0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

スポンサーサイト


その長さが俺は気に食わない

日キスのキャストが発表されたそうですよ~♪

で、ちょっと遊んでみました^^




・・・・・・・・・・・・・・

















「琴子!あの脱線癖のある管理人は何をしてやがる!?」

(あ・・・入江くん、イライラしてる・・・・。そりゃそうよね。色々言いたい事あるよね)

「えっと、さっきたまちさんから、日キスのドラマのキャストが決まったらしいと連絡をもらったらしくて(いつもありがとうございます!)、ブログを見てきたらとある箇所にもやっとしたらしくてね・・・・?」

「ふん、ぴくもんの癖に生意気だな(←ジャイアンか!?)。ま、とりあえず聞いてやるよ。一体どこに?」

「うん。なんだかあたしの看護科の制服の件らしいんだけど」

「あ~・・・、あれは確かにダサいな」

「えっ、そんな即答!?あたしそれ着てるんだけど!」

「だって事実だから。あのスカートの丈、間違いなく足太く見える」

「ひど!で、でも入江くん的にはあたしが脚出さない方がいいんじゃないのっ?」

(・・・。他の男に見られるのは確かにムカつくな・・・。でも琴子に指摘されるのはそれはそれでムカつく)

「だとしたらいっそズボンにしてしまえばいいんだ」

「それより入江くん、どうやら6月にクランクアップするみたいだよ~。つまり、全部撮ってしまってから放送されるってことなのかしら?いつ見られるんだろうね?待ち遠しいよ~」

「へ~、俺とお前があんな事こんな事するのを見せたいのか?」

「な、何を急にっ!?」

「ふん、白々しい。夫婦になった俺達はこれから色々沢山することくらいお前だって百も承知だろ」


「そ、そんな場面を見せたいって思うような痴女(??)じゃないわよ!あたし!というか、そういうところはきっとカットされるわよ!///」

「あ、そ。」

(いちいち素直な反応するやつ。可愛い奴。・・・口に出すつもりはないけど)

「つか、また俺はアイツが出てきたら自分の気持ちが分からなくなって、視聴者に大ブーイングを浴びなきゃならないんだな・・・」

「・・・?どうしたの入江くん、なんだかすごく浮かない顔」

(こいつは何も感じてないのか?それとももう忘却の彼方なのか?)

「・・・いいや。別に。とりあえず話を戻して、ここの管理人はだからお前にこんな短いスカート穿かせて、しかも俺のアングルからばっちり見えるような座り方の構図を描いたってわけだ」

「―――!!!え、も、もしかして入江くん、あたしのパ・・・パンツ見て・・・・!?///」


20140513

(※こんな絵を取り急ぎ描いてみましたw 密恋意識して高校生服にしちゃったけど、ナース服にするべきだったかな・・・)

「なにを今さら。連載では俺たち、マンガでも文章でも全裸真っ最中だろうが」

「や、やめて~~っ!!そんなことサラッと言わないで~~!!
 常々思うんだけど、ここの管理人さんってすぐそっち方向いくのよね・・・。絶対変態よ」

「そこは否定しない。昨日も俺、描かれたばかりだし」

「あ、『ぱお~ん』だよね!ぱお~んになってない入江くんのゾウさん・・・きゃ///」

(※千夜夢さん、描かせてもらってありがとうございました!)

「言うな!このバカ!」

「きゃんっ」

「とにかく管理人にはさっさと続き書くようきつく言うことにするか。読者の皆さんは申し訳ないがもう少し待ってほしい」

「入江くんは絶好調でぱお~んなるはず・・・です!///」

「・・・琴子、てめえ・・・。覚悟は出来てるんだろうな―――!?」

「――ひっ!!」








・・・と、そういう訳でまた脱線してイラスト描いてしまい申し訳ありません^^;
日キス情報、まだ知らなくて気になられた方は公式ブログ(アメブロです)をチェックしてみてくださいね。
こちらでは次回はちゃんと密恋の続きを・・・。なるべく早く。
はっきり言って省略可能な箇所をしつこく書いてますよね。すみません^^;

テーマ:二次創作
ジャンル:小説・文学

コメントの投稿

secret

top↑

comment

Re: ひのい様

はじめまして。このたびはコメントありがとうございます。
ひのい様の毎日の活力に少しでもお役に立ててるのなら嬉しいです^^

さて、パスワードの件ですが、先日記事にさらにヒントを載せているのはご覧くださいましたか?
それでももし分からないのであれば、さらにひと言・・・。カテゴリ16巻スキマをご確認ください!私が言えるのはここまでです。どうぞ宜しくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ema様

> ema様

うわ~嬉しい!emaさんにも萌え禿げて頂けた!
萌えすぎて・・・ぶぶ!鉄壁スカート!
テルマエロマエ・・・そんなシーンがあるんですか!?おかしいな、たしか観た事あるのに覚えていない~~。
思い出したのは「スイッチガール」です(笑)
西内まりやさん、ドラマで穿いてました!それでも可愛かった!

