::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::お月さまにお願い
大変ご無沙汰しております。

全く更新のないブログを今も訪問してくださってる皆さま、ありがとうございます。
拍手とかコメントもして頂いて・・・お返事出来てなくて本当に申し訳ございません>_<
また改めてさせてください。


今日は琴子ちゃんの誕生日ですね。
お祝いするのももう何年目かな^^

今年もイラストとお話でお祝いをしたかったのですが、イラストはもうだいぶ前から準備していたのですが・・・、
まさかの前日私が体調崩しちゃいまして、書ける状態じゃありませんでした。
そんなわけでイラストだけはUPしようと1時間前に予約投稿の準備をしております^^;


えーと、それではイラストの方を。

onnbu.jpg


琴子ちゃんの誕生日、スーパームーンだそうですね!
全然知らずにこの絵を描いてて、当初三日月の背景だったのを慌てて変更しました(笑)


これからも琴子ちゃんと入江くんがずっと幸せでありますように。

お誕生日おめでとう!


イラスト  コメント(9)  △ page top


<<prevhomenext>>
::Re:emasqueさま
>emaさま


こんばんは。先日はこちらに拍手コメントありがとうございました!
久しぶりに描いたイリコト、喜んで戴き光栄です^^
黒バスも楽しみにして下さって嬉しいです。黒バスのキャラが可愛くてしょうがないです(笑)
両ジャンルともこれからも楽しく描いていきたいと思います♪
編集 △ page top
::Re:なおちゃん様
>なおちゃん様

コメントありがとうございます。
これからもお話書いてくださいって言って頂き感謝します。ただお気持ちに添えるかかどうかって感じで申し訳なく思います>_<
良ければ過去作楽しんで下さいね。
編集 △ page top
::Re:紀子ママさま
>紀子ママさま

こちらこそコメントありがとうございます。
最近はあちらで別ジャンルのイラストばっかりあげてて申し訳ないと思っておりました。
イリコト喜んで戴けて良かったです♪幸せなんてとても嬉しいです。
編集 △ page top
::Re:るんるん様
>るんるん様

こちらこそ大変ご無沙汰しております。
こんなイラストだけでもHappyになって戴けてよかったです^^
ねぎらいのお言葉もありがとうございました。
編集 △ page top
::Re:たまち様
>たまち様

すみません、ご心配をおかけしてしまって!
誕生日なのにお話を用意できなかった理由をつい言い訳がましく書いてしまって、あとで不要な一文だったと思いました>_<
こちらこそ巡回ありがとうございました。
編集 △ page top
::Re:千夜夢様
>千夜夢様

うわぁ、心拍数上がったなんて嬉しいです!って、喜んでいいですか(笑)
秋を感じて戴けてよかったです♪そしてほのぼのなイリコト^^
色んなイリコトに萌えてきましたが、幸せそうな二人はいいなってあらためて思います。

そうそれ!イタキス期間ですよ~千夜夢さん!!(笑)
なんて、お忙しいのは承知していますから、もし浮上してくださったらもちろん嬉しいなぁとのんびりお待ちしております♬
編集 △ page top
::Re:みゆっち様
>みゆっち様

待っていましたってありがとうございます!
お会いしたとき、「お話も~」なんて言っておきながら結局無理でした^^;
けど、自分なりにお祝い出来て良かったです♪

もちろん入江くんの愛もスーパーだと思います^^
色使い褒めてくれてありがとう~~!(^^)!もう単純に嬉しいです☆

体調お気遣いありがとうございます。熱下がってもう大丈夫!と思ってたのにイマイチ優れなくて…。早く復調したいです。
みゆっちさんもお気をつけてね。
編集 △ page top
::Re:Yun様
>Yun様

こちらこそご無沙汰しております。
久しぶりにイリコト描いてみました。あちらのブログでは一人盛り上がっておりますが^^;
おんぶなイリコトってあんまり見かけないなーと思い描いてみました^^いえ、原作にはあるんですけどね。
UPして早い時間に気付いてコメント下さりありがとうございました。
編集 △ page top
::Re:ねーさん様
>ねーさん様

更新後間もなく気付いてくださったようでありがとうございました!
はい、この日ばかりはと思い更新してみました。それを願ってくださってた方がいらしてありがたいです^^
スーパームーン、見られましたか♪こちらはどうだったのか…。正直思い出す余裕すらなかったです^^;
ねーさん様も季節の変わり目お体大切になさってくださいね。
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 Swinging Heart , All rights reserved.
