0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト


いってきますのKISSしていいよ♪(ひと言、さらに追記)

先日5月23日の事。
その日はKISSの日だとemaさんの記事を見て知り、素敵イラストに浮かされてつい夜中にガシガシKISS絵を描いてしまいました。

恐れ多いことに雨の日っぽいイラスト。。。。

本当に恐れ多かった。私なんぞが描いてはいけないイラストでしたorz・・・


一瞬だけ、ほんの3分くらい、プロフに載せたんですが、速攻で取り下げました>_<
その時、時刻午前3時くらいだったんですが、ロムされてる方が5名様くらい居られました。
その方々のご健康が心配になりました。

自分もな!!(苦笑)



で、それはもうボツにするとして、でもKISS絵っぽいイラストは描きたくてですね。
だけどなんかこう、がっつりKISSじゃなくて寧ろ3秒前みたいなのが描きたい。
更に言えば原作のイリコトっぽく、
琴子ちゃんが「行ってきますのKISSしてもいいよ」ってちょっと積極的な感じ。
入江くんは「するかバーカ。遅れるから手離せよ」とか怒り気味な感じがいいな、と。

でも心の中では色々愛ダダ漏れな事考えててほしいなぁ、と。

そんな事考えながら描いたイラストを続きに置いておきます。
あ、プロフにも今貼ってますが。色を塗ったバージョンです。

では見てくださる方は続きへどうぞ!



いってきますのKISS


つくづく、イラストの基本とか知らないのによく描きちらかしてるなーとか思います。
すみません^^;
でもやはり描くと楽しいし密恋の創作の気分転換にもなるし、出来上がれば見て欲しいと思ってしまうので出させて下さいね。

あ、もうパスワード殆どの皆様解けてらっしゃいますか?
拍手見てるだけだと解けてないのかな?と思ったり。
単に応援に値しないだけだったらあれですが^^;


正直、創作意欲減少気味です。
もちろん読んで頂くだけでありがたいのかもしれません。
が、それだけではもう頑張れないのも事実なんです。
拍手頂けたら次頑張ろうって思うし、
一生懸命書いて下さったコメントには一生懸命ご返信しています。

勝手言いますが、このコメントに批判とか勘弁して下さいね。


(追記)

他の管理人様の気に障る発言をしてしまったようなので、ひと言お詫びと弁解を。

コメントきちんと返している、という呟き。
不快な思いをさせてしまって申し訳ございませんでした。

さっき慌ててお詫びのコメントはしたのですが、この方に何か言いたかったわけではありません。

じゃあなんでこんな事を?というのは、昔の方が沢山コメント残して下さる方いらしたな~とふと思ったんです。
もちろん昔と今では色々イタキス二次の環境は違うだろうし、ウチには目新しさはないのでわざわざ残すコメントはないのかもなぁとか。

ですが、その方のファンでこちらにも訪問されている方には同じように私に不快感を覚えたのだろうと思われます。
なのでもしご覧になっていれば・・・・、重ねてお詫び申しあげます。

問題はきちんとコメント返す返さないではなく、私の書くもの(創作に限らず)に何か伝えたいと思わせる衝動が起きるかどうかだと分かっております。
拍手についても要求みたいになってしまったようで恥ずかしいです。



えーっと、暗い顔ばっかりしていてはいけませんね・・・!
応援してます!ってお言葉ありがとうございます。嬉しいです。
後からきちんとお返事はさせて頂きますが、まずはひと言お礼を言わせて下さい。

恥ずかしがり屋なので・・・とか、こんなコメントしてお返事困らせてしまったら・・・とか色々思って下さってるんですね。
たしかに私自身も色々考えて結局伝えられず仕舞いになる事多々あります。
いつもその立場になって物事を考えられるようになれたらいいのですが・・・、まったく人間出来てないので>_<
いい加減成長できないものか(溜息)




それから、パスワードが分からなくてまだ奮闘中とお知らせ下さった皆様。
昔からのお付き合いの方にも「多分答えに辿り着くのが難しい方も多いと思う」と進言されました。

という事で、さらにヒントを記します。
『Swinging Heart』はこのブログのタイトルであると共に、結婚後の大きなエピソード(嫉妬とか嫉妬とか嫉妬とか・・・)を元に書いた創作話でもあります。
そのお話の中に該当の文章を書いてあります。

これで探すカテゴリーはどこなのか、お分かり頂けるかなぁと。

それでも分からないという方がもし居られたら・・・、こちらは条件付ですが救済措置をとらせて頂こうと思います。

こちらのコメントにPCメールからご連絡のつくメールアドレスをご明記のうえご連絡下されば、パスワードお教えします。
その時、このブログの好きなお話とその理由をご明記ください。
全体的な感想でも結構です。
これは私の話を本当に好きだと思って下さる方に読んでほしいという思いからなので、ご面倒でもお願いします。





こうして書いているうちにまたひとつご連絡が・・・!
たまちさん、ご心配くださってありがとうございます。お気遣い、胸にしみます!泣!!
元気玉、しかと受け止めました!
両手いっぱい広げて受け止め、バーンと大きくひとつにして放てたらと思います!

