::記事にするほどの事ではないと思いつつ・・・ご連絡です。
皆様、こんばんは♪
本日から早速封書が届いている地域の方も居られるようです。
届いたよ!のご一報下さった皆様、ありがとうございます!
直接喜びのお声聞かせて頂けるとはやりすごく嬉しいです♪

さて、そんな悦びの中、今回はひとつご報告があり記事をあげております。
タイトルにあるように、記事に出すほどの事ではないかとも思いつつ・・・、やはりご報告はしておくのが礼儀かと思いました。
宜しければひとつ目を遠してやって下さい。






・・・・・・・・


続きお付き合い下さりありがとうございます。

さて、では早速ですがご報告を。

昨年から企画して描いていたBDシリーズですが、このたび一旦公開を停止しました。
というのは・・・もう少しちゃんと漫画らしく描きなおしたいなと思いまして。

当初はポチポチクリックして楽しんで頂ければと軽いノリでUPしてたので、画像のサイズとかもバラバラで、しかもやはり漫画と呼べるような代物ではなく。
ついでに言えば絵も汚い~~~(>_<)
これの続きで描くのは我ながら超萎えます・・・。

勿論、今もまだまだ下手くそなのは百も承知ですが、それでも描きなおしたい!
出来れば元ある絵を生かしつつ・・・・、出来なければ完全やり直し。
今のところどう進めるかははっきり分かりませんが、もう少しバージョンアップさせてから皆様の前にお出しさせてくださいませ!

正直、ニーズはほぼないんじゃないかと思うんですがね^^;
それでも、楽しみにしていると言って下さった方も居ますので、頑張りたいと思います!
emaさんもスパートかけられるようなので、私もなんとか夏中に終われるようにが目標です^^

以上、手短ですがご報告でした☆
新生BDを楽しみにして下さる方が少しでもいらっしゃる事を願っております!


未分類  コメント(1)  △ page top


<<prevhomenext>>
::応援ありがとうございます!
この度はこのようなご報告の記事にまでメッセージありがとうございました!
6/26 リコメのためコメント欄開放しました。

以下、他の記事へのリコメにてお礼を申し上げそびれてしまった方々へのお礼を書かせて頂いております。






>紀子ママ様

こんにちは。この度はカードの到着のご連絡ありがとうございました!
ブログの記事でフレームに入れて頂いてるのを拝見しとても嬉しかったです(*^_^*)

そして今回の力強いお言葉に元気頂きました!
現在少しずつ描いていっております。今回は印刷も視野にいれております^^いつか手にとってもらえるといいなぁ♪



>ゆえ様

こんにちは。この度はカードの到着のご連絡ありがとうございました!
可愛い絵文字とともに喜びのお声を聞かせて頂き嬉しくなりました♪
宝物なんて仰って頂き感謝です!BDにもエール頂き俄然やる気が出ました(^^)v



>たまち様

こんにちは。あらためてこちらにもカードの事メッセージして下さりありがとうございます!
おお~、枕元に!?
笑っていたなんて、いい夢見て下さってたんでしょうね(^m^)少しでもご利益(←?)があって良かったです♪

BDについては記事にするようなこと!と力強いお言葉をありがとうございます!
はい、無理はせずに楽しく頑張りますね!
まだまだ2ページですが、入江くんを早く解放させてあげるべく進めたいと思います(笑)



>みゆっち様

こんにちは。絶大に応援、ありがとうございます!
そのお言葉にさらにエネルギーチャージでがんばります♪



>るんるん様

ありがとうございます♪
早速少しずつ描いておりますので、楽しみに待ってて下さいね(^^)

編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 Swinging Heart , All rights reserved.