そしてプロフ、見てきました♪
・・・が、うぅぅ、小さくて見えないです(T_T)是非大きくUPしてください~~っ。
出来れば見えなくてイライラする入江くんも一緒に!

Re: ちょこましゅまろ様

> ちょこましゅまろ様

はい、日キス楽しみですー♪
夢ですか!?いいなぁ。私、そういうのまったく見ないんですよね~。見たい~~☆
イラスト、素敵って言って頂きうれしいです!
ナースバージョンもですか?是非是非!どんなシチュにしようかな(^m^)

Re: 千夜夢様

> 千夜夢様

こんにちは。ふぉ!?この絵文字はなんだ!?ぱんだ?かわいい~~!
このたびはあらためて素敵な萌えをありがとうございました。
記事に挿入して頂いたことで私の中のぱお~ん熱はさらに高まりましたよ!ぱお~ん可愛い♪(連呼しつこい)

スクロール、私もしたかったな~(爆)でも想像を働かせるのが一番楽しいんですよね!(変態)
なにより密恋読んで膨らんだ(掛詞、最高!)お話なんてほんとうに嬉しくて。
こうして盛り上がって創作が生まれるってすごくテンションあがります^^

日キス情報、ご覧になりましたか?どうでしょう?あのビジュアルは・・・?(^^;
また動いた感じで印象変わるといいなぁ~と思う今日このごろです(笑)

Re:ねーさん様

> ねーさん様

イラスト可愛いって言って頂き嬉しいです^^
原作で高校でこの構図はないですもんね~。密恋に取り入れられたらいれてみますね。
今のところまだ分かりませんが^^;

公式確認されたんですね。あはは、「・・・」!分かります、分かりますよ~!
せめて膝丈ですよねぇ。
そしてあの靴は一体・・・。普通にナースシューズでいいのに!

入江くんの腹筋にも見惚れて頂けたんですね!
むきむきに割れすぎていないのが千夜夢さんと共通の入江くんイメージです(^m^)


紀子ママ様

> 紀子ママ様

>でしょう?
・・・はい!まったくそのとおりです!>_<
原作の制服は可愛いのに・・・。なぜあんなビジュアルにしてしまったのか??
クリミア戦争あたり?って笑っちゃいました!
いっそパンツにすればいいって同感ですよ。
入江くんも深く頷いている気がしますww

クリス、割烹着もさることながらなんだか・・・ビジュアルが・・・。どうしても原作の可愛いクリスをイメージしちゃうので。
そういう意味ではどの国のドラマもクリスはイメージちと違う^^;
と、おもわず突っ込みたくなるのは愛情ってことで♪始まれば夢中になるのは間違いないんでしょうが^^
私もレビューをはjめ紀子ママさんの書いて下さることにスッキリさせて頂いてるので、今後とも期待しております!

Re: こんにちは♪

> たまち様

こんにちは♪あらためていつも日キス情報教えて下さりありがとうございます♪

自己解禁してからのまっぱ率!爆!
もうこれは自分の二次操作見直したら11巻以降は80%くらいまっぱになるシーンがもりこまれているような気がします(笑)
とそれはともかく、そうなんですよね。あのナース服は女子的に、いや男子的にもどうよって話です^^;
娘も画像見て「ださい~」って言ってました(笑)
原作はあんなに可愛いのに。ドラマで医療ものが放送されてももっと素敵な衣装だし、リアルのナースの方ももっとスマートな感じですよね。
一体どこからあ見つけてきたの?と思ってしまいました^^;
撮影はもうラストの話し合いまですすんでるんでしたっけ。だとすればもう変更は無理ですよねぇ・・・。
放送された時には私もきっとつっこんでしまうと思います(笑)
でもまずは内容!期待したいですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

ぴくもん

Author:ぴくもん
ご訪問頂きありがとうございます。
こちらは漫画好きの管理人・ぴくもんの創作ブログです。
各ジャンルの原作者様、著作権者様・出版その他関係者様等とは一切関係ございません。
原作のイメージを大切にされる方や二次創作を理解されない方、不快に思われる方は、此処でお引き返し下さい。
拙い作品ばかりですが、少しでも楽しんで頂けたら幸いです。


詳しくはこちらをご参照下さい。

カテゴリ

最新記事

online

現在の閲覧者数:

LINK

◆日々草子 (水玉様)

◆kiss shower (幻想夢 影菜様)

◆ 玉響のキセキ (ほろほろ様)

◆イタズラ★Days (ha様)

◆こんぺい糖と医学書 (千夜夢様)

◆Embrasse-moi (えま様)

◆ぼんやり日記 (よもぎ様)

◆雪月野原~snowmoon~ (ソウ様)

◆HAPPY☆SMILE(narack様)

◆*初恋*(miyaco様)

◆みぎての法則(嘉村のと様)

◆φ~ぴろりおのブログ~(ぴろりお様)

◆真の欲深は世界を救う(美和様)

◆むじかくのブログ(むじかく様)

◆つれづれ日和(あおい様)

◆イタKiss~The resident in another world ~(九戸ヒカル様)

◆Snow Blossom(ののの様)

素材拝借サイト様

Dolce様

空に咲く花様
