0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト


夏を待ちきれなくて(6/20 お申し込み締め切りました)

タイトルどおりですが、馬鹿でかいイラストをヘッダーに持ってきてすみません!
気が済んだら普段のテンプレに戻すので、今はササッとスクロールして我慢してくださいね!^^;


→ 6/19 テンプレを通常のシンプルなものに戻したので記事タイトルも変更しました。


いや、でも今回の絵は個人的にはわりと気に入ってるんですよ(笑)
という事で続きにはカラーver.を置いてます。
見てくださる方は続きへどうぞ♪


・・・・・・・・・・・



クリックありがとうございます!


ではどん!と☆

summer1


イラストをクリックするとさらに馬鹿でかいサイズになるので押さない方が賢明です!
でももう一度しつこく言いますが、気に入ったので印刷も久しぶりにしてみました。
官製はがきしかなかったのでそれに印刷したんですが、どなたかもらってくれませんかーー??
いきなりこのイラストが届いてもOKという奇特な方がおられましたらご連絡ください。

夏に向けてほかにも浴衣とか水着のイラストも描きたいなぁ♪


【追記】

早速お申し出下さったかたが居て嬉しい私です(^m^)
もしまだどなたか居られましたら、印刷さらにしますので仰ってくださいね~。


【さらに追記・申し込みフォーム設置しました】


さらに挙手してくださった皆様、ありがとうございます!ほんとに嬉しいですーー♪
印刷・送料まで気にかけて下さって・・・!
それらについてはこちらで負担しますのでご心配なくです♪
ただ今さっき気付いたのですが、ウチにある官製はがき・・・、増税前のでした!(苦笑)
明日にでも切手を調達してきます!お見苦しいですがお許しくださいね。

さて、それでは以下にフォームを設置させて頂きましたので、ご希望の方はお手数ですがこちらに入力のうえ、送信お願い致します。
既にコメントにて住所知らせて下さった方、既に私が住所を知っている方は再度送って頂く必要はありませんので(^^)


【6/20】

お申し込み本日にて終了致しました!ので、申し込みフォームは撤去いたしました。

改めて記事出しますが、挙手してくださった皆様この度はありがとうございました!!





テーマ:二次創作
ジャンル:小説・文学

コメントの投稿

secret

top↑

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 千夜夢様

おはようございます。
こちらこそプチご無沙汰してます~。

今回もすごく良いように褒めて下さりありがとうございます!テレテレ(///∇//)
挙手もありがとうございます。お会いした時でOKですか?送っても全然いいですよ~?
というか、ずっとお借りしたままのステキ漫画、お返ししなくちゃ・・・!!

そうですね。そろそろお会いしたいですね^^また計画たてましょう。
ぼーっとしてるとあっという間に夏休みきますもんね(笑)
あ、今度Mさんとお会いされるとか!ステキなお店が近くにあって羨ましい♪

Re:kahori様

おはようございます。
あー良かったです!お分かり頂けたんですね!
そうなんです。もう本当にそのままの言葉があったんですよ(笑)見つけてしまえば拍子抜けですよね。

イラスト、琴子が可愛いのお言葉と共に入江くんの表情がすっごく優しいと言って頂けたのがとても嬉しいです♪
イメージはコミック17巻の表紙のイリコトでした。
自然でリラックスしている表情がとても好きなんです^^
こちらこそこれからも宜しくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:ema-sque様

かしこまりました~♪
葉書でそのままの豪快スタイルですが、送らせて頂きますね~^^

Re:紀子ママ様

先ほどはフォームが不具合だったみたいで大変申し訳ありませんでした~~>_<
慌てて修正して動作確認いたしました。

こちらにご送付先お知らせして下さりありがとうございます。
しかと承りました!また切手調達してから送らせて頂きますので待ってて下さいね!

Re: 九戸ヒカル様

こんばんは。こちらこそ先日はご丁寧なメッセージ、そして本日もコメントをありがとうございました!

本当ですか!?以前からこちらご訪問下さってたなんて嬉しいです♪
コメントについてはどうぞお気になさらないで下さいね。
私自身なかなか不精してしまうことも多いものですから^^;
でも今回頂いたお言葉を励みにお話もイラストもまた色々出していきたいなと思わせて頂きました♪
センスなんて、そんなたいしたものはないですが褒めて頂けるとやはりデレデレしちゃいますね(笑)
九戸さんのふんわりかわいいイラストも見させて頂いております!どうやったらこんな色や光の効果出せるんだろう??ってガン見しちゃってます(^^)

そして葉書のお申し込み、ありがとうございます!&フォームの不具合大変申し訳ありませんでした>_<
先ほど修正して動作確認もいたしましので、ご使用頂けると思います。恐れ入りますがお時間ある時に再度ご入力頂いてよろしいでしょうか?
万が一また不具合っぽい場合は、さらにお手数をお掛けしますがこちらのコメントにお名前とご住所書いて下さると助かります!

印刷代・送料もお気遣い下さりありがとうございました。でもそんな沢山でもないので大丈夫ですよ^^
お気持ちだけ頂戴させてもらいますね!

