0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト


御祝いイラスト献上しました2

・・・・・・・・・

完全自己満と承知しつつ、またやってしまいました^^;

3周年お祝い

昨日創作3周年を迎えられたぴろりおさんに御祝いイラスト献上してしまいました。
ぴろりおさんには申し上げたのですが、ちょうど記念日の前日、そろそろだったはず!とぴろりさんのブログ記事を辿ったら、まさに次の日だったという♪

実はここ2週間ほど仕事がかなり立て込んでて、ついでに旦那も出張中でほんとバッタバタで過ごしてたのですが週末はようやくパソに向うことが出来たので良かった~。
(密恋、他の記事にコメ、拍手コメして下さった皆様、お返事未だ出来ていないのにこちら優先してしまって申し訳ありませんでした。また後ほどさせて頂きます)

リクエストあれば・・・とお聞きしたところ、即答で3つもリクを下さったぴろりおさん、もう最高です!
他のリクもまたいつか描かせてください♪

今回はその中から『赤ずきんな琴子とオオカミ直樹』を選ばせて頂きました♪
ちょうどもうすぐハロウィンですし、トリックオアトリートならぬ琴子オア琴子って感じで描かせて頂きました(笑)
こないだの琴子の誕生日の時のイラストと背景素材が同じですみません~^^;
また新しい素材買わなきゃっ。


そんな訳で、ぴろりおさんのブログの読者様は私なんぞ知らない方が殆どでしょうから、誰やねんって感じだったでしょうが、大変楽しいお絵描きでした!

ぴろりおさんのファンの皆様、目障りだったらすみません~~。
って、ここで謝ってもやはり仕方ないですよね(苦笑)


これからも大好きな管理人様には勝手に御祝いプレゼントを送り付けたい私なのでした。
次は・・・もちろんあのお方。
ライフルもった人の画像を今から探しまくっております(^m^)
アーマライトM16までは私の画力では再現できませんが・・・(苦笑)

コメントの投稿

secret

top↑

comment

コメントありがとうございました

> ひろりん様

こんにちは。
こちらにもご丁寧にコメントお寄せ下さってありがとうございます!ぴろりおさんのブログのコメントでも過分に褒めて頂いたのに、こちらでも惜しみない・・・ほんとに惜しみなさすぎるお褒めの言葉を下さってありがとうございます^^
しかしひろりんさんったら、四物貸与説って(爆)めちゃ笑ってしまいましたよ~~。
私、大魔神なんですね?全然大した事無いってのが事実ですが、命名が面白すぎるので有難く頂戴いたしますね(^m^)
もちろんひろりんさん宅のオオカミ直樹と赤ずきん琴子ちゃんは拝読いたしました♪
いつもとはちょっぴり違うひろりんさんのお話楽しませて頂きましたっ。
書庫!という事はまだまだシリーズ化してくださるんですね?次はどんなオオカミっぷりを見せてくれるのか、今から楽しみでなりません(^m^)
此方のイラストでイメージを膨らませて下さるなんてすごくありがたいです!どうぞまたお越しくださいね~♪

そしてお知らせありがとうございます!そうなんですね~~。いいなぁ~~♪
きっと楽しいひと時をお過ごしになったんでしょうね^^
そしてここでもまた私、オモシロ二つ名を頂戴したようで(爆)(爆)
いえいえ、今はお時間取り辛いでしょうから、またいつかこっそり目を通して頂けたらありがたいと思ってます♪
自分のことばかりなんてとんでもないです!
とても楽しいお話ありがとうございました。目尻下げっぱなしで読ませて頂きました~^^

コメントありがとうございました

> みゆっち様

こんにちは。
> 来すぎ??www
いえいえ、そんなめっそうもない!来て下さってありがとうございます♪

企んだ入江くんにさらに一票ありがとうございます♪
鼻血祭りにごち祭りも大歓迎^^
>暑苦しい?
ほっほっほまさか!どこまでも一緒に暑苦しくいきましょうww(結局暑苦しいんかい!)

ええ、ええ。どうぞお送りくださいね。
サマンサの可愛い画像や動画もありがとうございます。
ほんときれいになりましたよね~~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 尻尾に赤いリボンを

> ema様

こんばんは。
私もemaさんのイラスト拝見しました~~。もう本当にemaさんの描く入江くんの格好良さといったら・・・!
こちらこそごちそうさまでした~~♪
あ、私も是非emaさんにお話書いて頂きたいです!たまちさんのコメントにどーんと乗っからせて頂きます!


