::HAPPY HALLOWEEN 2015
また広告を出してしまいました。。。>_<

消すために取り急ぎ、突貫でまたもやイラストです。

ハロウィン!ということで、今年はこんなのにしてみました☆


ハロウィン2015


猫耳アリスの琴子ちゃんと、ウサギの耳つけるのをとことん拒否した入江くん、という感じだと思います。

「入江くん、トリック オア トリート!」

「くだらねー。お前毎年そればっか」

「えー、だって」

「・・・毎年一択だろ。」

「??」

「琴子。それだけしかいらねーし」

「―――っ!///」


そんなイリコトください!!


私からはお菓子はあげられないので、もしこのイラスト気に入って下さった方が居られましたらご自由にお持ち帰りください。

皆さま楽しいハロウィンを♪

未分類  コメント(4)  △ page top


<<prevhomenext>>
::
>みゆっちさま

いえいえ、遅いだなんてとんでもないです。ご反応下さりありがとうございました♪

うふふ、アリスの衣装好みですが?嬉しいです^^
編集 △ page top
::
>ねーさんさま

ねーさんさんもお持ち帰りのご報告ありがとうございました♪
うさ耳断固拒否の入江くんにもご反応下さって(笑)
色々ご想像も下さったようでありがとうございました。
ハロウィン過ぎちゃったのでお気持ちだけ頂きますね^^
編集 △ page top
::
>こんばんは♪とHN欄にありましたが、たぶんたまちさん^^

お持ち帰りのご報告ありがとうございます^^
マロンさまに続いてホッとさせて頂いてました(笑)
ニーハイソックス、入江くんも内心かわいいとか思ってくれてるといいですよね(^m^)
人前ではええ、もちろん見せるのNGだと思いますw
編集 △ page top
::
>マロンさま

拍手コメントありがとうございます^^
イラストお褒め頂きありがとうございます!
もらって帰って下さる方が居て良かった~(笑)
ご報告感謝です♪
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 Swinging Heart , All rights reserved.