0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト


リンクのお知らせです♪

昨日はBD企画を1枚だけUPしたのですが、またポチポチと拍手して頂いてありがとうございます。
たったあれだけのコマですが、時間だけはやたらと掛かっているので(私が不器用なだけですが^^ゞ)、励みになります!
次あたりからはちょっと早いですが、鍵記事にさせて頂こうと思いますので宜しくお願い致します。


さて、今日はPCのバナーをご覧になって気付かれた方もいらっしゃるかもしれませんが、また新しくリンクさせて頂いたサイト様のご紹介です♪

もう皆様ご存知のサイト様かと思いますが、九戸ヒカル様が運営されている、イタKiss~The resident in another world ~です!

どこか詩的な雰囲気のある九戸様の文章で書かれた琴子ちゃん視点のお話は、とても可愛らしかったり切なかったりします。
イラストもとっても可愛くて♪さすがプロの方!
先日は水着琴子ちゃんを描いてらっしゃったのですが、可愛いのにエロくてたまりませんでしたww(← )

ということで!(?)

今回のご紹介のイラストは、私も水着琴子ちゃんで描いてみました♪





画像クリックで九戸様のブログにジャンプします☆


け、健康的すぎる琴子ちゃん・・・(^_^;)
どうやったらもうちょっと色気を醸し出せるんだろう・・・orz・・

まま、入江くんにはコレくらいの方が安心かな・・・?ってことで!
いや、寧ろこれでも「見るな!」ってガン飛ばすのかも(笑)

九戸様、この度はリンクして頂きありがとうございました。
これからどうぞ宜しくお願い致します!






コメントの投稿

secret

top↑

comment

Re:みゆっち様

こんばんは♪
こちらのポストカードも喜んで頂けて嬉しかったです!
お渡しした時に千夜夢さんも一緒に「このイラストすごくいいと思ってた!」って言ってもらえて幸せでした(*^▽~*)
印刷した葉書が光沢紙だったのも良かったのかも♪

Re: ちょこましゅまろ様

拍手コメントありがとうございました!
ほんとうですか~っ?今回はじめて色気感じると言って頂きました!
画力があれば少し位は醸し出せるのになぁ・・・と自分にがっかり状態だったので嬉しいです♪

入江くんの半袖まくり上げにご注目くださって(^m^)
こうすると何だか若さを感じる気がするのは私だけでしょうか?笑
細い腕、いいですよね~。あ、もちろん筋肉はほどよく付いているのが前提で。(自分の事を棚にあげて言いたい放題)
入江くんはもちろんばっちりクリアしていると思っております♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:たまち様

こんにちは。
お忙しいのに再度コメント頂くような形になってしまいましたね。申し訳ありません!
そして差し出がましい事申し上げたことも・・・(大汗)
はい、こちらでよかったらもって帰ってやって下さい^^;

あた海の事もご丁寧に返信して下さりありがとうございます!
>でもよく考えたらプライベートビーチだったら・・・のたまちさんの予想、たしかにそうかも(笑)
入江氏の脳内はおかしいですねww
琴子ちゃん、逃げてーー!

Re:九戸ヒカル様


こんにちは。お仕事の休憩中という貴重な時間を使ってコメントお寄せくださりありがとうございました!

あらためてこの度はリンクありがとうございました。そんなユルサレルノカシラなんて事は全くありませんよ~!
九戸様には九戸様の魅力があります^^
なんて、私も未だに文章上手に書けないですし誤字脱字しょっちゅう(汗)
たまに読み返して、「ひぃ~~っ」とこっそり修正かけたりすることもあります^^ゞ
いやもう、皆様静かに見過ごして下さってありがたいですよ・・・。

今回作らせていただいたバナー、気に入って下さいましたか!わ~い♪
元気印みたいな琴子ちゃんにうん!と頷いて頂けたのは勿論、入江くんを褒めて頂けたのが嬉しいです。
マジですか!?ジャニーズ・・・思わず顔がにやけてしまいますっ。
因みに私は生田斗真くんが好きです(聞いてないですよねww)
それから身長差!このごろこういうポージングでイラスト描いてなかったので実は私も少し新鮮に感じていたんです。はぁぁ、いいなぁこの20センチの差・・・!

イラスト、どうぞどうぞ、宜しければお持ち帰りくださいませ!
ご紹介もして頂けるんですか!?お忙しいのに申し訳ないですが、嬉しいです。楽しみにお待ちしておりますね^^
また新しいイラストもこっそりと期待しております・・・♪

アシスタントさんも十分プロだと思いますよ~!
エロ路線もこないだも言いましたが私は好きです!(キリッと顔!)
それにしてもあさぎり夕先生とか・・・懐かしいです~~♪
私も子供の頃初めて好きになったマンガがあさぎり先生の『あこがれ冒険者』でした(笑)
その後の『なな色マジック』も好きでした。あぁ、本当に懐かしい!
そして今はこうしていつまでもイタキスが好きで(^m^)ここで沢山の方とめぐり合えて有難い事だと思います。

最後になりますが、当ブログのバナーも貼って頂きありがとうございます♪
私のパソからは、きちんと貼られておりますよ!飛ぶことも出来ました^^

また私も遊びに行かせて頂きますね!