お膝、来てほしいですよね~~。でもフンって鼻であしらわれちゃうんでしょうね(^^;)
琴子ちゃんも可愛いって言って下さってありがとうございます♪

はい。次は水玉さん♪
emaさんの水玉さんへの御祝いイラスト、毎年すっごく楽しみにしているんですよ(^m^)
そもそもこうして御祝いイラストを描くというのがemaさんの影響ですので・・・、今年もあいのりさせてくださいね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もちろん!

> 水玉様

こんにちは~♪
ありがとうございます。こちらでのUPにも気付いて下さって!
入江くん、尻尾も顔も、いえもう存在そのものが「企んでます」って感じですよねww
そして全く気付いてないピュア琴子ちゃん♪
もう二人の前に大きな鏡バーンって置いて、「ほら気付いて!」って言ってあげたくなります(笑)
でもそんな事したら瞬時に抹殺されそう・・・(^_^;)

背景にもありがたいお言葉感謝です♪
秋らしいものを・・・と琴子ちゃんの誕生日御祝いイラストを描いた時に素材サイトから探してきたんです^^
私の存在はそんな大したものじゃないですよ^^;
でも足を運んで下さってる方に感謝してやっていきたいと思っています♪

そして、最後の4行に気付いて下さってありがとうございます~~♪
んもう、「もしや?」なんて、水玉さんに決まってるじゃないですか~~(≧m≦)
他にアーマライト16をあんな語れる方が居られたら、もう水玉さんと対談して頂けるよう奔走しますよっ!
ライフルでも大丈夫ですか?では手持ちの漫画にいい感じで構えてるカットを見つけたのでこんな感じでいかせて頂きます・・・♪
いやでも、割り箸ピストルとかもめちゃ面白いんですけど~~!
割り箸ピストルで座薬・・・。ダメだ、笑いすぎてお腹が・・・!!

あとは琴子ちゃんをどんな風に描こうかな~と。
もう前回のお話で点滴のイメージが頭から離れないんですけどww
フラフラなのにお肌はツヤツヤ・・・ぷぷぷ。
やはりゴルゴ入江最高!水玉さん最高です!

コメントありがとうございました

> YKママ様

こんにちは。
ふふ、堪能して下さったなんてありがとうございます♪
本当に入江くんは企んだ目つきとふさふさな黒い尻尾が似合ういますよね~~(^m^)
琴子ちゃん、逃げて~~!(でもどうせ逃げられないけどww)なんて思ってしまいます。

密恋も楽しんで下さってるとお聞きしホッとしております。
スマホは本当にコメントしづらいでしもんね^^;なのでどうか気になさらないで下さいね。
今回短くとも!と頑張って投稿してくださってとても嬉しかったです♪

だんだん肌寒くなってくると共にこの頃は頻繁に台風が上陸しております。
YKママさんもどうかお気をつけ下さいね。

コメント ありがとうございました

> 紀子ママ様

見ましたよ~とお知らせ下さってありがとうございます~♪
いえ本当に、知らない方も沢山おられると思いますよ~~^^;だけどそんな風に言って頂き感謝です!
辛い展開が続いて苦しんでいる読者様の小さなオアシスになっていたら幸いです。
って、紀子ママさんったら「大変面白い」って!!ぶぶっ!!
いえいえ、根底にイリコト愛があるこそなんですよね。
ぴろりおさん宅ではいつもお話と皆様のコメント両方楽しませて頂いていおります^^

次回の予定にもご反応して下さってありがとうございます。
ふふふ、ゴルゴ入江是非描いてみたかったんですよ♪
どんな構図にしたらアーマライト注射器が映えるかしら?と考えるだけで楽しい!
また是非ご覧になって下さいね~♪

コメント ありがとうございました

> みゆっち様

こんにちは♪うふふ、萌えて頂けました?^m^
そうそう、膝枕ってのがいいんですよねww
さらに次はどう持ち込もうかと入江くんが企んでるのがまたいいのww(自分で言ってみた!笑)

