::変換してみました☆
・・・・・・

こんばんは。今日もすごーく寒かったですね~~>_<
なんて、ぶっちゃけ本日外に出たのは、洗濯物を干す時と取り入れる時だけだったりします・・・。
せっかくの仕事の中休みだったので、美容院とか行きたかったんですがねぇ(遠い目)
また来週にでも行くとします。

さてそれはさておき、出掛けるのを諦めた時点で今日はちょっとやってみたかった事にトライ☆
PCで閲覧して下さっている方はご存知だったプロフののだめイラストをイリコト変換してみました。

ということで改めて記事でご紹介。

まずのだめ。

Ⅰ


最近アニメのフィナーレ編をDVDで観ててまたすっかり嵌っております。
こちら、二ノ宮先生の絵もアニメの絵もすごくすごく素敵なんですよね。
で、思わず真似描きしちゃいました。似てないけど^^;

まぁそれはいつもの事。

それはそうと、エンディングの曲、【風と丘のバラード】が好きすぎる件・・・!
Crystal Kayの【こんなに近くで】も大好きでしたが。
もう、ニコ動でしつこいほど再生しまくっています。
ついでに歌ってます。あ~カラオケ行きたい!
漫画喫茶は一人でも余裕で行けるけど、カラオケはなんとなく行けないなぁ。
いやそれ以前にこの寒さ・・・orz



気を取り直して、今日描いたイリコト変換バージョン。


Ⅱ


色々少しずつ描き変えたら変わるものだなぁ~と我ながら思いました。
同じ構図なのに雰囲気が違う~~。
(え、そう思うの私だけ?)



と、以上こんな自己満な記事まで見て頂いてありがとうございました。
明日からまた仕事なのでお話の更新はまだ少し先になるかと思います。申し訳ありません。

これからあとどれ位この寒さが続くのか・・・。早く和らいでほしいものです。
皆様もどうぞご体調お気をつけ下さいませ。



イラスト  コメント(10)  △ page top


<<prevhomenext>>
::拍手コメント ありがとうございました
kaotokuchan様

わ~、kaotokuchanさんもこののだめのイラスト大好きだったんですね♪イリコト変換も喜んで頂けて嬉しいです(*^_^*)
密恋も3話連続UPにお付き合い下さってありがとうございました。そうですね、私もイタキスの魅力は群像劇にもあると思います。
そうそう、直樹って琴子や彼女に関わる全ての人たちに振り回されてイライラしたり怒鳴ったりしながらもなんだかイキイキしてたりするんですよね。そして成長していたり。
そういう直樹、私もかわいくて魅力的だと思います^^
編集 △ page top
::Re: わー♪やっぱり素敵♪
> narack様

こんばんは。
仕事の労いのお言葉ありがとうございます♪いえいえ、絵を描くのは楽しい時間なので苦にならないのですよ(^m^)
大きいサイズも見てみたかったって言って頂けて光栄です。
こちらこそ本当に俺得でしかない更新ですからww

私もLINEで書きましたが、このイラストの構図凄く好きなんですよ^^
仰るとおり、なにげない日常のワンシーンを切り取った感じがなんとも素敵♪
そうそう、千秋先輩、本当に穏やかな表情なんですよね~。そして2人ともどこかあどけなくて。
イリコトになってもその雰囲気が残ってるって思って頂けてすごく嬉しいです。

はい、また描きたい衝動に駆られた時は思いのままペンタブを握ります(笑)
まとまりないなんてとんでもない!素敵なコメントありがとうございました☆




編集 △ page top
::Re: 面白いですね~(≡^∇^≡)
> 紀子ママ様

面白いって思って頂けて嬉しいです♪
そうそう、ちあのだとイリコトって違う系統のカップリングと思いきや、どこか似てる部分があるんですよね~。
>お互い一途な所とか、目的のためにすごく努力するとことか。
そうなんです!そして私はそういう物語が好きなんだなぁと(^m^)

このイラスト、紀子ママさんもお好きなんですね♪イリコトバージョンを喜んで頂けて良かった~♪
そしてそうなんです。琴子ちゃんの方が少し子供っぽく描いてみました。あんな素敵な絵をお描きになる紀子ママさんに色合いで表現出来てるって評して頂けて光栄です!
あと手はのだめは大きいけど琴子ちゃんは小さいイメージなのでかなり違う大きさに書き分けてみました^^

はい!また色々描いていきたいです♪
イラスト集のラストのキスシーン・・・めちゃ見てみたいですよ~!
編集 △ page top
::Re: みゆっち様
> みゆっち様

あはは!寒さ万歳と思って頂けたのでしたら本望です(≧▽≦)
ステキング頂けて嬉しいです☆

まぁ、カラオケお付き合い下さるんですかぁ?嬉しい♪
でもみゆっちさんとはそうしょっちゅうお会い出来ないので、お喋りを優先させたい~~(^m^)
編集 △ page top
::Re: おはようございます♪
> たまち様

ありがとうございます^^ちょっとの事でこんなに変わるなんてと思って頂けて嬉しいです♪
良かった~私の思い違いではなかった(笑)

実はこの二つのイラストは、ラフは同じものを使用しているんですよ。
なのでシャツのボタンの外し方が同じw ビバ・セクシー☆
そうそう、千秋先輩はエラを描いております。そうですね、こちらの方が大人な雰囲気がありますね~。

オリンピック、ご覧になってるんですね♪今のところニュースでチラッと見てる程度の私であります^^;
し・あ・わ・せ♡なんてありがとうございます♪こちらこそ同じ気持ちです^^


編集 △ page top
::拍手コメントありがとうございました
>ねーさん様

のだめもお好きなんですね。どちらもそれぞれの良さがありますよね。
でもやっぱりイタキスと(笑)
こっちに変わって嬉しいと思って頂けたのなら幸いです。

そうですね。琴子ちゃんは暖色が似合いますね^^
イリコトの方が寛いで見えるのは、もしかすると色合いも関係しているのかも?
絵、私もこのブログで描き始めたくらいですから、ねーさんさんも描けると思いますよ。
良かったら試してみて下さいね♪
編集 △ page top
::管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
編集 △ page top
::管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
編集 △ page top
::管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
編集 △ page top
::管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 Swinging Heart , All rights reserved.