拍手コメントありがとうございます

>るんるん様

こんにちは。
先日は本当にありがとうございました~♪
実はその後、娘にすごい勢いで食べられちゃいました。あ~私ももう少し食べたかった・・・(笑)
おいしかったってニコニコしてました(^^)

水着のイリコト素敵って言って下さり嬉しいです♪
BDも・・・ありがとうございます~~。続きがんばるぞ~。
やる気スイッチ頂きました☆


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

拍手コメントありがとうございます

コメント閉じてましたが、拍手でコメントお寄せ下さってありがとうございます!
一応閉じてはいるものの、ひと言頂くとやはり嬉しいものです♪



>たまち様

こんにちは。拍手コメントありがとうございます。
たまちさんも九戸様は詩人と思われていましたか♪
私、九戸様の作品はまだまだビギナーなんですが、そんな風に感じてしまいました^^
合同本、分厚かったんですね~~♪きっと読み応えがあったのでしょうね!

イラスト可愛いと言って下さりありがとうございます!
ありがとうございますもありがとうございます(笑)なんでしたら今度こそ葉書になっちゃいますが、お送りしましょうか?
なるほど、へそ出しした時点でビームが・・・。ラッシュガードを瞬時に着させ、夜には寝技。
直樹の生態系図鑑に注意書きが必要ですねww
プライベートビーチは私も背景貼りながら考えておりました。あたしを海につれって!も最後はそんな感じの事話してましたもんね(笑)



>ねーさん様

リンクおめでとうございますってありがとうございます^^
そうですね~~。第2弾があるかは未定ですが、とりあえず描きたいと公言してたイラストはこれにて全部描けました♪
なるほど、入江くんの視線はもう早速牽制中に見えると・・・。ほんとしょうがない夫ですねww
健康的な琴子ちゃんは琴子ちゃんらしいとのお言葉もありがとうございました。

プロフィール

ぴくもん

Author:ぴくもん
ご訪問頂きありがとうございます。
こちらは漫画好きの管理人・ぴくもんの創作ブログです。
各ジャンルの原作者様、著作権者様・出版その他関係者様等とは一切関係ございません。
原作のイメージを大切にされる方や二次創作を理解されない方、不快に思われる方は、此処でお引き返し下さい。
拙い作品ばかりですが、少しでも楽しんで頂けたら幸いです。


詳しくはこちらをご参照下さい。

カテゴリ

イ/タ/ズ/ラなKiss 二次創作 (321)
1巻スキマ (4)
2巻スキマ (15)
3巻スキマ (2)
4巻スキマ (3)
5巻スキマ (2)
6巻スキマ (1)
7巻スキマ (7)
8巻スキマ (1)
9巻スキマ (3)
10巻スキマ (25)
11巻スキマ (25)
12巻スキマ (12)
13巻スキマ (10)
14巻スキマ (6)
15巻スキマ (0)
16巻スキマ (11)
17巻スキマ (5)
18巻スキマ (9)
19巻スキマ (7)
20巻スキマ (11)
21巻スキマ (9)
22巻スキマ (21)
23巻スキマ (5)
原作以降の妄想 (11)
スキマ未設定(長編) (16)
スキマ未設定(中編) (11)
スキマ未設定(短編) (19)
IF (55)
企画 (1)
頂き物 (8)
電信柱さん (6)
イラスト (57)
お題【INDEX】 (3)
50音・26文字お題 単語50(配布元:kara no kiss様) (1)
イ/タ/ズ/ラなKissで7題 (1)
未分類 (27)
コメント返信 (1)
イタKiss祭り2014 (1)
お知らせ (0)

最新記事

online

現在の閲覧者数:

LINK

◆日々草子 (水玉様)

◆kiss shower (幻想夢 影菜様)

◆ 玉響のキセキ (ほろほろ様)

◆イタズラ★Days (ha様)

◆こんぺい糖と医学書 (千夜夢様)

◆Embrasse-moi (えま様)

◆ぼんやり日記 (よもぎ様)

◆雪月野原~snowmoon~ (ソウ様)

◆HAPPY☆SMILE(narack様)

◆*初恋*(miyaco様)

◆みぎての法則(嘉村のと様)

◆φ~ぴろりおのブログ~(ぴろりお様)

◆真の欲深は世界を救う(美和様)

◆むじかくのブログ(むじかく様)

◆つれづれ日和(あおい様)

◆イタKiss~The resident in another world ~(九戸ヒカル様)

◆Snow Blossom(ののの様)

素材拝借サイト様

Dolce様

空に咲く花様
