::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::Trick or treat?なんてくだらない
今日がハロウィンですが、気持ちは既にイリコト結婚式に向けての妄想で頭がいっぱいになってる管理人です。

が、本日とっても嬉しいお知らせがお昼に舞い込みました~♪

なななんと!ぴろりおさんが3周年の御祝いに私がプレゼント(押し付けともいう)させて頂いた赤ずきんちゃん琴子とオオカミ直樹でお話を書いて下さいました~♪

現在連載中のお話の第一部が佳境に入り、かつプライベートもお忙しい中、こんな嬉しいサプライズプレゼントを頂いて私、すごーく幸せです!!


ということで、ぴろりおさんのお話を読ませて頂いて思わず描きなぐってしまったイラストを続きにペッタンしておきます♪
よかったら見てやって下さい^^
・・・・・






「やっぱ襲う方が好みだな」ということで。




新規キャンバス



今夜も入江くんは絶好調(← )です!!

ぴろりおさん、あらためて本当にありがとうございます!!

イラスト  コメント(6)  △ page top


<<prevhomenext>>
::コメント ありがとうございました


>たまち様

お付き合いありがとうございました^^
あはは、タイトルは直樹の科白ってすぐに分かって頂けたんですね。
はい、しっかりそっち方面に突入しちゃいましたよ。そうそう、朝までコース(笑)
直樹もそうですが、琴子ちゃんもゆっくりお休みできないですよね。
ほんとお互い愛されちゃって・・・お疲れ様です(^^;)
でもこうしてたまちさんに楽しんで頂けて良かったです♪



>玉子様

こちらに記事にもスマホさんのご機嫌を窺いながらコメントチャレンジして下さってありがとうございます♪
簡潔に、あはは!もう十分伝わりましたよ。ありがとうございます♪
こちらこそニヤニヤしちゃいました^^



>ぴろりお様

こんばんは。
改めて(←何度目?^m^)この度は本当に嬉しすぎるサプライズプレゼントをありがとうございました!
もうお知らせを頂いた時はキャーーって悲鳴でしたよ(≧▽≦)
そしてお話を読ませて頂いて、もうもう描かずにはいられない~って状態になってしまって、それからすぐさまペンタブ握っておりました^^
いえいえ、とんでもないです。メールも頂きましたのに、お忙しい中コメントまで残して下さってありがとうございます。
ですよね~。この華奢さに入江くんは毎度やられてるんだと思います(^m^)
だから手はそっとやさしく琴子ちゃんを抱きながら所有欲はダダ漏れ(獏)
誰か!コンシーラー用意してあげて!と叫んでしまいそうですww
直樹が襲う方が好みなのは間違いないですが、そうそう、私もぴろりおさんと同じく襲う直樹が大好きなのです(^m^)文章にしたりイラストにしたり、我ながら節操がないというか(^^;)
なので喜んでくださるぴろりおさんの存在はとってもありがたいです♪
くどいですが本当に感謝しております♡



>みゆっち様

こんばんは。
朝のお忙しい時間にコメントありがとうございました♪
夜に見て下さってたんですね♪ふふっ 今回もティッシュティッシュっ。
さぁどうぞ!
入江くんも絶好調だけど、私も絶好調って言って頂いて、なんだか力が漲った気がしました(≧m≦)ププッツ
ステキ過ぎるのお言葉、とっても嬉しいです^^



>ema様

こんばんは。ふふっ ぴろりおさん宅とこちらを何度も往復して下さったんですね♪
ぴろりおさんのお話、襲う方が好きな入江くんめっちゃ萌えますよね(^m^)
自分でこの角度で描いていてなんですが、背中だけしか見えてない琴子ちゃんの表情が気になります。
emaさんに描いてもらいたです~♪
編集 △ page top
::管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
編集 △ page top
::管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
編集 △ page top
::絶好調~♪
おはようございます。
コメントに来るのが遅くなってしまってごめんなさいm(__)m
ささやかなお礼のつもりだったのに、またまたこんなに素敵なイラストを描いていただいて、うれしくて嬉しくてうきゃ~っと大喜びしてますо(ж>▽<)y ☆
もうなんなんでしょう、この色っぽさ!
琴子ちゃんの華奢な肩と背中は、直樹じゃなくてもギュ~ッとして、所有印を散らしたくなっちゃうし、直樹の目は閉じているのに、琴子への愛しさと欲情が溢れちゃってて、本当に素敵!!
手フェチの私としましては、直樹のこの琴子ちゃんをそーっと包むように抱いてる手が、たまらなく萌えキュンでございます♡
直樹が“襲う方が好み”なのは知ってましたが、私も襲う直樹がメチャメチャ好みだということに、改めて気付かさせていただきました♪
素敵なイラスト、本当にありがとうございました^^
編集 △ page top
::管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
編集 △ page top
::管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 Swinging Heart , All rights reserved.
