0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト


今年もよろしくお願いします。

新年あけましておめでとうございます。

昨年はイタキス期間途中からまったく創作UPできず、開店休業状態になってしまい申し訳ございませんでした。

力不足のためただでさえひとつのお話を書き上げるのに相当な時間を要するのに加え、合同本の原稿の進行、さらには仕事も再開したことから完全にキャパオーバーになってしまっておりました。

年末にブログ公開5周年を迎えたのですが、そのご挨拶も出来なくて>_<
個人的にメッセージをくださった皆様、ありがとうございました。覚えて下さってたこと、祝って下さった事、大変感謝しております。
過去作を読みに訪問してくださった方、更新の確認をしにきてくださった方もお礼申し上げます。


そして今、なんとかこうして新年のご挨拶記事を書かせて頂いておりますが、今後も原稿の締め切りまでは変わらぬ状況が続くことと思います。
合同本関係のあれこれが全て終了したとしても、もしかしたら暫くは何も書きたくないと思うかも・・・。
なんて、案外早々にブログの活動再開しているかもしれませんが^^ゞ
とりあえずちょっと今はどうなるか自分でも予想できない状態です。


今年の目標はまずはBDをやりきること。
そして書きかけのお話を完結させること。
・・・本当は昨年も同じ目標を掲げてて、それが出来たら笑顔で創作活動終了と思ってたのですが(苦笑)
全然まだまだですね~。頑張らないと!

と、相変わらず不甲斐ない私ですが今しばらくこの場を残させて下さい。

そして今年まず最初の記事には私なりに新年らしいイリコトを描きましたので、UPさせて頂きますね。



(クリックすると大きくなります☆)


初詣にふたりが行ったら、琴子ちゃんがはぐれないように入江くんはしっかり手を繋ぐんだろうな(^m^)
今年も色んなサイト様で仲良しな二人の様子が繰り広げられること願っております♪


そしてあらためて、先日(ってちょっと前になりますが)は、合同本の先行予約(自家通販分)、1日で完売したこと、驚いたと共にすごく嬉しかったです!
皆様ありがとうございました。ご期待に応えられるようがんばります!

なお、今回間に合わなかった方も、BOOTH(委託販売分)がまだあと半分残っておりますので、販売開始されたらお手にとって頂けたら幸いです。


ちょっと宣伝で、イラストをぺたり(^m^)

fujiiro.jpg

(こちらも大きくなります・笑)

私のマンガの表紙です♪
マンガ、長期にわたって描いてることもあり、その時々でイリコトの絵柄が変わってきてしまってて・・・>_<
お恥ずかしいのですが手直しはとても無理ですし、笑って見逃してくださいませ(大汗)


ではでは、今年が皆様にとって幸せな一年になることを祈って。
今年もよろしくお願いいたします!




ぴくもん

コメントの投稿

secret

top↑

comment

Re: めぐ様

めぐ様

はじめまして。先日はコメントを下さりありがとうございました。
いつもなのですが、お返事が遅くなってしまい申し訳ございません>_<

最近イタキスにはまられたんですね♪検索で当ブログも見つけて下さりありがとうございます。
全作品読んで下さったなんて・・・!それなりに数はあるので大変だったと思います。ファンになったなんて言って頂き光栄です^^
かなりのマイペースになりますが、これからも細々と気ままに運営できればと思います。
宜しければ時々見に来てくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:さくら様

> さくら様

はじめまして。この度はコメントをありがとうございました。
・・・なのに大変遅いお返事になってしまい大変失礼致しました。もうご覧になっていないかもしれませんが、お詫び申し上げます。

さて、ご質問についてですが、そちらのブログは既に完全閉鎖しております。という訳で恐れ入りますがご了承願います。

Re: たまち様

> たまち様

再びのコメントありがとうございました。・・・こんな遅すぎるリコメで大変失礼しました>_<

5周年お祝いのお言葉ありがとうございます!一応ブログバースデーは年末です。【Swinging Heart】のUP日とはなんにも関係ないです^^;

