::落書き色々(広告消し用です)
またまたまたまた更新が滞っている管理人です。こんにちは。

先週の大阪での地震の際は、LINEやメールでご連絡を下さった方々ありがとうございました。
お返事は個別にすぐにさせて頂きましたが、あらためてお礼を申し上げます。

私の住んでいる場所は、震度が6弱あった地域にありまして、今まで経験をしたことのない揺れに自分でも驚くくらい何も出来ませんでした。
ただ、揺れが起きたほんの少し前に家を出た主人がエレベーターに閉じ込められていないかという心配が頭を過り。
娘はまだ自宅でしたが、別の部屋に居たので早く様子を確かめなければと思い。
やっと少し揺れが弱まったところで、四つん這いになって娘の名前を呼びながら廊下をガサガサ動いてみたら(混乱していた)、娘はしっかり玄関のドアが開くように動いており、どっちが親やねんと我ながら情けなかったです。
主人も程なく家へ引き返して来て、ちょうど登校前の小学生がエレベーターにいっぱい乗り合わせていて、エレベーターのドアが閉まらなかったことが幸いして、なんとか閉じ込められるのを免れたとのことでした。
その後は余震にびくびくしながらも、友人や親兄弟の無事を確認できひとまずホッとしました。

幸い我が家は、家具は揺れで動いたりしたものの倒れることはなく、物が落ちて壊れることもなく助かりました。
でもまだとても近い場所で大変な思いをされている方が居ることも事実で、少しでも早く落ち着ける環境になることを願わずにはいられません。


さて、近況を簡単にと思ったら、文章に起こすとそれなりの文字数になってしまいますね(;'∀')
長々と失礼しました。
落書きの方は、続きから載せておきますので、お付き合い下さる方はお願いいたします。


・・・・・・・・・・・・・





落書きにお付き合いありがとうございます!

実は(というほどの事でもないけど)今年に入って、アメブロを退会しまして。
というのも、登録した頃は割と日常の雑多な事を記事にしていたので、リアルの友達にもURLを知らせていたのです。
が、年々オタクな内容ばかり増えていき(笑)
けどまさか、もう見てないやろくらいに思ってたのに、もう何年も顔を合わせていない子に年賀状とかで「時々見てるよ~」とかさらっと書かれていてギャー!とw
いや、漫画が好きくらいの認識は持たれていると思うのですが、どんどん度を越してきている自覚はあるので、そこを知られるのはなんか・・・なんか・・・と思い、もういいや!と退会ボタンをポチ!

ポチしたら、あああああ・・・【読書の~】で買った電子漫画が全部見られなくなってしもうた・・・。
ちょっと悲しい、そんな思いもいたしました(;^_^A


あ、また話がそれた。
そう、アメブロでこれまでは落書きを載せていたんですが、今は場所がなくなってしまって。
もちろん支部とかもあるんですが、数々の素敵な作品の中に自分のヘッタクソの絵が紛れ込むとほんとになんかめちゃくちゃ恥ずかしいんですよ(;´∀`)
ツイッターもしかり。
でも、せっかく頑張って描いたし、誰かに見てもらえたらな、って気持ちもあるのがなんとも厄介。

個人ブログって優しい世界です(笑)
ヘッタクソは変わらないけど、全てがそうだからどこか安心するw


では。何枚か載せていきますね。


まずは文スト。

イラスト4

ブログトップのプロフにもちらっと書いてますが、今一番推してる漫画です。
漫画、アニメ、小説(外伝含)、映画、そしてスマホのゲームアプリ、全てが連動してて読めば読むほど作品の奥深さに嵌っていく感じです。
これもゲームのSSRスカウト祈願で描いたのですが、空振りでした(´;ω;`)
でも最近スカウト運上がってきた感じが!
どなたか、ゲームしてる方いないかな~。シンプルですが面白いですよ~!




黒の時代太宰

これはポトマ時代の太〇さん。
なんだかんだ、一番描くの挑戦してるのですが、一向に満足いく出来になりません(;'∀')


20180508_225651.png


キャラとしてはこの二人がとにかく好きです。


違う版権もの。


坊ちゃんとシエル


黒執事、始めました。
もうずっとnさんにお勧め頂いていて、気になってはいたのですが昨年末からやっと!
結果、予想以上に面白いです。
縦の軸と横の軸で複雑に絡まる伏線にもう唸るばかり。
すごく分かりやすく考察されているブログがありまして、そちらで復讐しながら何度も読み直してます。



グレルサトクリフ

こちらはグレルさん。どんどん好きなキャラになってきてる( *´艸`)



他にもペ5とかも書いてるので、機会があればまた載せたいと思います。
あまりに他ジャンルばかりなのでイリコトも描いてみました。


イラスト


描きながら、モブ女子視点の語りが頭に浮かびましたが、ワンパターンな内容なので割愛(笑)



以上お付き合いいただきありがとうございました。


イラスト  コメント(6)  △ page top


<<prevhomenext>>
::Re: あ さま
> あ さま

続き読みたいと思ってくださりありがとうございます。
なかなか期待にそえなくて申し訳ありません(>_<)
編集 △ page top
::Re: ema-squeさま
> ema-squeさま

ご心配くださりありがとうございました。
そしてこんな記事にご反応をくださって嬉しいです。
はい、アメブロもなくなったしこちらでちょこちょこ上げさせてもらおうかと思っております。
よければまたご覧くださいね。
編集 △ page top
::Re: たまちさま
> たまちさま

こちらこそ、こんな記事にもご反応くださりありがとうございます。
あらためて地震の時にもメールをありがとうございました。
そうですね、たしかに震度4位だとそれほど驚かないのですが、それ以上だと随分変わるものだと今回はじめて知りました。
もう体験したくはないですが・・・。

はい、色々読んでます!
黒執事はそう、ようやく読み始めて半年経過といったところでしょうか。
記事にも書きましたが、予想以上に面白いです!そして絵は本当に美麗で・・・!
思わずイラスト集も買ってしまいました♪

イラストアップも嬉しいと仰って頂けて、私の方こそ嬉しいです(*^^*)
イリコトのやつ、私テイストっていうの、実は私も感じました(笑)なんか色んな意味でw

全く今年の気候は異常ですね・・・。たまちさんもお体お気をつけくださいね。
編集 △ page top
::承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
編集 △ page top
::管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
編集 △ page top
::管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2018 Swinging Heart , All rights reserved.