むじかく様も・・・お話書いて下さってありがとうございます!
きっとものすごくお忙しいでしょうに・・・・感謝の思いでいっぱいです。
実はもう一枚、KISSしてるバージョンも途中までですが描いてあるんです。
少し直樹の構図が違うのが惜しい!合っていたらお話と一緒にご紹介させて頂きたいくらいです!


因みにこんなです。


いってきますのkiss2

ネクタイから手を離させて、更に琴子の左手を引っぱって自分の左手で引き寄せホールド(笑)
どちらにしても直樹さんはやはりKISSするようです。
続きは夜、はお約束ですよね!(^m^)



(さらに追記)

PC拍手裏にボツにしていた雨KISSっぽいイラスト、置いてきました。
見たいと思って下さる方は、低の低クオリティであることをご理解のうえ、ポチッとしてみてください^^;

コメントの投稿

secret

top↑

comment

Re: heorakim様

> heorakim様

はじめまして!7月に頂いたコメントに今頃のお返事、不義理をしてしまい大変失礼しました。申し訳ありません。
日キスをご覧になってイタキスの二次にも興味を持たれたのですね。こちらのサイトも見つけて下さりありがとうございました。
具体的に作品名を挙げて好きな理由を書いて下さり感激です。
リクエストについてですが、今更の回答で申し訳ありません。二人目の妊娠に気が付いた二人の会話というのはこちらでは書いてませんが、入江くんだけが気付いている設定のお話は以前書いたことがあります。(【お代は見てのお帰りで】だったと思います。タイトル微妙ですが…^^;原作以降の妄想カテに収録しています)

パスワードについては右往左往させてしまって…。でも見つけて頂けたようでほっとしました。
少しでも楽しんで戴けていたら幸いです。
このたびはありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:よしぴぃ様

>よしぴぃ様

こんにちは。お名前、覚えておりますよ~^^
このたびはとても丁寧なメッセージをありがとうございました!
お返事は不要とありましたが、とても嬉しかったので返させて下さいね。

まずはパスワード、少し調べれば分かるとは思っていたものの、すぐ分かったというのには驚きました!そして感動!
いつも英語タイトルは訳を調べてからご覧下さってたんですね・・・!
あわわ、全く英語出来ないのに(多分バレバレとは思いますが^^;)何となく付けていたタイトルをそのように丁寧に扱って下さり本当にありがとうございます・・・!
そうなんです。【Swinging Heart】は正直意訳とさえ言えないタイトルでして^^;けれどだからこそ印象に残ったのであればとても嬉しいことです。
問い合わせについても労わりのお言葉ありがとうございます。ちょっと今また横道にそれておりますが、また密恋も頑張って生きたいと思います。

さて、その密恋についても言葉をつくしてどこが好きかを教えて下さり感動しました!
「特別」になって下さったこともさることながら、台詞にそのように思いいれを持って頂けたなんて創作冥利につきます。
27話の台詞。・・・良かった~書いた事ちゃんと覚えていて!(笑)
もっと他の言い回しだってあるだろうに、入江くんと琴子の間だからこそ分かりあえる会話と思って頂きすごく嬉しいです。
韓国版イタキスの情報もありがとうございます!「えっ、そうなの!?」とYoutube観たんですが・・・、どこでスンジョ君言ってたんでしょう~~!?また時間見つけて再度確認してみたいと思います。
同じような事を言っていたんですね(^m^)教えて下さって私もなんか嬉しくなりました。

そしてもうひとつの台詞は一番最新のところですね。本当に、もっと感情を露にしてもいいところなのにこのひと言だけをぶつけたのが子供の頃から頭が良すぎた入江くんらしさというか悲しさというか・・・。私も書きながら彼が不憫になりました。

