0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト


summer greeting

もう何度目になるか分からない、ご無沙汰しております、で始めなければならない記事です>_<

ほんと毎日暑い日が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
夏休みでいつも以上に忙しく過ごしている方も少なくないことと思います。

私はというと、毎日子供に昼ごはんを用意しておかなければならない面倒さはあるものの(普段は給食)、創作をする時間は無い事はないです。
が、どうもスイッチが入らないです。
って、今に始まったことじゃないですね(苦笑)

なんだかずるずると公開してしまっている気がして、閉鎖とまではいきませんが公開範囲の縮小等に思考が働いたりすることもありますが、まだ訪問して下さっている方が少しはいらっしゃるようなので、とりあえずこのまま現状維持させて頂きます。

言い訳がましくいうと、密恋の続きもね、少しは書いてるんですよ!
またそのうち・・・といつもの口上を述べつつ、期待せずに待ってて頂けるとありがたいです。

さて、そんなわけで今日は(も)イラストです。
絵をかくのは本当に好きなので、こちらならいくらでも活動できるのですが、あまりに自己満が過ぎるの気がして^^;

見てくださる方は続きからお願いします。














今回は季節感のある感じで。

pool.png


セクシーなのキュートなのどっちが好きなの~、と、懐かしい音楽を脳内再生させながら、とりあえずキュートな方採用で。
セクシーなの希望の方はその旨お知らせください(笑)

にしても、髪の色が普通なのが無性に新鮮です!
女の子描くこともそうですね。
たまにはいいなと思いました^^

コメントの投稿

secret

top↑

comment

Re: mamieさま

> mamie♪さま

またまた大変遅いお返事で申し訳ございません!
リコメへのお返事ありがとうございました。全作品読んで頂いたんですか!
とても時間がかかったことと思います。どれも楽しんで頂けたようで良かったです。
そんですか、スキマがお好みなんですね♪
情景が浮かぶと感じて頂けて光栄です。語彙の少ない中からなんとか必死で言葉を掬い取るような感じて書いているので(笑)
相変わらず状態の創作活動ですが、またお時間のある時に覗いて頂ければ嬉しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:reiさま

>reiさま

はじめまして。このたびはご訪問頂き、またすべての作品に目を通して頂いたということで誠にありがとうございます。
そこそこ作品数ありますので、大変だった事と思います・・・感謝いたします!

最近イタキスをご存知になったのですね。原作を読まれてからのドキドキワクワクを、当ブログで消化して頂けたなんて・・・!
書いてきて良かった~と思いました。ものすごく励まされました。

具体的に心に残った作品も教えて頂き嬉しいです。教えて頂いた作品のreiさんのツボ、私も同じです。良かった♪
初夜はやはり読んでみたい鉄板ですよね笑
書き手にとってもやはり書きたい鉄板だと思うので、創作開始して早々に書いてしまいました。そして数年後、もう一度違った形で初体験を書きたくなって連載を始めたのが密恋だったりします。寝不足になってしまったなんて、申し訳ないやら有難いやら・・・。続き、書きますね。待っててください・・・!

最後に、とてもご配慮のある応援のメッセージを本当にありがとうございます。
こちらのコメント、ちょうど仕事に行く途中に受信して拝読したのですがとても気持ちが温かくなりました。
ゆっくりとですが活動させて頂きますので、よろしければまたご訪問下さいね。

Re:mamieさま

>mamieさま

はじめまして。この度はたくさんのメッセージをありがとうございました!
そしてこんなに遅いリコメになってしまって誠に申し訳ございません。
もしかしたらもうご覧になっていないかもしれませんが、お返事書かせて頂きますね。

原作が20年以上前の作品ですので、本当に幅広い世代に人気の作品だと思いますが、mamieさんは連載当時からのファンなのですね。突然の連載終了にショックを受けたということは、沢山の方が仰っていますよね。私もそんな一人です。
国をまたいで何度も行われるドラマ化、アニメ化のおかげでもう一度この作品に触れられて私もたくさんの刺激・元気をもらいました。二次創作に出逢ってさらに作品への愛情も増しました。
私の作品でも同じように感じて頂けるのは僥倖であるばかりです。ありがとうございます。

ご覧のとおりこの頃は開店休業状態が続いていますが、とりあえず公開は続けておりますので、よろしければたまに訪問して頂けると嬉しいです。リクエスト下さったのに、なかなか妄想が枯渇していて申し訳ございません。
でも、リクエスト内容に近い作品はすでに書いてあると思いますので、良ければお読みくださいね^^

Re: りょうママさま

>りょうママさま

今頃になってのリコメで誠に申し訳ございません!

