::ご無沙汰しております。
ご無沙汰しております!

やはりというか、昨年のイタキス期間以降またぱったりと更新停滞しておりました。
こんなブログですがまだご訪問下さっている皆さまありがとうございます!

今日はとりあえず広告を消そうと思い浮上しました。
広告出てると読みにくいですよね>_<申し訳なかったです。

またイラストです。
イラストなんて求めてないよー、って分ってるんです!でもイラストです・・・すみません!

しかもお年賀お送りした方用に描いた新春イリコトとちょうどさっき新たに描いたもの2枚です。


irikotonenga.jpg


新規キャンバス2


久しぶりに笑ってない入江くん描いた(^^)

今年も各所で素敵なイリコトが展開されていますように!


未分類  コメント(7)  △ page top


<<prevhomenext>>
::管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
編集 △ page top
::Re: ゆい様
> ゆい様

ゆい様、はじめまして、こんばんは♪
日キスドラマからイタキスに嵌られたんですね^^当ブログ見つけて下さりありがとうございます。
コメント、特にはじめての時ってすごく緊張しますよね。勇気出して下さってありがとうございます!
お陰で私はとても嬉しい気持ちにさせて頂いております!大好きって思って頂けるのって単純にめちゃくちゃ嬉しいです!
なんだかちょっと頑張れそうです(^^♪
編集 △ page top
::Re:ののの様
>ののの様

こんばんは。こちらこそご無沙汰しております・・・!
ふふふ、二枚目の入江くんにきっちり突っ込んで下さってありがとうございます・笑
すっごくめんどくさそうな顔してなにお前手でハート作るの協力しとるんじゃーい!と私も描きながら全力でつっこんでましたので(^m^)

イリコト、忘れたわけではないんですよ~!ただ、どうしても今は・・・もうご察しの通りで・・・はい^^;
自分がこんななので、それぞれにご事情ありながら、それでもお時間作って更新されている方々には頭が下がりっぱなしです。
ののの様もお忙しい中思うように創作の時間がとれないんですね>_<きっとまだまだ構想が溢れてらっしゃるでしょうし、もどかしいお気持ちかと思います。
どうかご無理はなさらずに、でも今後も是非色々なお話を生み出していってくださいね♪応援しています!
編集 △ page top
::管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
編集 △ page top
::Re:紀子ママさま
>紀子ママ様

こんばんは。先日は拍手コメントありがとうございました。
こんなイラストでも喜んで戴けて本当に嬉しいです。ありがとうございます!
年賀状も、こちらこそメッセージ感謝しています。宝物入りして下さったなんて、なんて光栄な!

日キス映画については紀子ママさんのコメントにどんな方だったかな?と思わず画像検索してしまいました・笑
確かに似てるwwいや、笑っていいところなのか分かりませんが^^;

また気が向いたら、ってありがとうございます!お言葉に甘えてまたそのうち描かせてもらいますね!
編集 △ page top
::Re:たまち様
>たまち様

こんばんは。先日は拍手コメントありがとうございました。
こんなイラストでもテンション上がって戴けたなんてとても嬉しいです♪
って、あちらではまた黒バスイラストで・・・^^;なんだかUPするのも申し訳なくなるのですが、描いたものは見て頂きたいという欲が働いてしまって、つい(笑)お付き合い下さって感謝してます!
たまちさん、たまちさんこそどうかどうか、ご体調気を付けてお過ごしくださいね。早く暖かくなるといいですね♪
編集 △ page top
::Re:マロン様
>マロン様

こんばんは。先日は拍手コメントありがとうございました。
こんな広告消しようの記事でも更新を喜んで戴けて嬉しいです^^
こちらこそありがとうございました!
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 Swinging Heart , All rights reserved.