そしてランク外ながらも印象に残ったと教えて下さった要くんの台詞についてもありがとうございます^^ オリキャラなので好きに動かせるのが助かりますが(笑)、ほんとあの短い会話の中で入江くんの本質を言い当てたというか(^m^)彼はそのうちまた少し出てくる予定ですので、その時はまた少しだけ印象に残って下さればありがたいです♪
原作とはひと味違うイリパパも引き続き是非マークしててくださいね~。

最後になりましたがイラストにも過分なお褒めの言葉ありがとうございます!
雨のイラストもご覧下さったんですね♪そうそう、私も加工後は照明が当てられた感じになってるような気がします(^m^)こちらの方がよりリアルな雰囲気がしますよね(と自分でいってみる・苦笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:たまち様

いえいえ、たまちさんは奇特かつ優しすぎる読者様です!
こんなイラストまで見て下さりありがとうございます♪

マンガの雨のKISSシーンのコマのスキマにこんなのもあるかもな~と思いながらのお絵かきでした^^;
いやほんと、恐れ多い・・・。
がっつりの方がしっくりくると言って下さりありがとうございます。

そうなんです。加工で随分雰囲気が変わるんですよ~^^

Re: ねーさん様

ご丁寧なお返事ありがとうございます。
いえいえ、私の方こせっかくのご厚意だったのに、傷付けてしまったらどうしようかと思っておりました。
沢山のご配慮ありがとうございます。
そして変わらず好きだと仰って頂き、ただただ感謝するばかりです。
どうぞこれからも宜しくお願いいたします!

それからお話の件ですが、どうぞ言葉通りに受け取って下さいませ!^^
タイミングもねーさんさんがご都合の良い時でもちろん構いませんので♪
画像・・・うまく載せられますように!
でももし画像を添えられなくとも、お話だけで十分皆様楽しまれると思います。
私もせっかくなので早目に書き上げてUP出来ればと思います^^
催促なんてとんでもないですよ!こういうお声を聞かせて頂けるとやる気も出ますので。
ありがとうございます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント・拍手コメント ありがとうございました

この度は沢山のコメント・拍手コメントをありがとうございました!
複数回お寄せ下さった方には大変失礼ながら纏めてお返事させて頂いております。
なお、最初にコメント欄からご投稿下さった方から順にご返信しているので、時系列がバラバラです。
拍手コメントでご投稿下さった方は後の方にお返事が回ってしまっておりますが、ご了承願います。






>たまち様

この度は何度も励ましのコメントをありがとうございました。
こちらで全て纏めてお返事させて下さいね。
ありがとうございます。プロフ絵ご覧下さってたんですね♪
琴子から迫るの、神戸に出発する前のエピソードをイメージして描いたんですよ。
でも言われてみれば、たしかに珍しかったですよね(笑)
入江くんが怒り気味の理由、場所によって違うのかも、とコメント拝読しながら考えてしまいました~。
もし近くに紀子ママが居たとしたら照れ隠し、寝室で2人きりの時ならば自制スイッチなのでは(^m^)
因みに私の今考えてる妄想ベースだと後者ですねww

それから49話のコメントの事ですが、もちろん分かっております!
真面目に書いて下さって、すごく嬉しかったんですよ~^^ 改めてありがとうございます。
この事がなかったら・・・というのも、まさに私も考えていた事で、今後の展開に盛り込むか検討している最中です。
本当に、ちょっと複雑な気分になりますよね。。。

その後、何度も励ましのコメントありがとうございます!
本当に、いつもすごく応援して下さっている方にこのようなご心配をお掛けしてしまったのが申し訳ないです。
ほやきたくなる時もあると、気持ちに寄り添って下さり胸にしみました。
そうなんですよね。やはり反応を頂けると嬉しいし、励みになります。
創作だとそれが顕著なのもまた然りで。
(もう一つのブログなんていいねがひとつでも押されてたら「こんなどうでもいい記事に押してくれるなんて優しい方もいるもんだなぁと思っております・笑)
ここで申し上げるのもなんですが、たまちさんの書かれてる記事も楽しく拝見しております^^
化粧濃いという嘆きのお言葉も本当に濃いなぁ~^^;と思わず苦笑いしたりw

追記のイラストにも嬉しいご反応をありがとうございます♪
大好物アングルなんですね!もちろん私もです(^m^)
喉仏もそうなんですが、入江直樹は横顔がすばらしい!その素敵さを少しでも上手く描けるようになりたいです~(笑)