私の方こそまだまだ至らない点だらけですが、どうぞ宜しくお願いいたします。

Re: こっこ様

いつも楽しんで頂き嬉しいです^^
このたびはお申し込みありがとうございました!
送料・印刷費用も気にかけて下さり感謝します。
それらはこちらで負担しますので大丈夫ですよ♪

ご送付については、あらためて申し込みのフォームを作成しましたので、お手数ですがご入力くださいませ。
もしご入力が上手くいかない場合は、こちらのコメント欄にご住所とお名前を書いて頂けると助かります。
何卒宜しくお願い致します!

Re:みゆっち様

こんばんは~♪
いえいえ、ご無沙汰なんてお気遣いなく^^でも今回頂けて嬉しかったですよ~♪

やった!素敵いただけました♪またまたかわいい絵文字~~!
ユーのこういうサービスがたまりませんわww

パソからみたらかなりバカデカイですが、びっくりしないでね~(笑)

Re:narack様

コメントありがとうございます♪
そんな、ホロリだなんて^^ でもお祝いの気持ちはこめましたよ~♪

ポストカード、本当ですかー?もらって頂けて嬉しいです^^
そうですよ!製品版で初のイリコトイラストです!
そうそう、フルサイズで保存出来るってなんかいいですよね~。
すっごいバカデカイですが(笑)narackさんも是非是非!というか、アメブロに書かれていた旦那様のおススメが気ーにーなーるー!!
私もちょっときになります~~。お小遣い~~(笑)

スマホ、自分のではPC版でみても大丈夫だったんですが、お持ちのタイプによっては固まっちゃうのかもしれませんね^^;
テンプレは明日にでも通常運転に変えます~~☆

Re:たまち様

ありがとうございます♪欲しいって言って頂き嬉しいです!
早速ご住所もありがとうございました。
というか・・・フォームの件、申し訳ありません!お手数をお掛けしてしまって>_<
先ほど自分でも入力してみたら、確かに確認が出てこない~~(大汗)
慌ててもう一度作り直して設置しました。今度は大丈夫です!
教えて下さって助かりました~~。

ご送付先はコメントにて承りました!
それではお送りさせて頂きますね!切手の事もありがとうございます~~。お言葉だけ頂きますね♪

それにしても、たまちさんの新しいパソ子ちゃんはどどーんと出ちゃうんですね!
仰け反らせてしまって、ほんとにお目汚し~~失礼しました!^^;
でも虫眼鏡が必要じゃなくなって良かったです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:紀子ママ様

紀子ママさんも早速挙手して下さりありがとうございます!
それではありがたく送らせていただきますので、お時間ある時にお名前とご住所をコメント欄に入れて頂いても宜しいでしょうか?
のんびりお待ちしております♪

そしてアマイワナにもコメントくださってたんですね~~>_<
せっかくお時間使って書いてくださったのに反映されなかったなんて・・・FC2のばか~~!!
無自覚ながらもどこか本気が垣間見える入江くんを感じて頂けて嬉しかったです!
琴子ちゃんもなんだかすごく可愛かったですよね(と、自分で言ってどうする!笑)

Re:ねーさん様

さっそく挙手して下さりありがとうございます!
ではでは、本当にポストカードをそのまま送るような感じになりますが投函させて頂きますね^^

好きなお話とかもあらためて挙げて下さりありがとうございます!
水着はそうですね。あた海で一度描いてますよね♪
今回考えてるのは琴子の一人水着コレクションみたいな感じでしょうか(笑)
色気のないものから面積少ないものまで色々着せてみたいです~。コトリンぽくトラ柄(でしたっけ?豹だったかな?)とかもありかも(^m^)
入江くんは自分だけが見るのならいくらでも構わないと思いますが、公共の場(?)では一切却下しちゃいそうですよねww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

ぴくもん

Author:ぴくもん
ご訪問頂きありがとうございます。
こちらは漫画好きの管理人・ぴくもんの創作ブログです。
各ジャンルの原作者様、著作権者様・出版その他関係者様等とは一切関係ございません。
原作のイメージを大切にされる方や二次創作を理解されない方、不快に思われる方は、此処でお引き返し下さい。
拙い作品ばかりですが、少しでも楽しんで頂けたら幸いです。


詳しくはこちらをご参照下さい。

カテゴリ

最新記事

online

現在の閲覧者数:

LINK

◆日々草子 (水玉様)

◆kiss shower (幻想夢 影菜様)

◆ 玉響のキセキ (ほろほろ様)

◆イタズラ★Days (ha様)

◆こんぺい糖と医学書 (千夜夢様)

◆Embrasse-moi (えま様)

◆ぼんやり日記 (よもぎ様)

◆雪月野原~snowmoon~ (ソウ様)

◆HAPPY☆SMILE(narack様)

◆*初恋*(miyaco様)

◆みぎての法則(嘉村のと様)

◆φ~ぴろりおのブログ~(ぴろりお様)

◆真の欲深は世界を救う(美和様)

◆むじかくのブログ(むじかく様)

◆つれづれ日和(あおい様)

◆イタKiss~The resident in another world ~(九戸ヒカル様)

◆Snow Blossom(ののの様)

素材拝借サイト様

Dolce様

空に咲く花様
