::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::【恋したくなるお題】はじめます。
イタキス期間も始まってはや10日近く経とうとしています。
読者様も各サイト管理人様も皆様お祭り楽しまれていることと思います(*^_^*)

私も先ずは例年通り琴子ちゃんのバースデー記事から参加させて頂き、その後1作書いたのですが、今後どのような形で参加していこうかと思っておりました。
そしてこのたび、漸く方向性が決まりました♪

千夜夢さんとnarackさんと共同でお題やらせて頂きます!

それぞれのお題INDEXはこちら☆

◆千夜夢さん/お題INDEX


◆narackさん/お題INDEX


◆ぴくもん/お題INDEX(このページ)




使用させて頂くサイト様及びお題はこちら☆

恋したくなるお題(Master:ひなた様)


◇甘い系・ほのぼの系(1~42題)
◇切ない系(1~39題)

各お題は追記に載せております。
これらの中から各創作者が思いついたお題を思い思いに消化していきます!


と言ってもお分かり下さると思いますが、かなりの数ですので全部クリアはとても出来ないです^^;
なので、あくまでお祭りをゆるゆると楽しませて頂くひとつの方法としてやらせて頂くという事で。
ひとつからお題ピックアップOKにして下さってるお題サイトマスター様に感謝♪


そんな訳でこの企画始めさせて頂くのですが、この中から誰がどのお題を選び、どんな風に仕上げるのかを想像するのは今からとても楽しみで、私自身もどれを使おうかと食指が動く気分です(^m^)

時にはテキストで、時にはイラストで。
長文・短文なんでもあり!でやらせて頂きます☆


最後になりましたがこちらの記事はイタキス期間中はブログトップに置いておきます。
どうか皆様に楽しんで頂けます様に・・・♪よろしくお願いいたします!


※早速1話UPしています♪

鼓動は思うより正直で

**********************



【恋したくなるお題】

消化できたお題からリンクで飛べるようにしていきます!


■ 甘々・ほのぼの系 (1~42)
01. 恋愛感染メール
02. キスとキスの合間に
03. 優しく積もる淡い恋
04. 眩しすぎるのは太陽じゃなくて
05. 受け止めるよ 何度でも
06. 鼓動は思うより正直で
07. 今も昔も遠い未来もすぐ側に
08. そういうトコも好きなんだけど
09. その沈黙の意味は「Yes」?
10. 今日は離れてやらない

11. 跳ね上がった心で気付いた
12. 今のままで十分可愛い
13. 昼食をおすそ分け
14. 目一杯、背伸び中
15. 見えない角度で手を握り締め
16. 人気者の君に妬く
17. 今更だけど言わせてよ
18. 雪の日のお迎え (天候自由)
19. 指折り待つ日
20. お守り代わりにそっと

21. いてくれてありがとう
22. 無防備にも程がある
23. 悪意無きイタズラ
24. 幼稚な気の引き方
25. 昨日よりも想える自信
26. 惚れた欲目を差し引いても
27. そっと耳打ち
28. 僕を待つ灯火
29. 食べさせてあげようか?
30. お菓子よりも魅惑的な

31. これって禁断症状?
32. それは息をするのと同じ
33. 何て呼んで欲しい?
34. サラリと言わないで欲しい
35. 君の髪に口付けて
36. それは反則
37. 長雨に閉ざされた空間で
38. 僕だから気付く事
39. 記念日じゃなくても
40. 何度目かの春

41. 恋文
42. 永久保存メール


■ 切ない系 (1~39)
01. 温度差のあるキス
02. 誰も居ない空間に「おやすみ」
03. 淡い絆が消えゆく前に
04. 先延ばしにしてきた報い
05. 「届かなくてもいい」なんて嘘
06. 痛みという名の思い出だらけ
07. この電話を切れば終わり
08. ごめんね ありがと さようなら
09. 揺らいでいく明日
10. そんな顔もするんだね

11. ただ声が聞きたいだけ
12. ラスト・チャンス
13. 最後に笑い合った日を想う
14. 抱きしめたかったのは
15. 痛む場所にキスを
16. 困ったように微笑まないで
17. 痛みを伴う予感
18. その言葉が唯一の繋がり
19. 目が覚めて思うこと
20. 居心地の良さに慣れ過ぎて

21. こんな時ですら浮かぶ顔
22. 嘘が上手くなるたびに
23. 僕は今、どんな顔してる?
24. 慣れていくのが悲しい
25. 「すき」の意味
26. 無視より辛いこと
27. 別れ際だけは優しい
28. ずっと君を見てたのに
29. 退屈しのぎだったはず
30. あなたの代わりはどこにも居ない

31. その微笑みは誰のもの?
32. 遠い日々に居た人
33. 偽りの微笑み
34. キミが涙でにじんだ
35. 保障のない約束
36. 面影を追わないで
37. 雨の冷たさも感じない
38. それでも全部伝えよう
39. 永遠の友人


お題【INDEX】  コメント(3)  △ page top


<<prevhomenext>>
::拍手コメントありがとうございます
みゆっち様

こんにちは。楽しみって言って下さりありがとうございます♪
程よく楽しめたらと思います。どうぞお付き合い宜しくお願いします!
編集 △ page top
::拍手コメントありがとうございます
ねーさん様

こちらにもコメントありがとうございます!
企画喜んで頂き嬉しいです^^
先ほどのコメントお返事にも書かせて頂いたのですが、ねーさんさんがタイトルからお話書くのは苦手とは思っていませんでした~。
もうなんでもござれで書かれるイメージだったので(^m^)

そうなんですよ~。合同本の進行もあるので同時にやるのはなかなか自分のキャパでは難しいのですが、程よく楽しめたらと思います♪
皆さんイタキス期間に色々始めてくださって楽しいですよね。ねーさんさんの更新も応援しています!
編集 △ page top
::拍手コメントありがとうございます
ema_sque様

こんにちは。今回の企画、楽しんで下さって嬉しいです^^
のんびりペースで進めることになると思いますがよろしくお願いします♪
emaさんにもイラストで消化できそうなお題があれば描いて頂きたいなぁ、なんて(^m^)

あちらの原稿も頑張りますね!
お互いほんとに励ましあいましょう♪
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 Swinging Heart , All rights reserved.