>紀子ママ様

紀子ママさんも何度もコメント下さりありがとうございます!
こちらで纏めてお返事させて下さいね。
イラスト褒めて頂きありがとうございます~~。嬉しいです!
そうそう、入江くんが神戸へ出発する前にしていいよって言ってましたよね(^^)
あのぽわ~んと可愛い顔で、入江くんを固まらせてしまう琴子ちゃんをイメージして描いたんです♪
ええ、ええ。妄想膨らんで無自覚に言ってそうですよね。
入江くん、KISSどころか・・・ってほんとそう!でも素直じゃないところがツボなんですよね~~。
ああでも、私が妄想するとすぐに自分のペース取り戻して上手く丸め込む入江くんになってしまいます^^;
もっと入江くんを悶々させたいのに!(笑)

悶々と書いたところで・・・、【THE VOW】へのコメントもたしかにそうだな~とクスリと笑っちゃいました。
>あのまま琴子ちゃんから去られたらさぞ面白かったろうに
紀子ママさんの毒舌いいです~~。もうどしどし言ってやって下さい~~っ!

パスワードの件については力強いお言葉を本当にありがとうございます。
密恋の事もそうですが、作品全体についてのお言葉はただただ感謝しきりです。
日頃、読者の方の反応につい一喜一憂してしまいがちなのですが、この日は積もり積もったものが爆発して特にネガティブになってしまい、弱音吐いてしまいました。
ご心配をお掛けしてしまたことを心からお詫び申し上げます。
いつも紀子ママさんのコメントにいっぱい元気と勇気もらってます。本当にありがとうございます!





>潤潤様

身に余るお褒めの言葉ありがとうございます。
楽しみにして下さって光栄です。
頂いたお言葉を胸に精進したいと思います。





>Yun様

Yun様もemaさんのキスの日のイラストに萌えておられたんですね!
私の絵も喜んで下さり嬉しいです。ありがとうございます!

パス、解いて下さりありがとうございました。
変更直後は入れなくなったのは、どうも皆様そうだったみたいで・・・お手数をお掛けしました>_<
お話、じわ~っといいなぁと思って頂けたなんてすごく嬉しいですよ。
密恋も毎回コメント考えて下さってたんですね。
そしてその部分が気になられていると・・・^m^
彼が出てくるのはまだもう少し先になりそうですが、待っててくださいね!

そして抽象的なお気持ちでも、お聞かせ下さると十分元気頂けます!宜しければ今後はお気軽に一言お寄せ下さい^^
勿論、拍手も励みになります。いつも押して下さってるんですね。ありがとうございます!






>みゆっち様

またまた可愛い絵文字♪
びっくりしてる入江くん、やられて下さり嬉しいです(^^)

そうですよね~、午前3時、普通は寝てますよね^^;
そうそう、みゆっちさんは特に早寝しないと!
って、ふふふ確かに、この日は日を跨いでしまってたようですね・・・!
お互い気をつけましょう!(*´ω`*) (←コピペしてみましたw)

密恋にも改めてコメントありがとうございます!
返信は不要と書いて下さってましたが、御礼だけは言わせて下さい^^
電信柱さんへの拍手とラブコールもすごく嬉しいです♪
ちょうどこの日、電信柱さん全てに拍手があるな~と思ってたんですが、さてはみゆっちさんだったんですね(≧m≦)
いやもう、みゆっちさんと電信柱さんはすでにお友達ですよ~~!(って、いいのでしょうか?笑)





>ちょこましゅまろ様

そうなんです~~。イラスト、描いてたんですよ。
でも取り下げちゃいました^^ゞ
夜中に見てたら良かった~なんてありがたいお言葉、感謝です!
他に何名かの方もそう仰って下さったので・・・そのうち拍手裏にでもこっそり上げてみようと思います^^

そしてこちらの絵も可愛いなんて嬉しいです♪
この後の妄想も膨らませてくださったんですね(^m^)はい、私もなんだかんだでしてました(笑)
・・・きっと形勢逆転してしちゃうんだと思います。それがぴくもんクオリティ(^^;)





>あおい様

こちらこそ、更新されている時は喜んで拝読させて頂いてるのに、ここのところご無沙汰してしまっていて申し訳ありません。
PC・携帯の調子が悪い中、コメントして下さりありがとうございます!
どのお話も楽しみにして下さり嬉しいです。密恋も引き続きお読み下さっているんですね。
私もあおいさんのお話に新たなイタキスの深さを味わわせて頂いております。
すごく好きな世界観なので、このようなお話を書かれる方にリンク申し込んで頂けて幸せに思いました。
楽しみにしていますと仰って頂いたことを胸に頑張らせて頂きますね。





>ema様

お団子琴子かわゆすってありがとうございます♪
KISS絵も見たいとリクエストしてくださって・・・!
落ち着いたら拍手裏にでもこそっと置いときますね。
すみません、ご心配をお掛けして・・・>_<
拍手は実力以上にもらえた時とつい比較してネガティブになってしまいました。
楽しみにしていると言って下さり励まされました。

イラスト、私はemaさんの描くイリコトが大好きです!
いつもポチッと押させてもらってます!

