::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::お遊び
PCで横に出してる鬱陶しい画像(←本当に鬱陶しいので取り下げました)についての説明です(笑)
・・・・・・


イタキスに限らず漫画大好きな当ブログ管理人でありますが、先日いくつか購読している少女漫画の中のひとつが実写映画化される事を知りました。

少し前、アニメになっていたのは知っていたのですが、まさか映画化されるほどとは・・・正直意外だったり。
主演の若い俳優さんたちは知らない方ですが・・・。
とはいえ男性はあまちゃんに出てた方みたいなので、けっこう有名な方なのでしょうか?
まったく疎くてお恥ずかしい限りです。


さて、そんなこんなで(?)宣伝で出されている二人の写真を目にしたのですが、それが「おー、いい感じ!」と思ってしまいまして(映画を観たいとかそういうのではなく ^^;)
この頃もうすっかりお決まりになってしまいましたが、イリコト(密恋風)に変換してしまいましたww


こんな感じに。





映画宣伝風に安いコピーまでつけましたよ(≧m≦)

ついでにgif画像なんかも作ってしまったり。

サイドバーにも置いてますが・・・。(取り下げました)

お遊び



・・・アホですんません・・・!

こんなん作ってるんだったら、早く続き書けってはなしですよね>_<
でも、笑って許して頂けたら嬉しいです!


あ、ちなみに映画は【好 き っ て い い な よ。】というのです。
気になられた方は検索してみてくださいね♪



未分類  コメント(9)  △ page top


<<prevhomenext>>
::Re: kaotokuchan様
こんにちは。コメントありがとうございます♪
可愛いイラストって言って頂けて嬉しいです^^

kaotokuchanさんもお読みになっていたのですね!
となりの怪物くん、試し読みだけはしたことあります。続き気になってるんですよ(^m^)
好きなよ。は私も10巻で燃え尽きた感ありながらもつい惰性で(^^;)

そうそう、この漫画家さんは、どちらかと言えばきわどい作品がこれまで多かったとレビューで見たことがあります。そしてこちらの作品のように純粋な青春ものの方が雰囲気にあっているとも書かれていたような。
分かります!ヒロインよりも他の登場人物の方が応援したくなっちゃったりしますよね。
もちろんヒロインも彼女のペースで努力しているんだけど、どこか感じてしまう王子様がぽっと現れてその『魔法』で成長していくこの現代作品のパターン。
君に届けしかり、好きな作品であるには違いないのだけれど、やはりイタキスはすごいな、琴子は最強だなと思います^^この頃読んでいるマンガについて、思っていたところをkaotokucyanさんがずばり言い当ててくださったようでなんだかすごく爽快な思いです。ありがとうございました!

そして密恋をイマドキなイリコトとして楽しむなんて素敵な解釈ももう本当に嬉しくて。
私のほうこそ新たな気持ちで続きを書いていけそうです。感謝の気持ちでいっぱいです!
編集 △ page top
::Re: ねーさん様
朝と昼2回のコメントありがとうございます。
こちらで合わせてご返信とさせて下さいね。

いえいえ、勘違いはあると思いますので気になさらないで下さいね~。
そしてどう思うかは書く側も読む側も自由です。
ですからねーさんさんがそう思われるのでしたら、そちらでいいと思います^^
私も一ご意見として受け取らせて頂きます☆

そして読み返しは「良かったら読み返してくださいね」と申したものの、どうぞさらっと目を通された状態でいて下さいませ!多分矛盾とか色々あると思うので・・・(苦笑)
あ、あと自分の文章がコピーペーストされててつい目を反らしてしまいましたよ・・・^^;
編集 △ page top
::管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
編集 △ page top
::Re: みゆっち様
こんばんは♪
ふふっ 気になって下さいましたか♪どうぞまたぐぐって下さいね~^^
漫画、何をお借りしたんでしょうか?面白いものがあればまた教えて下さいませ!

密恋風、いいですね〜Σ>―(〃°ω°〃)♡→と仰って頂けて嬉しいです♪
ところでこちら、可愛い絵文字ですね~~。オリジナルですか?
編集 △ page top
::Re: たまち様
更新して早々に気付いて下さりありがとうございます♪
おぉ!今年に入って売れ出しているとは・・・!さすがの映画効果ですね~☆

そうなんですね。あまちゃんではヒロインの彼氏役だったんですね。
実はさっきnarackさんから図書館戦争で手塚役をしていたことも教えて頂いたんですよ。
最近みたばっかりなのに・・・全然記憶に残ってない!情けない~~>_<
兎にも角にも注目株であるのは間違いないようですね~。

もうもうもう♪こちらこそたまちさんのコメントが嬉しくてごろんごろんですよww
浸っていたいなんて・・・勿体無いお言葉です!
実はとにかく直樹を色っぽく描くのに夢中になってました(笑)大抵の場合、私が力を入れて描いているのは直樹なのです(^m^)
続きはいつでも結構と仰って下さりありがとうございます。またそのうちワード開きます♪
編集 △ page top
::Re: ねーさん様
更新早々気付いて下さりありがとうございました♪
素敵!!と言って頂けて嬉しいです^^こちらの漫画はご存知ではなかったですか。
いえいえ、このイラストとは全然違うイメージのお話なんですよ~っ!なんだかややこしかったですね。申し訳ありません>_<

>イタキスに限っては『きっかけは琴子』でしょうが、密恋に限ってはこの安いコピーの通りきっかけはどちらだったのか?と私は思ってます。
このシチュは冒頭のシーンをイメージしてたんですが・・・気付いて戴けなかったようで(苦笑)力不足ですね^^;
制服でkissは最初にしてますよ~~。良かったら読み返して見て下さいね!

 
編集 △ page top
::管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
編集 △ page top
::管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
編集 △ page top
::管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 Swinging Heart , All rights reserved.
