::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::22!!
本日は入江くんと琴子ちゃんの結婚記念日ですね♪
22周年ですって。あらためてこれだけ長きに渡って愛されている作品ってすごいなぁって思います。

生み出して下さった多田かおる先生に感謝!


先日久しぶりにお話書けましたが、今日はまたイラストだけです。すみません>_<

気持ちだけはいっぱいこめました!
ということで...こちら!



1121.jpg


二人に22を作ってもらいました^^
余談ですが、パソで確認するのとスマホで確認するのとでは色味がずいぶん変わってしまいます^^;
パソの色合いが私的にはベストなんだけどな~。


とにもかくにも、いつまでもハッピーな二人でありますように♬



イラスト  コメント(16)  △ page top


<<prevhomenext>>
::Re: りさちい様
> りさちい様

りさちい様、はじめまして。過日はとても丁寧で嬉しいコメントをありがとうございました。とても遅いリコメになってしまい申し訳ございません。
このたびは当ブログを見つけて下さってありがとうございました。お時間の許す限りご訪問下さっていたなんてとても有難く嬉しかったです。ありがとうございます!
心情表現、特に直樹の心情を気に入って戴けたとこのこと。私がイタキスの創作を始めたのは原作ではいまいち測りきれない直樹の感情を自分なりに表現したい気持ちが強かったからなので、もしかしたらより気持ちが入ってしまっていたのかもしれません。そしてそういう拘りみたいなのは創作されている方皆さま持っておられるし、それぞれの方が独自の解釈・想像(創造)で描かれているのを楽しむ二次の世界は面白いと思います^^「あ、こういうの同じ事想像した!」というような瞬間があると嬉しいですよね!そして「これはやりすぎ・苦笑」なんていうのもきっとあると思います(笑)実際、創作していくうちにエスカレートして作り上げてしまったキャラだとか描写はありますから^^;そんなところも受け入れ納得し、温かく見守って戴いて有難く思っております。

密恋については途中で止まってしまってて本当に申し訳ないです>_< とりいそぎの返答としましては夢オチとかではないです。
けじめのためにも続き書かないとと思うのですがなかなか行動が伴わず・・・お詫びのしようもないです(泣)そのうち頑張ります!

日キスドラマの新婚旅行はとてもきれいな映像でしたよね^^あはは、もしかしたらそんなとこから少々学んでいたのかもしれないですね♪

最後にもう一度、素敵なメッセージを下さり私の方こそ感謝します。ありがとうございます!
これからも細々ですが続けたいと思いますのでよろしくお願いいたします。
編集 △ page top
::Re: まさゆこ様
> まさゆこ様

まさゆこ様、はじめまして。過日はコメントありがとうございました。お返事がとんでもなく遅くなってしまい申し訳ございません!
いちばん最初のドラマ化からのイタキスのファンでいらっしゃるんですね^^私も原作が現在進行形だった時にイタキスを知り漫画を大人買い(学生でしたが・笑)したクチです。イリコトにはほんとに元気をもらいました。
こちらのブログに巡り合えてうれしいと言って頂けたこと、本当に有難く嬉しく思います。ありがとうございます!
と同時になかなかお話を更新する気分になれなくて放置ばかりしてしまってて申し訳ないです・・・。
ともあれ、お誕生日がそうなんですね・・・!素敵な偶然、運命ですね♪遅すぎますがおめでとうございます!

編集 △ page top
::承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
編集 △ page top
::管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
編集 △ page top
::管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
編集 △ page top
::
>heorakimさま

気持ち届いたと仰って頂き良かったです。
可愛いイラスト、色も綺麗って嬉しいです。ありがとうございます♪

いえいえ、負担になんてなりません。むしろ感謝です^^
編集 △ page top
::
>りょうママさま

はい、おめでとうですね^^
いつまでも幸せでいてほしいですよね。
編集 △ page top
::Re: タイトルなし
> 無記名さま

出遅れなんてとんでもないです。ご覧下さってありがとうございます♬
心温かくなって戴けて嬉しいです^^
ありがとうございました^^
編集 △ page top
::Re: 結婚記念日ですね。
> ねーさんさま

元気もらえそうと仰って頂きありがとうございます。
けど夢オチってひどいですね^^;

たしかに今の時代なら21,22日と二日かけて盛大なパーティーが開かれているかもしれないですね♪

リアルな結婚記念日にもお祝いありがとうございます(笑)
いや、ほんとよく読んで頂いていて。そうですね、わりと似た年数の付き合いとなりますねw
ねーさんさんも近いのですね。おめでとうございます!
編集 △ page top
::管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
編集 △ page top
::管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
編集 △ page top
::
>Yunさま

はい、予告通りUPさせて頂きました(^^♪
ね~、ほんとにこんな長きにわたって愛されて、結婚記念日記念日をお祝いされる作品、イリコトってすごいですよね。
11/22のいい夫婦の日にベストカップルが発表sれたりしてますが、私たちにとってはこの二人が殿堂入りですよね(笑)

それから、高尾ちゃんのハピバイラストにもありがとうございます♪そうなんですよ~同じ日なんです!今週は気合入れてお絵かきした週でした(笑)
Yunさんは黒髪推しですか(^^♪伊月さん、高尾ちゃんはさらに猛禽類属性ですねwいや、もちろん私も好きです(^m^)
ぶっちゃけ黒バスは嫌いはキャラが居ないですw
編集 △ page top
::Re: いや〜ん(≧∇≦)
>紀子ママさま

こんばんは。わーい、紀子ママさんにも喜んで頂けて嬉しいです!

はい、どうぞどうぞ!お持ち帰り下さい(^^♪待ち受けにして頂けるなんて光栄です!

そうそう、22周年と言われてもこの二人を中年で想像するのは無理です(笑)
編集 △ page top
::Re: 結婚記念日おめでとう!
>マロンさま

おめでとう!ですよね!

本当に、こんなに長く沢山の人に愛される作品ってなかなかないと思います。
作品を通して私も色々ありがたい出逢いをさせて頂きました^^

イラストも喜んで下さってありがとうございました♪
編集 △ page top
::管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
編集 △ page top
::管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 Swinging Heart , All rights reserved.