はい♪お蔭様でぴろりおさんにも喜んで頂けました~。
ふふ、上にいらっしゃいますよね~~。

あら?おねだりですか?(≧m≦)
みゆっちさんのおねだりなら聞いちゃうぞ~~?なーんて(笑)
ラインで写真送ってくださいな♪描かせていただきまーす♪♪

Re: ありがとうございました♪

> ぴろりお様

こんばんは。こちらこそお忙しい中あらためてこちらにコメントお寄せ下さってありがとうございます♪
いえいえ、もう少し早くニ気付いていればよかったんですけど(^^;)
そしたら3つとも描けたのにww
だってもうもう、ぴろりおさんの直樹愛がリクエストの中からこれでもか!と伝わってきて(^m^)
同じく直樹贔屓の私としてはノリノリで乗っからせていただきたいわけですよ、ええ!
というわけでいつかまた、是非!

さて、今回はオオカミ直樹と赤ずきん琴子ちゃんを選ばせて頂いたのですが、喜んで頂けて良かったです♪
こちらももう、リクエストを見た瞬間この図が思い浮かんでww
表情は琴子ちゃんは兎に角可愛らしくちょっと恥ずかしそうに、直樹はきれいな企み顔しかないでしょう!って感じでした。ぴろりおさんがしっかりその印象でとらえて下さっててとても嬉しかったです。
耳と尻尾、私も触りた~い♪撫で撫でした~い♪♪
ああでも、眼光するどく威嚇されてしまいそうです^^;触っていいのは琴子ちゃんだけなんでしょう(笑)

背景についてもとてもありがたいお言葉で・・・。
えへへ、実はそうなんです。ぴろりおさんのブログテンプレと合う雰囲気を選ばせて頂きました^^
ぴろりおさんのいつも季節感が伝わるテンプレ大好きなんですよ♪
今の秋らしいこっくりとした色合い、素敵です!
でもヘッダーはダメですよぅ~~っ!!恐れ多すぎます。というか、もうパソコンから見られなくなっちゃう!(滝汗)
ぴろりおさんのファンの方にも怒られちゃいます・・・っ。いえもう本当に、もしかしたら名前くらいはバナーも貼って頂いてるのでご存知頂いてるのかもしれませんが、ご訪問まではされてないと思います^^;

とそれはさておき、過分なお褒めの言葉ありがとうございました!
記事に書かせて頂いたとおり、イラスト描かせて頂くのは至福のひと時でした^^
こうしてご縁をもてたことに感謝しております。
これからもどうぞ仲良くしてやって下さいね♪

コメント ありがとうございました

>たまち様

再びこんばんはです^^/
ぴろりおさんの御宅でご覧になってからこちらもすぐに確認して下さったんですね。ありがとうございます♪
記念日当日は夕方からお絵かきに取り掛かって、家事の合間を縫いつつだったのでぴろりおさんにお送り出来たのが夜中だったんですよ~。
ぴろりおさんがブログでご紹介して下さると仰ったので、まずはぴろりおさんが更新なさってからこちらでも記事をUPしようと思っておりました。
が、翌日は朝から仕事に出て帰宅したのが夜でしたので実際に作業できたのが夜になってしまって^^;
プロフ画像については通勤途中にスマホから操作しました。
注目してくださってたなんて嬉しいです(^^)

赤ずきんちゃんな琴子とオオカミな直樹、そういえばそうでしたね♪私も楽しく拝読させて頂いておりました。
繋がりをもってご覧下さってありがとうございます^^
直樹の企み顔に萌えまくって頂けて良かったです♪
更新直後、記事全体がちょっとおかしくなってましたね。教えて頂いてありがとうございました!
ふふっ どうぞお持ち帰り下さいね♪

え?もしや?

こんにちは!
ぴろりお様のお宅で拝見した時も悲鳴をあげてましたが、こちらでもあらためて「キャーッ!!」
黒いしっぽがふさふさとしている入江くんが、もう何かを企んでいますって感じで!
そしてそれに気づいていない、ピュアな赤ずきんちゃん♪
その赤ずきんちゃんのおひざの上で、どうやって…しようかと考えているのかしら?

背景も秋らしくてとっても素敵です!!

