::リンクのお知らせ
この度新たなサイトさまとリンクさせて頂くこととなりました。

ののの様が運営される【Snow Blossom】です♪




(クリックでののの様のサイトにとびます)


はい、今さら私なんぞがご説明するまでもございませんね。
昨年秋にブログを開設なさってから、もう既に数多くのお話を書いていらっしゃいます。

とにかく想像力・創造力とも豊かで、IFの設定にどれほどワクワクとしながら皆さんご覧になってるでしょう^^
文章もとても書きなれてらっしゃる雰囲気が・・・と思ったら、昔そういう活動をされていたご経験があるとのこと。なるほどと納得です♪

リンクについてはずっとご希望してくださっていたそうで、私が新作を更新するまでずっと待っててくれたそうで・・・お気遣い本当にありがとうございます!
そしてあちらのブログで既にリンクのご報告の記事を出してくださっているのですが、とても丁寧にそして良いように当サイトの事を書いてくださって恐縮しきりです。

それに比べて私ときたら・・・ほんとすみませーーん!!!(また櫻井くんになってしまうww)


こんな管理人・ブログでありますが、どうぞよろしくお願いいたします。
イラスト褒めてくださったのでなるべくあまーい雰囲気のイリコトとともにご紹介させていただきました♪



未分類  コメント(3)  △ page top


<<prevhomenext>>
::Re:無記名さま
>無記名さま

今更のお返事失礼します。
もう足を運んでないかもしれませんが、勘違いについてお気になさらないでくださいね^^
あの方のファンなんですね♪パスワード、解読出来ていらっしゃることお祈りしています。
編集 △ page top
::Re:ねーさん様
>ねーさん様

リンクのお知らせに拍手コメントありがとうございました。
こんな遅すぎるお返事で…大変失礼しました。申し訳ございません!

ヒマワリと同じ黄色いお洋服の琴子ちゃん。可愛いって仰ってもらえて嬉しいです^^
入江くんもなんだか優しい表情していますよね。
そりゃ、お花みつめているのだから当然といえば当然ですよね♪

カラーのお話…そういえばつぶやいてましたっけ(汗)
ちかごろ妄想力はおろか、文章を書ける気がしません^^;
編集 △ page top
::Re:ののの様
>ののの様

今更の拍手コメントのお返事、本当に本当に失礼過ぎますよね。お詫び申し上げます。

このたびはリンクのお申込みありがとうございました!突貫工事クオリティなイラストでしたが喜んで下さって・・・ありがとうございます^^

早くも1周年を迎えられたとのこと。おめでとうございます!
そして益々のご活躍を期待しております^^
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 Swinging Heart , All rights reserved.