::きっと今年もいい夫婦(差し替え完了)
いい夫婦の日に間に合わせたかったので、ラフでのUPで失礼します!
(差し替え完了しました)

いつにもまして低クオリティですが、良かったら見てやって下さい♪

☆追記☆

少しの時間調整のためブログ閉じていて申し訳ありませんでした!
そして今も拍手ボタンが2つ並んでいて(pcからのみです)見苦しい状態で・・・>_<
暫くしたら元通りにしますのでお許しください。
その間、どちらに押して頂いても大丈夫ですので!
両方押して頂いても勿論大歓迎です(*^_^*)







加工したのと合わせて2枚用意してみました。


1122-3.jpg



1122-2.jpg

さて、どちらが良いでしょう・・・?

こちら持ち帰りしたい方いらしたら持って帰って下さいね。


そしてこんな記事にもコメントしてくださった皆様ありがとうございました。
おかげさまで今日私たちも無事記念日迎えました^^ささやかですがレストランで食事してきました♪



20周年。今年もきっといい夫婦なイリコトでしょうね^^

あ、実は私もあと2日後結婚記念日だったりしますww
高3の春から付き合い始め結婚。途中彼が東京へ行き遠恋などちょっぴりこちらのおふたりさんと被るところもありますが、こんなイケメンじゃないのよね・・・^^;旦那様は。告ったのは私だけど(笑)

と、どうでもいい管理人の話は置いといて、またちゃんと描けたら差し替えますね~。
明日は勤労感謝の日ですが、勤労しなくちゃいけないのでこのへんで。
同じくお仕事な方も休日を満喫なさる人も、明日が良い一日になりますように♪


イラスト  コメント(19)  △ page top


<<prevhomenext>>
::コメント ありがとうございました
> ねーさん様

こんばんは。ありがとうございます。イラストも文章も好きって思って頂けて嬉しいです!
この二人、幸せそうですよね^^私も二人のラブラブ大好きです♪

そしてご報告ありがとうございます。実は早速少しとばせて頂きました。が、まだお話読めてなくて・・・すみません>_<また読んだ後、足跡残させて頂きますね。
そんな、師匠なんてとんでもないです!カテゴリの件もどうぞ気になさらないで下さいね。この区分の方法を気に入っていただけたのなら寧ろ有難いですし嬉しいです。

はい、これからものんびりペースでありますが自分が納得できる形で楽しく創作していければと思います^^
ねーさんさんもどうぞご自身のスタイルを守って続けていって下さいね♪
編集 △ page top
::拍手 コメントありがとうございました
> ミイナ様

こんばんは。イラストにもお付き合い下さってありがとうございました♪
本当に、この二人はなんだか違う意味でお互いなかなか歳をとらなさそうな気がします。うらやましい限りです(笑)
私の結婚記念日にまでお祝いのお言葉ありがとうございます!末永くなんて、ありがたい事を仰って下さって幸せです。
そうなんです。なんだか縁があったようでそのまま結婚までしてしまいました^^
編集 △ page top
::コメントありがとうございました
> たまち様

差し替え後にもコメントありがとうございました!
そうなんですよ~。私もカラーとセピアだとかなり印象が変わるなと思ってました。
カラーももう少しコントラストを抑えたバージョンが実はあるのですが、そちらだとまたさらに雰囲気が変わります。
セピアの直樹の方が艶っぽいのは私も同意です♪そして個人的にはこちらのバージョンの方が好みです(^m^)
幸せな気持ちになって下さったなんて、そんなコメントを頂けて私の方こそ幸せでした☆
編集 △ page top
::コメントありがとうございました
>ema様

こんばんは。ありがとうございます!どちらも持ち帰って下さるなんて、emaさんなんてお優しい♪
そして今さらですが、お祝いのお言葉ありがとうございました。
そうなんです。同級生カップルでした。いえいえ、私も書いた事あるかないか分からないです(爆)
この歳になって、その時代の思い出を共有できる相手って貴重だなと思ったりもします。
生まれ変わっても・・・そうですね~そうであったらいいですね~~。彼がもう少し背が高いといいなと思いますがww(自分はこのままでいいと思ってるという・笑)
emaさんも旦那様スキーなんて素敵です♪どうぞこれからも仲良しで居て下さいね^^
編集 △ page top
::コメントありがとうございました
> ポッちち様

こんばんは。御祝いのお言葉ありがとうございました!
編集 △ page top
::コメントありがとうございます
> narack様

こんばんは。先日は漫画のupありがとうございました!コメントいれさせて頂きましたが、毎回いち早くLINEで見せていただけるのは本当に役得でありました♪ありがとうございました^^