呟きについては私も同じようにコメント頂いたことありますよ~^^;
でも何故かまだやってるんですよね。。。
一応、自分がやりきった!と思えるまではと思ってます(苦笑)
はい!私のペースで頑張りますね・・・!emaさんも是非!

それから例の件、もう一人の方とLINEする機会があり、ちらっとその後の事をお聞かせいただきました。
どうもイラスタミニでは拡張子が・・・との事だそうですね!私もイラスタミニなので。。。ううう。
でもお声掛けて下さった事それだけで僥倖なことです!ありがとうございます!





>ねーさん様

この度は本当に数々の応援コメントをありがとうございます。
こちらで纏めてとなりますが御礼とお返事させて下さいね。

まずはイラストについて、きゃー!って仰って頂き嬉しいです♪
そうそう、琴子って「え~~!?」と思わせる行動にその2種類のパターンがありますが、こういう愛らしい大胆さをたまに見せる琴子っていいですよね。
ねーさんさんがそのギャップに萌えておられるように、もしかすると入江くんも知らず知らずにうちに嵌っていってしまったのかもしれないと思いました(^m^)

それから仰るとおり、琴子って髪だけは綺麗に結い上げますよね♪
実はそこが私の妄想しているお話のひとつのポイントなんです(笑)
改めてお話の件については、ご想像して頂きありがとうございます。
そして出来れば私の創作が読みたいとリクエストして下さり、重ねて御礼申し上げます・・・!
そのお返事としては、展開イメージしながら描いていたので多分文章の方も書けると思います^^
でもそうなると折角書いて頂いたものが・・・。う~ん、どうしましょう??

ご提案ですが、ねーさんさえ宜しければ・・・、お送り下さったお話は御宅でどうぞ発表なさって下さればと思います。
ひとつのイラストでお話が二つ派生するのもまた楽しいと思いますので^^
イラストも宜しければお持ち帰り下さい。


なお、ご挨拶に寄せて頂いているコメントの件ですが、大変失礼ながら、あちらは削除させて下さい>_<
お返事が直ぐに出来なかったので一旦承認はさせて頂いたのですが、
色々慮ってくださっての事と承知しておりますが・・・・これではパスの意味がなくなってしまいますので・・・申し訳ございません。

でもこの度はお気持ちいっぱい届けてくださり感謝しております!ありがとうございました!





>こっこ(*^^*) 様

イラスト大好きと言って下さりありがとうござます。
パス、新たにヒント出しましたが解けましたでしょうか?
大丈夫である事を祈っております!





>ぴんこ様

本当に楽しみにしてると仰って頂きありがとうございます!
仕事でお疲れの時にも少しでもテンション上がるお役に立ててるのなら嬉しいです。
コメント書くのは勇気がいるとのこと、たしかにそうかもしれませんね。
それでももし、ふと気が向かれた時にはお待ちしておりますので^^
無記名とかでも全然かまわないですよ~。






>narack様

とんでもないです。お忙しい中ありがとうございます!

narackさんもKISS絵のリクありがとうございます!
落ち着いたらこの拍手の裏にでもこっそりおいときます(笑)

KISSの日かぁ~♪って!
つい先日がっつり素敵なイラストご披露して下さったばかりじゃないですか!
本当に、とてもいい構図でした・・・!あらためてごちそうさまでした(^^)

イラストは楽しく描くことが大事・・・、そうですよね。
先輩にそう励ましてもらったら、「はい!」と元気に返事しておかないと(^m^)
なんて、LINEでも申し上げた通りこれからも描いたらUPする気は満々です(笑)
反省の足りない奴です^^ゞ

色彩の表現方法とか、良い様に表現して下さりありがとうございます!
下手の横好きなりに楽しく自由に続けていきたいと思います。






>水玉様

このたびは改めて申し訳ございませんでした。
結局、全て私のはやとちりだったという事でしょうか?
こちらにはご訪問はされてなかったって事ですよね・・・?