こちらこそどうぞよろしくお願いお願い致します。

Re:ねーさん様

> ねーさん様

新年のご挨拶どころか、とんでもなく遅いリコメとなってしまい大変失礼致しました。
年末年始のお忙しい時期にメッセージ下さりありがとうございます。

この頃・・・どころかここ一年以上、ブログ開設されてからはご自身の創作で忙しいと思いますので、こちらのお話読みに来られる時間がないのもしょうがないと思います。そうですね。忘れてしまいますよね^^;
こちらにはぽっかり時間が空くようなことがあれば来てくださいませ。

イラストも大好きと仰って下さりありがとうございます^^目の保養なんて嬉しいです。
どの時期のイリコトか・・・?とかは正直考えてなくて(笑)あ、一応結婚後なのは間違いないです。袖落としてますからね☆
色々ご考察くださってありがとうございます。なるほど、大学5年か6年くらいですかー
密恋の二人・・・ではないですね。とりあえずそれは確かかと^^ゞ

漸く少し落ち着いてきたのでぼちぼちこちらも再稼動させようと思います。よろしくお願い致します。

Re: みゆっち様

> みゆっち様

こんばんは。みゆっちさん~、みゆっちさんにもLINEで沢山お話してるのに、というかお会いしたりもしてたのに、こちらのお返事ずっとしていなくて本当に失礼をしてしまい申し訳ございませんでした>_<

ほんとだらしない私ですが、今年もどうぞ仲良くしてやって下さいね^^;

年末から仕事再開したのもあって、ずっと慌しい毎日でしたが、やっと色んな意味で落ち着いてきました。
そうですね。これからは自分のペースで創作活動楽しみたいと思います♪
はい、体調には気をつけますね!(みゆっちさんもね^^)

あと約10日後にはまたまたお会い出来ることですし、しかも今度は初神戸オフ♪
色々お詳しいみゆっちさんにご案内して頂けるのが楽しみです!また沢山お喋りしましょうね(*^_^*)

Re: タイトルなし

千夜夢様

こんばんは。
こちらこそ、この度はとても嬉しいメッセージを下さっていたにも関わらずどれだけ遅い返礼なのか・・・!>_<
LINEではさんざんお喋りしていたのに、失礼してしまって大変申し訳ございませんでした。
それにしてももう3月が目前なんて本当にびっくりです!もうすぐお会いできますね♪ちょっとお久しぶりなので今から楽しみでなりません♪

さて、あらためて5周年のお祝いのメッセージありがとうございました。
私こそ、千夜夢さんがまだ活動して下さってるから今も細々ながら続けられているってところ、多分に感じてます。
ちょうどブログを公開した最初の春に一緒にリレー小説を書かせて頂いた時、千夜夢さんが私のことを「伴走者」と表現してくださった事がありましたが、今も私にとって、千夜夢さんはそんな存在です。いえ、寧ろ憧れてるところが大きいかもしれませんが^^


昨年秋から取り掛かっていた合同本については本当に何度も何度も元気を頂けるお言葉をありがとうございました!先日、ようやく本当に全ての原稿を終えることが出来ました。(まだもしかすると修正が必要な部分はでてくるかもしれませんが)
こちらももうすぐお届けできると思うとなんだか感無量です♪楽しんで頂けるといいな~と心から思います。もう少しお待ちくださいね!

来月は末に日キスのDVD後編も発売されるし、まだまだ楽しみは沢山!触発されてまたテキスト書きたいって気持ちになれたらいいなと思います。千夜夢さんもお忙しい中時々更新して下さってて、いつも楽しませて頂いてます。落ち着いたのでこれからはやっとコメントも残せそう♪
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします!

あ、私も余談ですがこの頃娘が自分用のPC&ペンタブを欲しがりだして・・・>_<
めんどくさい年頃になってきたなと思う今日この頃です(苦笑)

Re: narack様

narack様

こんばんは。最近は頻繁にご連絡取り合っておりますが、こちらのお返事をずっとしていなくて・・・>_<
大変失礼を致しました。そしてあらためてこの度はとても幸せな気持ちになれるメッセージをありがとうございました。

イタキスはアニメから入られたnarackさん。私も元は原作のファンだったものの、再嵌りしたきっかけはアニメでした。その後検索で二次を発見したというのも同じ道です^^そしてその時読ませてもらった作品がとても素敵だったから今があるのですが、narackさんにとってのそれが私の作品だなんて本当に感激ものです!