すっかり過ぎてしまいましたが、結婚記念日を御祝いして下さってありがとうございました!
はい。同級生だからこそ、さらに言えば同じクラスになったからこそ目に留まった相手でした(笑)最初はどっちかというとちゃらちゃらした苦手タイプに見えてたのでwwあのころからギャップ萌えの傾向があた自分がなんだか笑えます。
narackさんは・・・そうでしたよね!そんなお話聞かせてもらいましたよね~ふふふ。
互いに幸せいっぱいという事でここはひとつ締めさせて頂きます♪

さてイラストですが、「あっ!」となりましたか(爆)そうそう、そうなんです。久々に私も出してきてついつ読んじゃって・・・って流れでしたよww
幸せバカップルの称号ありがとうございます♪私も琴子ちゃんが幸せそうだと嬉しいです^^イラスト描く時何故か微笑みくらいの表情が多くなってしまうので(これは一番描きやすいからなんですが)、結婚記念日くらいは思いっきり笑顔の琴子ちゃんを描きたかったんです。
そうそう、結婚記念日でついやりきった感を覚えてしまって、翌日の事はつい忘れがちなんですよね~分かりますとも!(笑)

来年こそはっ是非是非!楽しみにしております☆
編集 △ page top
::コメントありがとうございました
> 紀子ママ様

こんばんは。いえいえ、遅ればせなんてとんでもないです。こちらのような記事にもコメント残して下さってありがとうございました!
初々しいなんて(笑)そんな事は決してないですよ^^;仲がいいねと言われたら「そうやねん」と否定しませんが(^m^)
いえいえ、好きな芸能人を追いかけるのは潤いです!この頃しみじみ気付いたのですが、仕事で疲れて帰ってる時にジャニーズの音楽とか流れたら妙に癒されます(笑)これを友人に話すと激しく共感されました。そんな世代ですww

イラスト、カラーもモノクロも素敵って仰って下さって嬉しいです。ありがとうございました!
本当に、色あせないこの二人には幸せと元気をもらいっぱなしです^^
編集 △ page top
::コメントありがとうございました
> marimari様

こんばんは。御祝い下さってありがとうございます。
何周年・・・え~っと・・・って冗談でしたか?(^m^)ではお言葉に甘えてもごもごさせて頂きます(笑)
そうなんです。わりと長い付き合いで結婚したんです。marimariさんもそうだったんですね♪
すごーい、お姑さんにも応援してもらえてたなんて♪きっとmarimariさんが素敵な方だったからなんでしょうね^^

まだまだmarimariさんご夫婦の境地に至るまでは長い私たちですが、それでもふといつかは二人に戻る時が来ると思う時はあります。その時互いに元気で形は変化しながらも思いあえるようでありたいと思います。
とてもやさしいお言葉の数々、胸にしみました。ありがとうございました。
編集 △ page top
::コメント ありがとうございました
> たまち様

こんばんは。はい、24日でした♪おめでとうと御祝い下さってありがとうございました!
そうなんです。学生の時からの付き合いでして。たしかにこの頃からの付き合いだと共有できる思い出の数が沢山あります。って、ウチの旦那さんの記憶力は本人曰くUSBなので昔の事は「忘れた」ばっかりなんですが^^;でも私が覚えているからいいんです^^

イラスト。きゃ~って言って下さって嬉しいです♪
あはは、絶対に何かを企んでる、確かに!(≧m≦)
はい。20年の時を重ねても二人きりならば変わらない風景なんだと思います♪・・・ってたまちさん、とっても素敵な表現ですね~☆
とても素敵なコメントありがとうございました^^
編集 △ page top
::コメント ありがとうございました
> みゆっち様

こんばんは。
いえいえいえ、素敵な恋愛話なんてとんでもないです^^;
遠恋、けっこう経験されてる方多いですよね。みゆっちさんもそうなんですね☆

イラスト、見ていて幸せになるなんてありがとうございます♪
幸せビーム届きましたか?ww
ブリリアントハイクオリティなんて(笑)いつも持ち上げて下さってありがとうございますっ。
編集 △ page top
::管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
編集 △ page top
::承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
編集 △ page top
::管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
編集 △ page top
::管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
編集 △ page top
::管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
編集 △ page top
::管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
編集 △ page top
::管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
編集 △ page top
::管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
編集 △ page top
::管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 Swinging Heart , All rights reserved.