そうですよね、どこの家庭も夏休み時期は似たような感じになりますよね。
新学期が始まり、通常運転になってほっとしている今日この頃です。

キュートと言って頂きありがとうございます♪
セクシーなのは一応描いてPixivにあげております。良ければご覧ください^^
大人っぽくなってるといいのですが(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 残暑お見舞い申し上げます。

> 紀子ママさま

いえいえ、全く遅くなんてないですよ~。コメントありがとうございます。

こればかりは仕方ないと仰って頂けると安心します。
書いてるところが冬なのでなおさら気分が乗らないのかもしれません(^^;

黒バスも宜しければ是非♪はまればそれこそ膨大な同人作品もあるし、楽しい世界ですよ(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 初めまして

> ta025さま

はじめまして。この度はコメントありがとうございます。
お話楽しみにお待ち頂きありがとうございます。のんびりすぎる更新ですが、宜しければ今後もお楽しみ頂ければ幸いです。

Re: 残暑お見舞申し上げます

> マロンさま

リコメご覧になってのコメントありがとうございます。

はい、お話はまたそのうち再開したいと思いますので楽しみにして頂けたら嬉しいです(*^_^*)

イラストについてはコメントさせて頂いたようにアメンバーでいたします!
こちらのブログを訪問される方はお話の更新待ちの方が大半であり、イラストは自己満足だと認識してますので、こちらで沢山更新するのは遠慮しています(^^;
分かりやすくコメント頂けたら調子にのってあげるんですが(笑)

マロンさんはそうでしたね。いつか...と仰ってましたね。
宜しければ、一時的に募集欄解放しますので、申請して頂けたらと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: いつも読ませて頂きありがとうございます。

> とらさま

こんにちは。
こちらこそお読み頂きありがとうございます!
癒しに役立てて頂けて嬉しいです(*^_^*)

とりあえず今は閉鎖は予定してないのでご安心下さいね♪お言葉嬉しく拝読させて頂きました。

Re: 暑中お見舞い申し上げます♪

>Yunさま

こんにちは。
こちらこそコメントありがとうございます(*^_^*)

そうそう、赤の人とか赤の人とか赤の人とかすっごく大好きすぎてつい描いてしまうのですが(笑)、この二人もやはりいいですね♪

密恋もはい、いつかそのうち...!
いつも優しく受け入れて頂いてありがとうございます。

さわやか装っててもこの二人にあてられて暑いー!となっている人は多発してると思います(笑)
セクシーご希望頂きありがとうございます!
アメンバーの方であげますね(^^)

Re: タイトルなし

>とりひょんさん

こんにちは。
更新喜んで頂けて嬉しいです。ありがとうございました♪

Re: こんばんは♪

こんにちは。

ありがとうございます。お話の更新気になさらずと言って頂けるとありがたいです♪
未完は私自身が嫌なので、またいつかいつかと思ってますので~!

閉鎖はとりあえず今は考えてないので安心して下さいね。そうなんですね、たまちさんはどんな展開でもどんとこい!な方の印象でした(笑)安心して読んで頂いてて良かったです(*^_^*)

イラストについてもありがとうございます。
あはは、いえ、だって、普通の髪の色でしょう?w
セクシーご希望頂きました♪
ちょうどもう一方メッセージ下さったのがアメンバーさんなので、描いたらそちらでアップしますね!
視線、頑張ります!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

ぴくもん

Author:ぴくもん
ご訪問頂きありがとうございます。
こちらは漫画好きの管理人・ぴくもんの創作ブログです。
各ジャンルの原作者様、著作権者様・出版その他関係者様等とは一切関係ございません。
原作のイメージを大切にされる方や二次創作を理解されない方、不快に思われる方は、此処でお引き返し下さい。
拙い作品ばかりですが、少しでも楽しんで頂けたら幸いです。


詳しくはこちらをご参照下さい。

カテゴリ

最新記事

online

現在の閲覧者数:

LINK

◆日々草子 (水玉様)

◆kiss shower (幻想夢 影菜様)

◆ 玉響のキセキ (ほろほろ様)

◆イタズラ★Days (ha様)

◆こんぺい糖と医学書 (千夜夢様)

◆Embrasse-moi (えま様)

◆ぼんやり日記 (よもぎ様)

◆雪月野原~snowmoon~ (ソウ様)

◆HAPPY☆SMILE(narack様)

◆*初恋*(miyaco様)

◆みぎての法則(嘉村のと様)

◆φ~ぴろりおのブログ~(ぴろりお様)

◆真の欲深は世界を救う(美和様)

◆むじかくのブログ(むじかく様)

◆つれづれ日和(あおい様)

◆イタKiss~The resident in another world ~(九戸ヒカル様)

◆Snow Blossom(ののの様)

素材拝借サイト様

Dolce様

空に咲く花様
