::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::御祝いイラスト献上しました3
えへ。予告はしておりましたがまたやっちゃいました(^m^)

決まり文句になってしまってますが、お付き合い下さる方は続きからお願いします!









・・・・・・・・・・・・


もう既に皆様脚を運ばれてるかと思いますが、本日は水玉さんのブログ5周年記念日♪
あらためて水玉さん、おめでとうございます!
5年も私たち読者をありとあらゆる手法で楽しませて下さってありがとうございます!

私がイラストを描き始めてから、水玉さんには本当に厚かましく何度もイラスト送りつけてしまっております。
水玉さん宅の色々な設定のイリコトが大好きで、今パッと思い出しただけでも「Daddy~」、「新妻」、「お江戸」、「ぺんぺん草」、「法律事務所」・・・とほんとに沢山!
それをいつも広い心で受け入れて下さって、お話の中に挿絵で使って下さって、本当に感謝しております。

今回はもうずっと描いてみたかったこちら





はい。「ゴルゴ入江」です~~♪

こちらのシリーズもすごく好きなんです。
新しいお話が増える度に水玉さんの頭の中を覗き込みたくなるというか(≧m≦)
おっとりふんわりした水玉さんの印象からはとても想像がつかないぶっとんだ内容にいつも抱腹絶倒!
なのでいつかは・・・と思っていて(← )、今回描かせて頂けないかとお伺いしたところご快諾下さいました。
もう本当に幸せです。改めてありがとうございます♪

そんな訳でどんな構図で描こうかと色々楽しく悩みました。
はじめは屈んでライフルを構える入江くんを描いていたのですが、琴子ちゃんをどんなポージングにするかで手が止まってしまいまして(^^;)
琴子ちゃんにも似たようなポーズで拳銃持たせようかとも思いましたが、はあくまで彼女は「肉体要員」ですから(笑)
おっとり可愛く笑ってもらいたくて、構図変更することに。
こちらで落ち着きました。

そうそう。入江くんの持っているライフル。
アーマライトM16ってどんなのなんだろう?とゴルゴの画像から調べてみたものの、なかなかめぼしい画像が見つけられず(T_T)
wikiで調べたりして、あとは家にある資料でなんとかしました。

資料・・・旦那の所有してるゲームがこんなところで役立つとは(笑)

これ、一部ですが・・・。


fc2_2013-11-13_15-17-24-251.jpg

どんだけ軍ものが好きやねん!とつっこみたくなります。
ちなみに無双ものもたくさんあります。
水玉さん、「姫と軍師」も描けるかもww( ´艸`)


さて、そんなこんなでイラストを描き終えたところで、ふと雑誌風に仕上げたらどうかな?と思い色々文字を入れてみました。
するとなんということでしょう!
自画自賛ですが、こんな雑誌があったら私、絶対買いたい!なんて思うような見出しがおどりだしました(^m^)
そしてどんどんドローイングハイ(?)になっていく私・・・。

でも、これは水玉さんが描かれるゴルゴシリーズが面白いからこそなんですよね。
しっかりとそれぞれのキャラがたっていて、あらゆる角度から切り取って楽しめる作品だという事に改めて気付かされました。
そしてそんな作品を描く水玉さんの凄さにもう感服!

どうぞこれからも色んなイリコトで私たちを楽しませて下さい♪
どこまでもついていきます!


イラスト  コメント(17)  △ page top


<<prevhomenext>>
::コメント ありがとうございました
> みゆっち様

こんばんは。いえいえ、こんなところの記事から遡ってコメントいれて下さってありがとうございます!申し訳ないと思いつつ、嬉しいです♪

雑誌、ほんとに欲しいって言って下さってありがとうございます♪
私も売れると思いますwwだって、ゴルゴ入江の特集なんて最高ですもん(^m^)
琴子のお洋服も可愛いって褒めて頂けて嬉しいです。しかもいつも好きなんて・・・♪
ちなみにこちらのイメージはnarackさんへのレスにも書いてますが、トゥームレイダーのララ=クロフトです^^ゲームもさることながら、映画のアンジーも最高にカッコよかった!
編集 △ page top
::管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
編集 △ page top
::管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
編集 △ page top
::コメントありがとうございました
> まあち様

こんばんは。
イメージぴったりと思って頂けて嬉しいです^^
そうですか?私、肉体要員とか言わなさそうですか?
いやいやそれはともかく、肉体要員(コメント中発言2回目)の琴子ちゃんを愛らしいと評して頂けて光栄です。
妄想爆発、無限野獣化ばっちこいです。
ごちそうさまありがとうございます。お粗末さまでした!
編集 △ page top
::管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
編集 △ page top
::拍手 コメントありがとうございました!
>kaotokuchan様