こちらのイラスト、すごく褒めて下さりありがとうございます。いえ、こちらに限らずいつもとても良いように仰って下さって(*^_^*)
もはやテキスト書くよりイラストを描く方が純粋に楽しいと思うようなった私ですが、この趣味のきっかけを下さったのってnarackさんなんですよね♪デジタルツールがなくてもとても可愛くて綺麗な色塗りをされるnarackさんのイラストを見て、私も描いてみたいなぁって思ったんです^^それまで一切イラストなんて描いたことなかったけど、やってみようという気持ちを起こさせて下さり、あらためてお礼を申し上げたいです!
今もnarackさんのイラストに沢山触発されています^^今度はどんなイラストを描いて下さるのか、楽しみでなりません♪

数ヶ月間取り掛かりっきりだった合同本もお互いに原稿終えて、まずは一区切りしましたね。これからまだ諸々は残ってますが、漸く落ち着ける感じで本当にお疲れ様でした。
これからは創作の時間もとれるぞ~ってもんですが、実際は個人的黒子祭りがまだまだ続きそうで、こちらはぼちぼちって感じです(^^;)でも無理せずまずは自分が楽しまないとですよね♪

これからもおススメの漫画とかドンドン教えて下さいね。そして盛り上がりましょう!
こちらこそ、末永く仲良くしてやって下さいね♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

たまち様

元日からコメントをお寄せくださりありがとうございました♪
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
年賀状届いたよのご連絡もご丁寧にして下さって^^ 喜んで頂けてよかったです。

ぬりえ塗ってくださったんですね♪あれ、もしかして私、たまちさんのブログ見逃してる・・・!?
上手く塗れなかったなんてとんでもないです!
塗って下さるだけで嬉しいですよ~。というか、きっと綺麗に塗ってくださってると思います!

合同本も改めてお申し込みありがとうございました!
emaさんとnarackさんの足を引っ張らないよう頑張りたいと思います^^;
ブログの方もぼちぼちと!やりきってすっきりできるようにしたいです♪

Re:

よしぴぃ様

新年お早くのコメントありがとうございました♪

こちらこそ昨年はポスカもらって下さりありがとうございました^^
そうそう、チャットでも短いお時間でしたがご一緒させて頂きましたよね。このような機会を設けて下さったソウ様に感謝です!

お忙しくても他の管理人様がしっかり更新もなさってる中、私はどうも時間の使い方が上手くなくて^^;
ブログ開放してるだけで嬉しいと仰って頂き感謝します。
合同本もお申し込みして下さり嬉しいです!

イラストが変わっていくことにもご理解して下さって・・・本当にありがとうございます。
ドーンと構えて大丈夫ですか? じゃあお言葉に甘えてそうさせていただこうかなぁ・・・(^m^)
こちらの年賀状イラストもしっかりご覧下さって。着物のコーディネートって全く分からなくてお恥ずかしい限りなのですが、好意的なコメントを頂けてホッとしました^^ゞ

こちらこそ今年もよろしくお願いします。まずは合同本、頑張っていきますね!

Re:

あおい様

こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
お正月にぴったりのイラストと仰って下さり嬉しいです^^
そうそう、入江くんの視線はしっかり琴子ちゃんに釘付けですよね。

私も今年もあおいさんの創作楽しみにしています♪

Re:

紀子ママ様

こちらこそ今年もよろしくお願いします。

いつもありがたいお言葉に感謝しております。
紀子ママさんにはこれまで「マイペースでいい」と何度も仰って頂き、その度に勇気付けられております。
閉店だけは勘弁ですか?(笑)
多分性格的にいつかは一般公開はやめると思います^^;
でも、紀子ママさんをはじめお世話になった方々には、何らかの形でご覧いただけるようにしたいと思ってますのでご安心ください。

年賀状も送って下さりありがとうございました。でも残念なことにQRコード読み取れなくて・・・>_<
何を観られたのか、ちょっと気になっております^^ゞ

Re:

ちょこましゅまろ様

こちらこそ今年もよろしくお願いします。
新年イラスト、しっかり手を繋ぐ入江くんに萌えて下さって(^m^)
5周年のお祝いの言葉を頂けたのも嬉しいです♪

合同本、あらためてお申し込み下さりありがとうございました。
とっても楽しみにしているというお言葉を励みにこれから1ヵ月、目一杯頑張ろうと思います☆

Re: Yun様

Yun様


新年早々のコメントありがとうございました。
チャットなさってたんですね。夜更かしするとなかなか朝しっかりと起きられないですよね^^ゞ

この度は5周年のお祝いありがとうございました。
その他、イベントの度にご訪問くださってたんですね。期待にお応えできずに申し訳なかったです(T_T)
でも他のお話を読んで下さってたなんて嬉しいです!

それから今回は色々とカミングアウトして頂いて。
そうだったんですね~!(色々な意味で・笑)
色々とこちらの事情もご理解示して下さりありがとうございます。
本当に仰るとおりで、ジャンル自体は大好きなんですが、自分で何か妄想するのはそろそろもういいかな、って^^ゞ
Yunさんのように、新たな書き手さんもどんどん出てきてくださってますし!
居なくなる前に野望(笑)をかなえて下さるのをお待ちしております。
って、そんな気合い入れて門を叩いて頂くようなものではないですが^^;

話変わって合同本のお申し込み、お忙しい中ありがとうございました!
今回のイラストも、BDの表紙イラストの入江くんが色っぽいって仰って下さり嬉しいです^^
カラーも仕上げる予定なのですが、お褒めの言葉に元気を頂いた気がします。頑張りますね♪
Yunさんもますますご活躍されることをお祈りしております!



あっぷる☆みんと様

新年のご挨拶ありがとうございました。いえいえ、コメントしなくても読み逃げとは思っておりませんのでどうか謝らないで下さいね。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
恋人つなぎが似合う夫婦、いいですよね♪

あらためて合同本のお申し込みもありがとうございます!
はい、ラブラブな二人、期待していてくださいね!

るんるん様

こちらこそ、昨年はポスカもらって頂いて、さらにはお礼のお品まで頂いてありがとうございました。
なにより、こうして時々コメントを下さるのがとても嬉しいです!
着物姿のイリコトに新年早々縁起がいいなんて仰って頂けて、私こそ幸先よいスタートを切ることが出来ました(^m^)

合同本、あらためてお申し込み下さりありがとうございました。
無理のないようにとのお気遣いのお言葉も感謝しております。
楽しみと仰って下さることがなにより励みですよ~(^^)/ 頑張りますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

ぴくもん

Author:ぴくもん
ご訪問頂きありがとうございます。
こちらは漫画好きの管理人・ぴくもんの創作ブログです。
各ジャンルの原作者様、著作権者様・出版その他関係者様等とは一切関係ございません。
原作のイメージを大切にされる方や二次創作を理解されない方、不快に思われる方は、此処でお引き返し下さい。
拙い作品ばかりですが、少しでも楽しんで頂けたら幸いです。


詳しくはこちらをご参照下さい。

カテゴリ

最新記事

online

現在の閲覧者数:

LINK

◆日々草子 (水玉様)

◆kiss shower (幻想夢 影菜様)

◆ 玉響のキセキ (ほろほろ様)

◆イタズラ★Days (ha様)

◆こんぺい糖と医学書 (千夜夢様)

◆Embrasse-moi (えま様)

◆ぼんやり日記 (よもぎ様)

◆雪月野原~snowmoon~ (ソウ様)

◆HAPPY☆SMILE(narack様)

◆*初恋*(miyaco様)

◆みぎての法則(嘉村のと様)

◆φ~ぴろりおのブログ~(ぴろりお様)

◆真の欲深は世界を救う(美和様)

◆むじかくのブログ(むじかく様)

◆つれづれ日和(あおい様)

◆イタKiss~The resident in another world ~(九戸ヒカル様)

◆Snow Blossom(ののの様)

素材拝借サイト様

Dolce様

空に咲く花様