そうですよ!ぴろりおさんのところだけじゃなく、イタキス二次界でぴくもんさんのことを知らないなんてないですよ~!!
もう、本当にこちらにも謙虚さん二号が(笑)

そして最後の四行に絶叫!!
え?これってもしや私?いや待て待て。他のどこかにもライフル好きな方がいるのではと思っていたら、アーマライトM16の文字!これは私でいいんでしょうか?それともどこぞにアーマライトM16について語れる方がいらっしゃるとか?もしいらっしゃるのならば、私ちょっと語りにお邪魔したいのでご紹介下さい(笑)

もし私でしたら、ライフルで全然OKです!あれを描いて下さるだけで大感激です。
ゴルゴ入江は、アーマライトにこだわらずとも、ライフルだろうがワルサーP38でも、割り箸輪ゴムピストルでもなんでも使いこなすと思うので(笑)

…あ、もし私じゃなかったら、あまりに恥ずかしすぎるのでこのコメント、即効削除して下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました♪

お忙しい中、御祝いイラスト、本当にありがとうございましたm(__)m
そろそろかなって気付いてくださっていたなんて、嬉しすぎます。
この時ぞとばかりに3つもリクエストしちゃって、厚かましいったらないですよね(^_^;)
またいつかなんて...本気にしちゃいますから、甘いこと言っちゃダメですよ(笑)
お仕事などお忙しいと思いますから、スルーしてくださって、全然構わないので。無理なさらないで下さいね。
こんなに素敵なイラストをプレゼントしてもらえただけで、もうめちゃめちゃ喜んじゃってますから♪
お膝の直樹を恥ずかしそうに見てる琴子ちゃんの表情がたまらなく可愛いですし、直樹の表情がもうほんとに色っぽくてツボなんですよ~♡
物凄い地獄耳であろうピクピク動きそうな耳(触りた~い♪)、琴子ちゃんの色々に反応して動きそうなふさふさの尻尾(撫で撫でした~い♪)も萌えキュンでございます。
イリコトの二人の雰囲気もめちゃめちゃ好きなのですが、背景も好きなんですよ。
全体的にとっても温かい色合いで、暖炉の側でイチャコラしてるのかな?って思いました。
ぴくもんさんが考えて選んでくださったのかもしれないですが、いまのわが家の背景の色味ともマッチしてるし、この素敵イラストをヘッダーに飾りた~いって思っちゃったくらいなんです(笑)
わが家の読者さんがぴくもん様をほとんど知らない?そんなワケないじゃないですかぁ!
皆さん、眼福のお裾分けを喜んでくださっていたと思います♪
それにしても、絵心があるって素晴らしいですね!
一日でこんなに素敵なイラストが仕上がっちゃうなんて、神業です!!
私が外国人だったら“amazing!!”と叫んでいることでしょう。
お休みの貴重な時間を割いて、素敵なプレゼントをくださったこと、本当にうれしかったです。ありがとうございました<(_ _)>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

ぴくもん

Author:ぴくもん
ご訪問頂きありがとうございます。
こちらは漫画好きの管理人・ぴくもんの創作ブログです。
各ジャンルの原作者様、著作権者様・出版その他関係者様等とは一切関係ございません。
原作のイメージを大切にされる方や二次創作を理解されない方、不快に思われる方は、此処でお引き返し下さい。
拙い作品ばかりですが、少しでも楽しんで頂けたら幸いです。


詳しくはこちらをご参照下さい。

カテゴリ

最新記事

online

現在の閲覧者数:

LINK

◆日々草子 (水玉様)

◆kiss shower (幻想夢 影菜様)

◆ 玉響のキセキ (ほろほろ様)

◆イタズラ★Days (ha様)

◆こんぺい糖と医学書 (千夜夢様)

◆Embrasse-moi (えま様)

◆ぼんやり日記 (よもぎ様)

◆雪月野原~snowmoon~ (ソウ様)

◆HAPPY☆SMILE(narack様)

◆*初恋*(miyaco様)

◆みぎての法則(嘉村のと様)

◆φ~ぴろりおのブログ~(ぴろりお様)

◆真の欲深は世界を救う(美和様)

◆むじかくのブログ(むじかく様)

◆つれづれ日和(あおい様)

◆イタKiss~The resident in another world ~(九戸ヒカル様)

◆Snow Blossom(ののの様)

素材拝借サイト様

Dolce様

空に咲く花様