こんにちは。いえいえ、先日もコメント下さって嬉しかったですよ^^
今回もありがとうございます。
kaotokuchanもゴルゴ入江大好きなんですね♪水玉さんの記事からこちらにも飛んで下さって嬉しいです。
読みたい読みたいって言って頂けて光栄です♪
琴子ちゃんも小悪魔キュートと評して下さってありがとうございます(^m^)

そして密恋にも追伸ありがとうございます!
あちらで連載してた頃からお付き合い下さってるんですね。もう随分昔に書き始めたのにまだこんなところまでしか進んでいなくてお恥ずかしい限りですが、お付き合い下さって、しかも読者で良かったとまで言って頂けてこれ以上の事はありません。
はい。あと一話です!(今日も33に拍手ありがとうございました!)頑張りますね。
編集 △ page top
::コメントありがとうございました!
> 水玉様

こんにちは。いえいえ、こちらの記事にまでご丁寧にコメント入れてくださってありがとうございます!
勇気だなんて(笑)私、まだ拍手御礼でゴルゴ入江が連載されていた頃からゴルゴ入江のファンを豪語していましたよ~(≧m≦)
つい先日は「化ける後輩」を再読させて頂いておりました。ナブロチロワのくだり・・・たしかに要らない!と思いながら爆笑してました。本当に、科白のいちいちが面白すぎて私をどうしたいの!?と思いますよ~~。水玉さん最高!

こんな入江くんがいたら「私を撃って!」気分になってしまいますよね^^
いえ、私もお尻を出すのはさすがに・・・ですが(笑)
すみません!浣腸はまだでしたか>_< 先走りすぎだ、自分・・・!
でも華麗にレシーブして下さってありがとうございます!ハイハイ!ここに希望者います!
また書いてやるかってお気持ちになったら是非ともお願いします・・≧m≦

とにかく何もかもが気になってしまうゴルゴ入江シリーズ、こんな雑誌があったら私も本当に買いたい!って思いながら超ハイテンションで描かせていただきました。
さらにご紹介頂いた記事で、水玉さんが見出しを掘り下げて下さってるのを見てその気持ちはさらに強くなっちゃいましたよ!
良妻力、私も最高に気になります!スキンケアは夫との運動だけってww
いったいどんな風に紹介されてるんでしょう?
場合によってはゴルゴに撃たれちゃうっ(^^;)

こちらの琴子ちゃんに色気を感じてくださったなんてありがとうございます!
部分、部分、たしかに!
艶肌と脚をあくまでヘルシーに露出させるのがポイントでございましょうか(^m^)
そして仮眠室に連れ込まれ、さらに色気増!なんてww
こうなると良妻であるのも大変ですね!ぷぷぷ

旦那にまで御礼をありがとうございます!
銃を描くのに参考にしたいって言ったら嬉々として「これは?これは?」と出してきてたんですよ(笑)
はい、伝えさせて頂きますね♪

姫と軍師も快諾して下さってもうもう本当にありがとうございます。
そんな、門をノックするだけで宜しいなんて!
いえいえ、私の方こそ菓子折り(その中には金色のお菓子・・・?)を持ってご挨拶に伺いますので♪

とても心の籠った、そして愉しいコメントをありがとうございました!
最後にもう一度、5周年おめでとうございます!!
編集 △ page top
::拍手コメント ありがとうございました
> えま様

こんにちは。
おぉ~ありがとうございます!定期購読ご希望くださるなんて♪
期待以上と言って下さってありがとうございます。emaさんにそんな風に思って頂けて幸せです♪
琴子ちゃんもカッコ可愛いと評して頂けて嬉しいです!
編集 △ page top
::再びありがとうございました!
> たまち様

こんにちは。リコメ返しありがとうございます^^
ふふっそうでしたか♪いえ、私も寧ろたまちさんは男臭さ溢れる感じがお好みなのかと・・・(^m^)
私も実はマッチョなのは苦手でして・・・(笑)
でもたまちさんの脳内で直樹がマッチョ直樹に変形して行く様子を想像するのはなんだか面白いです~~。

今回描いた入江くんでたまちさんのゴルゴ入江のイメージがきれいに固まって下さったのでしたら、これほど嬉しいことはありません♪
こちらこそありがとうございました!
編集 △ page top
::本当にありがとうございました!
遅くなってしまいました~!!今頃のコメントでごめんなさい。

今回は本当にありがとうございました。
まさか、ゴルゴ入江を描いて下さるなんて。チョイスして下さったその勇気(笑)に感謝しております!!

本当に添付画像を拝見した時は「うそ!!」と叫んでました。すごい!!すごすぎる!!
送って下さってから今日まで毎日見ているんですが、こんなきれいなスナイパーがいたら、「私を撃って!」と前に出そうです(ただ、お尻は向けることは遠慮しますけど(笑)入江くんにお尻なんて見せたくない(笑))
本家ゴルゴにもそういうストーリーがあるんですよ。ゴルゴについて調べていた女情報員が、その魅力にいつのまにか惑わされて、殺されるとかいう話なんですけどね。このゴルゴ入江だったらそんな気持ちになってもおかしくないかも!

