::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::気持ちだけMerry christmas!
暮れはやはり慌しいですね~。
なかなか落ち着いて文章考える時間が持てないでおります。
もしお話の更新をお待ちの方がおられましたら、申し訳ありません。

とりあえず家族の目があっても平気なイラストでお茶を濁させて下さい。
どうもなんだかなぁって出来栄えでさらにお恥ずかしい限りですが。
みてやろうか、という方は続きからお願いします。






いちおうクリスマスっぽく。(背景だけな!)
皆様どうぞ素敵なクリスマスをお過ごし下さいね。

年末はブログバースデーがあるので最低もう一回は更新します。
ある方から素敵なプレゼント頂いてますので、是非お楽しみにしていて下さい^^
イラスト  コメント(10)  △ page top


<<prevhomenext>>
::管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
編集 △ page top
::拍手 コメントありがとうございました
> ema様

メリークリスマス過ぎてしまいました~(>_<)
素敵なイラストなんて言って下さりありがとうございます。インクの件も了解です♪
どうぞいつでもお持ち帰りになって印刷して下さいね^^
そしてリクも受けて頂いてありがとうございます!暴走するもよし・・・!と言いそうになりますが、そこはemaさんのご裁量にお任せするとして(笑)
お忙しいと思うのでお時間許す時にどうかお願い致します!
編集 △ page top
::拍手コメントありがとうございました
> ねーさん様

幸せそうな二人と思って頂けて嬉しいです♪
そうなんですよ。27日が4周年なんです。ってもう今日なんですが^^;
いえいえ、だらだら続けているだけで放置も多く、尊敬にはまったく値しませんよ(笑)
いつもお話好きだと言って下さってありがとうございます。電信柱さんもファンだなんて!本当ですか?それは嬉しいかぎりです(^m^)
続きは・・・あるかどうかも分かりませんがふと思いついてUPした時はお付き合い頂けたらと思います。
ねーさんさんも幸せな年末年始をお迎えになりますように。
編集 △ page top
::紀子ママ様
> 紀子ママ様

こんにちは。すみません~クリスマス中にお返事できませんでした(泣)
素敵なイラストと言って下さってありがとうございました!

おお、あのお話たちを思い出してくださるなんてさすが紀子ママさん!
入江くんって本当に天邪鬼ですからね^^;
まさにもっとこんな風に素直に妻を大事にしろや!です(笑)
なんて、でもやっぱりデレっぱなしの入江くんより優しさやエロさ(w)をたまに見せる入江くんがやっぱり好きなんですよねww
編集 △ page top
::水玉様
> 水玉様

こんにちは。今年もこのテンプレートにご反応してくださってありがとうございます♪
水玉さんくらいですよ。こうして覚えて下さっているのは^^
もともと二次を書こうと思ったきっかけは水玉さんでした。初めて書いた作品にお忙しい中水玉さんが丁寧にメールを下さったから、今の私があると思います。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。仲良くしてやって下さいね♪

さて、イラストにもコメントありがとうございました!
いえいえ、ツボをおさえてるなんて・・・!実はただ描き易いデザインだったから~~なんて言えなくなるじゃないですか~~(言っちゃいましたけど・・・^^;)
デートはどこでしょうね?素敵なイルミネーションを楽しんでいるといいですよね。

例の件ですが、あれからお返事ないので、何かお気持ち害してしまったのなら申し訳ありません。
ただすごく楽しんでいると申し上げたかっただけなのです。
よろしければいつでもご連絡くださいね!
編集 △ page top
::narack様
> narack様

こんにちは。クリスマス、終ってしまいましたね~。
楽しい時をお過ごしになられましたでしょうか?私は仕事三昧でした^^;

雰囲気たっぷりと言って下さってありがとうございます♪
千夜夢さんに贈ったイラストにも^^
ああいう抱っこ、いいですよね♪と思ったらnarackさんのプロフ~っ!
またもやの萌えシチュをありがとうございますっ!

そして4周年の御祝いについても本当に感謝しきりです。
もう準備は出来ているので、UPまで今しばらくお待ちくださいね^^
編集 △ page top
::管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
編集 △ page top
::管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
編集 △ page top
::管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
編集 △ page top
::拍手コメントありがとうございました

イマイチなイラストにも拘らず、拍手からのコメント下さった方ありがとうございました!
返信のため、コメント欄開放致しました。




>たまち様

こちらこそお忙しい中お越しくださりありがとうございます。
本当に、暮れってなぜにこう慌しく過ぎて行くのでしょうね?大掃除も毎年の事なのに、ぎりぎりにならないと取り掛からないのは私も同じでございます(笑)皆様似たようなものなのかな?と思わせて頂きありがとうございます^^;(因みに私も元旦以外は無休の職場です~)

見詰め合ってる二人、たしかになんだか見せ付けられる感じですよね。
どうにもドヤ顔に見えてならない私^^;もっと自然で柔らかい雰囲気にしたかったのに・・・。力不足です(^^;)
そんなものですが、テンション上げて頂きありがとうございます^^嬉しかったです♪





>玉子様

ま、まじですか!?きゅんなんてもったいないです。でも嬉しいです!
大丈夫、入江くんは牛と言われてもまったく気にしていないはず(笑)
今回もなんーんかやらしい顔してますしね~~。エロスは多分この後野獣&夜の帝王(爆!)に変化する片鱗が垣間見えるからでしょう(≧m≦)
でもほんとそう、琴子ちゃんが幸せそうなら問題ないですよね♪(無理矢理決め込みw)





>みゆっち様

おはようございます~^^
LINEでお返事しましたが、きちんと届いていましたからね♪でもスマホってちゃんと届いてるのかなぁ?って少し心配になりますよね(^^;)
琴子のコートかわええって言って下さってありがとうございます!
寒い冬にこのいちゃこら感が良いと思って頂けたのも嬉しいです。
こちらこそいつもお話にもイラストにももったいないお褒めの言葉ありがとうございます♪

編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 Swinging Heart , All rights reserved.
