::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::またまた新しいサイト様とリンクさせて頂きました♪
今年に入って2件目です♪
またまた新たなイタキスサイト様とリンクさせて頂くことになりました!


あおい様が運営されている【つれづれ日和】です。


今年2月に開設されたばかりのフレッシュなサイト様です^^
隙間を中心に書かれています。
原作では端折られていた場面が、「ああ、ここはきっとこんな感じだったんだろうなぁ」とすんなりと映像として浮かぶこと間違いなし♪
そしてほっこりとした読後感を与えてくれる優しい雰囲気の文章もとても素敵です。

あおい様、この度はリンクご申請下さりありがとうございました!
これからどうぞ宜しくお願い致します☆


とそんなわけで、バナー設置とともに、記念に新しくイラスト描いて入口作ってみました。
一応春らしいイメージです(^m^)

まだご存知でなかった皆様はどうぞ下の画像をポチッと押して是非遊びに行ってみて下さいね♪




未分類 △ page top


| home |
Copyright © 2017 Swinging Heart , All rights reserved.