とにかく、管理の仕方は人其々だと思いますので思われるように運営なさって下さいね。
無理して巡回することもないですよ。私も今後は勘ぐらないようにします^^;
お忙しいでしょうから、こちらは目にされないかもしれませんがお話楽しませて頂いております。いつもワクワクする作品をありがとうございます。





>みぃ様

更新しているかなと楽しみにして下さり嬉しいです。
書ける時に書けばいいはその通りですね。実際、そうさせて頂いてますし^^;
コメントについては、思いを文章にするのが難しいというのは私もコメントを書く側の時感じる事ですので分かります。
もちろん、書くお約束なんてして下さらなくていいですよ!今回お気持ち聞かせて頂いただけでも有難いと思っております。
応援していますと仰って下さったことを忘れず、出来る限り頑張らせて頂きますね。
最後に、パスワード解けたようで良かったです^^





>ono様

はじめまして。この度は拍手コメントお寄せ下さりありがとうございました。
パスワードもヒントを頼りに見つけて頂けたようでホッとしております^^

拍手が励みになるなら沢山・・・ってお気持ちも、疲れたときは休んでと仰って下さった事もとても嬉しかったです。
このようなお気持ちを忘れないように頑張りたいと思います。
それでも「拍手~~」ともし呻いたりするようなことがあれば・・・(苦笑)、にっこりポチッとして下さったら潤います(^m^)





>かめ様

いえいえ、謝ったりなさらないで下さいね。
その後、ヒントを増やしましたが解けていたらいいなと願っております!





>サニー様

いつも楽しみにして下さりありがとうございます。
お話もイラストも大好きなんてとても嬉しいです!琴子ちゃん、可愛いって仰って頂いてテンションあがります!
こちらこそ、これからもどうぞご訪問して下さいね。待っています。





>千夜夢様

この度は不要にご心配をお掛けし申し訳ございませんでした。
眠気をさらってしまったようで、本当にすみませんっ(>_<)
イラスト、うますぎるなんて勿体無いお言葉です~~。
入江くんの表情もさることながら、琴子ちゃんを気に入って頂けたのがもうとても嬉しくて。
普段から入江くんを描く方が難しいだけにどうしても力が入ってしまうので、結局琴子ちゃんは適当なラインで妥協しがちなんですが、今回は密かにこの表情気に入ってたんです(笑)
色使いもお褒め頂きありがとうございます!

そしてパスワードの件は忌憚ないお言葉ありがとうございます。改めてヒントを増やしたところ質問を頂くことがなくなりました。
連載についてもご経験お聞かせ下さり感謝します。傍から見ていると千夜夢さんの作品はどれもすごく反響あるように感じるので正直驚きましたが、逆に千夜夢さんでもそうならば、私などもっとそうだよな思う事も出来ました。
応援して下さってる人は私が思う以上にいると仰って下さったことを忘れないように頑張りますね!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しみにしています

素晴らしい
才能をお持ちです

末長く創作楽しみにしてます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

ぴくもん

Author:ぴくもん
ご訪問頂きありがとうございます。
こちらは漫画好きの管理人・ぴくもんの創作ブログです。
各ジャンルの原作者様、著作権者様・出版その他関係者様等とは一切関係ございません。
原作のイメージを大切にされる方や二次創作を理解されない方、不快に思われる方は、此処でお引き返し下さい。
拙い作品ばかりですが、少しでも楽しんで頂けたら幸いです。


詳しくはこちらをご参照下さい。

カテゴリ

最新記事

online

現在の閲覧者数:

LINK

◆日々草子 (水玉様)

◆kiss shower (幻想夢 影菜様)

◆ 玉響のキセキ (ほろほろ様)

◆イタズラ★Days (ha様)

◆こんぺい糖と医学書 (千夜夢様)

◆Embrasse-moi (えま様)

◆ぼんやり日記 (よもぎ様)

◆雪月野原~snowmoon~ (ソウ様)

◆HAPPY☆SMILE(narack様)

◆*初恋*(miyaco様)

◆みぎての法則(嘉村のと様)

◆φ~ぴろりおのブログ~(ぴろりお様)

◆真の欲深は世界を救う(美和様)

◆むじかくのブログ(むじかく様)

◆つれづれ日和(あおい様)

◆イタKiss~The resident in another world ~(九戸ヒカル様)

◆Snow Blossom(ののの様)

素材拝借サイト様

Dolce様

空に咲く花様
