないです♪
編集 △ page top
::コメントありがとうございました
> 紀子ママ様

こんばんは。紀子ママさん宅でのおめでとうイラスト拝見させて頂きました!
やはり紀子ママさんのイラスト素敵ですね~~。あ、私も勿論「16巻!」と思っておりました♪

大人バージョン、ステキ頂けて嬉しいです♪
実年齢はもう41歳になりますから、もうきっとこんな服もさらりと着こなす女性になっているんだろうなと想像しながら描いてみました。
スマホの壁紙!きゃーーなんて幸せ・・・♪
とりあえず自分もスマホにダウンロードしてみたものの、そうしてどーする!?と我ながらツッコミ入れていたので(笑)
編集 △ page top
::コメントありがとうございました
> YKママ様

こんばんは。再びこちらにもコメント下さいましてありがとうございました。

やっぱりそうですよね~~(笑)あまい時間なんて言ったらもう、入江くんにとってはまさに渡りに舟だと思います(^_^;)
最後の笑いの時、絶対眼光が妖しく光っていたと思いますよ。
でもまぁ、入江くんが幸せだと琴子ちゃんも幸せなんですよね。これでいいんですよきっとww

ねー、大人になりましたよね~。このトレンチが似合うようになったなんて♪
と、さらりと同意してみましたが、コメントで触れて下さって感激です!ありがとうございました。
編集 △ page top
::コメントありがとうございました
> たまち様

こんばんは。こちらこそ誕生日記事にお付き合い下さいましてありがとうございました^^

ふふ、命名ありがとうございます。以前たまちさんに「またいつかこんな風にイラストの紹介を」と仰って頂けて嬉しかったので。再び取り入れてみました。
いやもう、イラスト描きながら二人の会話が聞こえてきて聞こえてきて(笑)

そうですよね。もういい加減忘れたフリいらないから!って思いますが、ここはもうお約束ということで。
せっかくの誕生日に二人してパンいちと身も蓋もない会話きわまりないですが、なんだか楽しそうなのでこれでよしと思っております(^^)
しかし琴子・・・、また直樹の喜ぶような事言っちゃって(笑)早く逃げてーーっ。
ほんと、また逆戻りになっちゃう(爆)(爆)

イラストお持ち帰り下さってありがとうございます!
絶対誰も居ないと思いつつ書きましたので^^;たまちさんのお言葉嬉しかったです。
編集 △ page top
::
素敵なイラスト、いただきまーす!
(((o(♡´ω`♡)o)))
ありがとうございます(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛♡

編集 △ page top
::管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
編集 △ page top
::大人な琴子さん素敵です!!
ぴくもんさんおはようございます。
大人な琴子さんですね、何歳の誕生日ですかね?雰囲気が落ち着いているようにみえますが?たまには大人なデートでもしている二人を見て見たいです(クラッシックコンサートなんて行くと琴子さん漠睡かな)が、お二人さん何時までもお幸せに・・・
編集 △ page top
::管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
編集 △ page top
::管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
編集 △ page top
::管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 Swinging Heart , All rights reserved.