私も本当にこんな雑誌があったら買いたい!
ぴくもんさんが考えて下さった記事タイトルの一つ一つがもう面白くて。
良妻力が特に気になって!

しかし琴子ちゃん、こんな格好で入江くんの傍にいたら、即仮眠室連行でしょうね~ぷぷぷ。
ゴルゴに出てくる女の人たちみたいに露出してないのに、妙に色気を感じてしまったのは私だけ?大きく見せないで部分、部分というか、琴子ちゃんのチャームポイントを出してくるところ、さすがぴくもんさん!

それにしても、資料に旦那様のゲームを使われたとは(笑)
いや~ありがとうございます、旦那様!ゲームがお好きなおかげでぴくもんさんにこんな素敵な絵を描いていただけました(笑)
『姫と軍師』もぜひ!!そんな許可なんていりませんよ~もう、ぴくもんさんの気が向いたら、何でもチョイスしてやってくださいませ!
三顧の礼なんて不要ですよ~。門をノックさえしてくれたら「よろしく!」と即答しますんで。いやいやわざわざ来ていただかなくとも、「書いてやってもいいが」と便りでも下されば私が菓子折の一つでも持って「ありがたや~」と御挨拶に伺います!

ただゴルゴ入江、まだ浣腸はしていなかったはず(笑)なんかニーズがありそうなんで、いつか書いてみようかしら。
でもこれは患者の傍に看護師さんがいないと大変なことに…なりますよね?
あれ?そんな即効性ないのかな?

本当にありがとうございました!
編集 △ page top
::管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
編集 △ page top
::コメントありがとうございました
> narack様

こんばんは。お忙しい中コメントありがとうございます!
そして昨日は素敵なお話をUPして下さって朝から電車の中でニマニマ&悶えておりました♪
指パクッ!な入江くんをお絵描きしたい衝動に駆られましたよ~~。
いや、でもnarackさんのイラストでさらに萌えたい!いつか是非是非描いて頂きたいです~(≧m≦)

こちらのイラストにも興奮して頂けて光栄です~^^
ふふふ、購買意欲掻き立てられたなんて嬉しすぎます!
これも水玉さんのお話があってこそですよね~~♪私もほんとに中を捲って読みたいですっ。

琴子ちゃんの服も可愛いって言って下さってありがとうございます。
イメージはトゥームレイダーのララ=クロフトです(^m^)
ゲーマーな旦那万歳(笑)
narackさんの旦那様はどんなゲームをされるんでしょうか?なんだかコアそう♪

勉強になったなんて・・・とんでもないですよ!でもこれからも色々挑戦したいなと思います♪
narackさんもこれからも是非是非素敵なイラスト見せて下さいね!
チビキャラの可愛い描き方、教えて頂きたいです~^^
編集 △ page top
::コメント ありがとうございました
> 紀子ママ様

こんばんは。コメントありがとうございます♪
昨日は御宅で素敵なイラストにうっとり見入っておりました^^
UPして下さってありがとうございます♪

そんな紀子ママさんにびっくりして頂けたなんて!すごく嬉しいです!
そうなんですね。是非是非旦那様にお見せしてみて下さいませ♪なんて、ご反応にドキドキ・・・。
ちなみこのイラストが仕上がった時、ハイテンションだった私はいつもは全くイラスト見せたりしないのに、プリントアウトして旦那に見せました・・・が、ふーんって感じでした(苦笑)
ま、そのくらいの無関心さのお蔭で創作も好き勝手出来てるんですが^^;

そしてこの雑誌が読みたくてたまらないって言って下さってありがとうございます!
ですよね?私も読みたくてたまらないです(≧m≦)
水玉さん、ご一緒に企画・製作しませんか~~!?(迷惑)

アーマライト、私もこれで狙撃浣腸されるのはごめんです・・・(笑)
完治が早いか逝ってしまうのが早いか。スリルがありすぎますもん!ww

そして姫と軍師も・・・と言って下さってありがとうございます^^
水玉さんに三顧の礼にいかなきゃ♪
編集 △ page top
::管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
編集 △ page top
::コメントありがとうございました
> たまち様

こんばんは。こちらこそコメントありがとうございます^^

本家のように男臭さは・・・ありませんね(笑)必要でしたか?
そうそう、世界どころか宇宙を股にかけて活躍する男ですよね。
ゴルゴの画像を漁っていたらそちらの画像も出てきましたよ。「これか!」と思わず目が釘付けにありましたw

たまちさんも「姫と軍師」お好きなんですね♪私も大好きです。
三国志は三国無双でしか知らないのでとんでもないデタラメな知識しか持ってないアホな管理人です^^;
また水玉さんのお許しを頂けたら、いつか描いてみたいです。
編集 △ page top
::管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
編集 △ page top
::管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 Swinging Heart , All rights reserved.
